またまた頂きました~(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

え~と、まずは、
前の記事の終わりに、『高知県と愛知県からお手紙が届いた・・・』と書きましたが、『香川県と大阪府』の間違いでした(;´▽`A``
大変申し訳ございません。


さ、さて、
か、香川県と大阪府から残暑見舞いを頂きましたよ!!


まずは『ももの部屋 ウサかめ日記』のももさんから!!

$うさぎ空間

出ました、ニンジンぶっ刺さり写真( ´艸`)
マネーさんも楽しそうです!!
そして、手書きのプリンセスぷりんちゃん!!
可愛いですね~(´∀`)

ニコニコ「ほらマリエルや~、プリンちゃんですよ~」

$うさぎ空間

ウサギ「狙いいて座が外れたのね」
ニコニコ「そうみたいww」


続きまして、ROY君!!

$うさぎ空間

抱っこされてでろーんと伸びておりますww
かわえ~(´∀`)
そして、あのちっちゃかったROY君もついに一歳なのです!!
大きくなったもんだー!!

ニコニコ「ROYくんも来たよー」

$うさぎ空間

かお「今日はチューしないんだ」
ウサギきなちゃんが怒るもの」
ニコニコ「そうだった、既婚者だったww」


お二人とも本当にどうもありがとうございました。
こちらも残暑見舞いを鋭意製作中ですので、気長に待っていてくださいね~ww


おや?
また一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間

シラー「最近、手抜いてな~い?」
ウサギ「そんなことないの」



久々の動画です~(´∀`)
ウサギさんはバックするの下手だよね~ww





<< 変顔写真館ww >>
$うさぎ空間
パインがおいしすぎて泣くww



<< 大きめ写真館 >>
$うさぎ空間
うたっち尻( ´艸`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね