低空気抵抗(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!
今日もあっついですねー(;°皿°)

さて、
先日、某不良主婦に『ゴマちゃん』とか言われてしまったマリしゃん。
お年頃の乙女になんてことを!!ヽ(`Д´)ノ

と思っていたのですが・・・、

$うさぎ空間

・・・うん、ゴマちゃんだねww

くびれゼロ!!ww

まあ、ゴマちゃんというキャラクターは知ってるけど、なんのキャラクターなのかは実は知らないんだけどね(^▽^;)


でも、今朝も軽やかに走り回っていましたよ~(^ε^)♪

$うさぎ空間
とーうっ!!(くそーぶれたーっ)

$うさぎ空間
ルンルン♪



マリエルカー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
$うさぎ空間

Cd値は脅威の0.19!!
スケールスピードは250km/時を優に超える!!
燃料は草!!w

なんちてー(・∀・)

$うさぎ空間

ウサギ「むにゃ? なにかしら?」
ニコニコ「なんでもないよ~♪」



さ、バカやってないで病院に行こうっとw

ニコニコ『マリしゃん行くよ~』

$うさぎ空間




今はダイエットはしませーん
ってか、できませーん

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね