ソフトうにわ (新現場) | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

新たな現場での発掘情報です。

まとまった形でソフトうにわが発掘されました。
そふうに1

今までの物より少し大きく、ふわふわした手触りのようです。
耳や手も長くなっている事からうさぎ族の体の変化も考慮されます。
そふうに2
まとまって発掘される例は極めて珍しく
高位のうさぎ族の墳墓であった可能性が高いです。
実際の家来に似せたのか顔はすべて違います。

・・・ストラップ・カラビナ・イヤホンジャックが選べます。
カラビナは先着4名です。


よね。@営業部

すぺしゃるさんくすとぅーお針子さん土下座
よねこ腱鞘炎とバネ指がなかなか良くならんです。
・・・・あ、他の物作ってるからかmaya