スモモを食べる♪ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

スーパーで『太陽』っていうおいしそうなスモモが売っていました(°∀°)b
たしかウサギさん、スモモはOKだったよな~?
まあ、だめなら私が食べればいいか~と思いながら買ってみました。

$うさぎ空間

帰って調べたらやっぱりOKっぽかったのでマリエルにあげてみましたよ!(^O^)/
(種はダメだよ~)

食っべるっかな~?

$うさぎ空間

うは!w
すごい勢いで食べました~(*^▽^*)

そしてお顔かわいい~♪(←親バカご免!w)
あんまりかわいいのでGIFっちゃいましたw( ´艸`)

$うさぎ空間

ウサギ「うまうまうまうま」
ニコニコ「よかったね~」


私はクラフティにしていただきました。

$うさぎ空間

うまうまでした!(・∀・)

おや?
また一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間

ニコニコ「まだ2個あるからね」
ウサギ「1個ずつなの!」



おいしかったので備忘録w

『スモモのクラフティ』
生クリーム・・・200ml
牛乳・・・50ml
砂糖・・・85g
全卵・・・3個
薄力粉・・・30g
スモモ・・・太陽3つ
シナモンパウダー・・・小さじ1/2

全部混ぜて170℃で30分!



おまけ
$うさぎ空間
ぶいーん

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね