にぎにぎ(*´σー`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)
ダイエット継続中で2サイズ下のパンツを買ったけどそれもゆるくなって来たマリエルおとーしゃんです。
(・∀・)ギャー(←うれしい悲鳴)


先日、お友達のともkさんがもんちゃんのお手手をにぎにぎしている写真を拝見して、いいなーいいなーとよだれをたらしていたのですが・・・、

今日はなんとなく↓私も触れそうじゃない?w
なんかすっごい出てるしw

$うさぎ空間

で、
ちょんって触ってみたんだけど・・・引っ込めない。
いつもならしゅって引っ込めてキッって睨むのにね(^▽^;)

今度は上からふにって押してみたけど・・・引っ込めない!


こ、これはいけるのでは?と思い、思い切って・・・、

$うさぎ空間

にぎれた~!!(≧▽≦)

$うさぎ空間

にょほほほほ~♪
(撮影している姿を想像してはいけませんw)


なんて不思議な感触!!w
柔らかいんだけど爪とか骨とかは硬くて毛はもしゃもしゃw
30秒ぐらい堪能しちゃいました(´∀`)

そしたらなんと~!!

$うさぎ空間

指をぺろぺろしてくれました~!!(≧▽≦)

ぺろぺろは確かお礼とか親愛の証!!(だよね?w)
うれしい瞬間でした~♪

これってもしかして、近々、爪切れるんじゃね?(・∀・)

んなわけないかー≧(´▽`)≦



話は変わりますが、
Ezの薬を与え始めてから3週間が経ちました。

$うさぎ空間

うんうん、傾きはだいぶなくなったし、平常時は左目の出っ張りもそんなに気にならなくなったね。
おやつのときとかに興奮するとちょっと出ちゃうけどね。
左耳がたまに立ってるときがあるけど、普通に音を聞いてるだけかもねw
一喜一憂しないで、あと1週間、苦いリンゴ食べて先生に診てもらおうね!



おまけ
$うさぎ空間
添い寝~♪
(撮影している姿を想像してはいけませんw)



あ、そうそう、さっき『マルゼンカフェ』でハヤシライス食べてきました(°∀°)b
ここ、なんか有名らしいっす。

$うさぎ空間
『ハンバーグオム早矢仕ライス』

前に『流星の絆』っていうドラマ(←ちょっとだけウサギさんが出ます!)を見たとき、ハヤシライスの専門店みたいなのが出てきて、こういうお店ってどこかにあるのかな~?あったら行ってみたいな~って思っていたのです。
で、ヤフーでググってみたら、ハヤシライスを看板メニューにしているお店が結構あったんです。
中でもここは、ハヤシライスを最初に作った元祖のお店との事。
いやいやいやいや、さすがは元祖!!
おいしゅうございました( ̄∇ ̄ )


ハヤシライス・・・、しばらくはまりそうですww

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね