暑中見舞いが届きました~(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

こ、こんにちは~(;´▽`A``

お久しぶりでございます~!!
2週間以上あいてしまいましたが、しれ~っと再開させて頂きますね~(ノ´▽`)ノ ウワーイ


さて、
だーいぶ前ですが、ワカニャンさんおかきどんさんから暑中見舞いが届きましたよ!!


まずはワカニャンさんの!!

$うさぎ空間

じんべー着てドヤ顔のもぐちゃんwwと、若さあふれるピチピチボディで水をはじいて水面を滑るポチャッコちゃんww!!
かわいいですねー!!(*^▽^*)
夏全開って感じです!!

ニコニコ「ほらマリエルや、もちゃんとぽちゃんからお手紙が届きましたよ~」

$うさぎ空間

ウサギ「じんベーが決まってるの」
ニコニコ「男前だよね~」

$うさぎ空間

凝ってるな~、さすがだな~(´∀`)


続きましておかきどんさんからのです!!

$うさぎ空間

こちらも凝りに凝ったお便りですね~!!
おかきどんさんのは送る方ごとにテーマがあって写真もそれぞれ違うんですって!!
我が家のテーマは『マフマフ対決』とのこと。
おとーしゃんが頑張って寄せてあげてしてはいるもののww、グラマラスクイーンのチョコちゃんには敵わないな~ww

チョコちゃんの生写真も2枚↓入ってました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$うさぎ空間

うーん、かわいい!!

$うさぎ空間

ニコニコ「綺麗だね~」
ウサギ「美人しゃんなの!!」


いやー、お二人とも素敵な暑中見舞いをどうもありがとうございました。
こちらからも近々送らせて頂く予定wwですので気長に待っていてくださいね~。
(年賀状に併合される可能性もなきしもあらずwww)

おや?
久々に一句詠んだようですよww

$うさぎ空間

ニコニコ「なんだそれーww テンポはいいけどww」
ウサギ「テンポもいいの」



<< 大きめ写真館ww >>
$うさぎ空間
ぬぬ~ん!!



<< 不定期連載モノクローム写真館ww >>
$うさぎ空間
何かを発見!!



ピンポ~ン♪

はーい!!

おや?
今度は高知県と愛知県からお手紙が届いたようですよ( ´艸`)

つづくww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね