おいしいとちぎ(・∀・)♪ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!!(*^▽^*)

なんか無性に餃子が食べたくなり、池袋の餃子スタジアムにでも行こうかな~と思っていたのですが、なんかどんどん盛り上がっちゃって、

$うさぎ空間

行っちゃいました、宇都宮!!ヘ(゚∀゚*)ノ

餃子と言えば宇都宮ですからね!!

でも昨日まで、宇都宮は群馬県にある思っていました、すいません(;´▽`A``
宇都宮は栃木県にあります!!ww


で、到着早々入った『悟空』さん
ここのジャンボ餃子は絶対食べたかったんです!!

$うさぎ空間

うん、その名の通りでっかいです!!
そしてうまい!!
ビールもすすむよ~♪
でも頼みすぎたな~(^▽^;)


次に入ったのは『美雪乃』さん
皮にそば粉を練りこんだ餃子が食べられるとの事!!うまそっ

$うさぎ空間

行ってみたら、普通にお蕎麦屋さんでしたww
メニューに餃子がなくて焦りましたが、裏返したら小さく『焼き餃子』と『おろし餃子』がありました。
で、やめればいいのにそれらの餃子に加え、勢いでもりそばまで頼んじゃいましたw
めちゃウマでしたがお腹いっぱいww

喫茶店でちょっとお腹を休める我々w
コーヒーをちびちび飲んでたらちょっと楽になったので、3軒目行きました(^∇^)


3軒目は『味噌と餃子の青源』さん
こちらはお味噌屋さんで、餃子を味噌でいただくという素敵さ!!

$うさぎ空間

でもおなかいっぱいなので『水餃子』だけにしましたw
しかしこれはうまい!!(≧▽≦)
この味噌スープが酸味があってたまらない!!
最初にここに来ればよかったーww



そして、帰りの電車で飲んだ有名な『レモン牛乳』!!

$うさぎ空間

今は『関東栃木レモン』という名前。
生乳100%じゃないから牛乳を名乗れなくなったんだってw
でもこれ・・・、
ぶっちゃけレモンも入ってませんからーww
そのうち『関東栃木』だけになっちゃうのかー!?((゚m゚;)ナンダカワカラン

でもうまいなーこれー!!
今回の旅で一番うまかったかもww

ストラップ↓も買っちゃったww

$うさぎ空間

かわええ~(´∀`)

他にもいろいろ買いましたw

$うさぎ空間

イチゴのパスタとイチゴのそうめんと、そしてカレー部の部長としては見過ごせなかったイチゴのカレー(正直見過ごしたかったがーっww)
うまいのかなー? 微妙だなーw
でもたのしみだなー(・∀・)

っていうか栃木の人、イチゴ練りこみすぎ!!ww


というわけで、
食欲にまかせてペース配分を無視したため3軒しか行けず、食べ歩きっぽくないけど、わりと大満足でした!!
またきっと行きまーす!!(^O^)/




話は変わりますが、

マリエルの斜頚の治り具合が芳しくないのでEzの治療が開始されました。
今までの抗生物質と消炎剤に加え、駆虫薬を与えることになりました。
薬の量と回数が増えましたが、マリエルはがんばって苦いお薬を飲んで(食べて)くれています!!
えらい子です(ノ◇≦。)

$うさぎ空間

ニコニコ「今日はだいぶ調子よかったね!」
ウサギ「・・・うん・・・眠いの・・・」うつらうつら

$うさぎ空間

寝ているホーランドをネザー化させて遊ぶ不良飼主!!(`∀´)ウエーハハハ


(あ、マリエルはすこぶる元気なのでご安心を!!)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね