逆ごろん | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは、メガネをかけたままお風呂に入り、ボディソープでメガネを洗うマリエルおとーしゃんです(*^▽^*)

昨日の夜んぽのときケージの掃除をしていたら、後ろでドンッていう音がしたので振り向いたら、

$うさぎ空間

一人で行き倒れてました( *´艸`)

今日は左側が下なんだね~(・∀・)メズラシー

$うさぎ空間

むふぅ~~(´∀`)

$うさぎ空間

むひょひょひょひょ~~~!!(≧▽≦)

$うさぎ空間

逆でもあんよは揃えるんだね~♪


ウサギ「終わったら遊ぶの!!」
ニコニコ「はいはい」

$うさぎ空間

がんばれ、がんばれ!

$うさぎ空間

元気だな~(^ε^)♪




おまけ1
$うさぎ空間
ふかふかヒップ( ´艸`)



おまけ2
$うさぎ空間
耳ビンタの練習?ww



最近、一部で話題(笑)の漫画『少年アシベ』。
読んでみたくなったのでアマゾンで買おうとしたら売ってませんでした(T▽T;)フルスギ~?
うーん、中古はやだし、マンガ喫茶は行ったことがないから怖いし、どうしよっかなー。
誰か20文字ぐらいであらすじ教えてww

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね