おいしいさいたま(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

昨日、餃子を食べ終わったとき「もう餃子は半年は食べなくていいや」と思っていたのに、ロディ君とこののゆきさん(逆か?w)に「埼玉県民なら『ぎょうざの満州』に行け~」と言われて、店舗検索したら職場の近くにあったので、昼休みに行っちゃいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

なにやらチャーハンフェアなるものをやっていて、えびチャーハンとか美味しそうでしたが、『やみつき丼』というのに目がとまり、これの餃子セットにしました。

じょんっ(例のアレw

$うさぎ空間

『やみつき丼』うめええ~(´∀`)
あんかけ野菜炒め丼っていう感じなのですが、なんだかとっても美味しかったです!!

店員さんに、
「お酢ってなんにでも合うよね!これにもかけて欲しいな~」
と言ってお酢をかけてもらい、超ごきげん!!★
(うそw 何かのやりすぎ?w)

でもこれ野菜がいっぱい摂れていいね!!

餃子も私好みの皮厚で美味しかったです!!
ふー、うまかったー(*´Д`)=з
明日はえびチャーハンにするかなw

のゆきさん、教えてくれてありがとう~(^O^)/



マリしゃんは今朝も眠そうでした( ´艸`)

$うさぎ空間

めずらしく無防備ですね~。

おみあしっ!!
$うさぎ空間

ウサギさんの足の裏って複雑怪奇だよね~ww


触ったら怒っちゃったww
$うさぎ空間

ウサギ「だめなの!」
かお「ごめんなの」



おまけ
$うさぎ空間

やけにくっきり撮れたおちりっぽ( ´艸`)




まさかの餃子で連日更新!!(`∀´)ハッハッハ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね