まったりんこ~ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

皆さんこんにちは!
紙コップのつなぎ目の段差のところが嫌いだけど、飲むときにいつも段差が口のところに来ちゃうマリエルおとーしゃんです(^O^)/

って、おおお!!

$うさぎ空間

セクシーあんよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

シャッターチャーンス!!

$うさぎ空間

あーあ
気づかれたかw
(T▽T;)ザンネン


↓ひまだから乗せてみた( ´艸`)

$うさぎ空間

意外と楽しかった( ´艸`)


あ~、朝からまったりまったり(´∀`)♪



おまけ①
$うさぎ空間
なんかやってる( ´艸`)


おまけ②
$うさぎ空間
なんか好きな写真(´∀`)



そうそう、
やりたかったゲーム買いました(°∀°)b

$うさぎ空間

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』!!
今まで高くて買えなかったけど、先日ふとアマゾンの欲しいものリストを見たら、
な、なんと、2,045円!!(・∀・)ソクガイヨー
やっぱやるなーアマゾン!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね