うさフェスタ2014 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

まったく更新しておりませんでした、総務部こたですガーン



本日搬入を無事に終えてまいりました。

{CD90BBFC-06B2-4B48-9E6A-D4F2561DC342:01}



なんだかんだでギュウギュウに詰まっておりますあせるあせる



{C812F0E5-5ACD-41D3-AB57-9D0A084C9951:01}


会場入り口からもほど近いブースNo.53柱のところに陣取って細々と営業していますので、怪しい物体が見えても怖がらずに近寄って来てくださいね。



怪しい・・・?


右下矢印


{8C015CA7-B7CC-479A-93AF-447733E51046:01}


今回はクリスマスバージョンでキラキラピカピカキラキラしちゃってます汗



遠くからでも見えるので、
待ち合わせの場所にもお使いいただけるかと思います。

是非お友達との待ち合わせは


光るキングうにわのとこで!

を合言葉にして下さい。
お出掛け予定のかた、会場でお待ちしております🎶
お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にお立ち寄りくださいね音譜