うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

●イベント参加●


クラッカー うさフェスタ秋2016 に出展決定しましたニコニコ

1年ぶりのイベント参加です。社員一同頑張りますっグー



主にうさぎのしっぽさんのイベントに参加しています♪

(出展履歴)
うさフェスタ2015       2015.11.21~22 横浜産貿ホール
うさフェスタ2015 Spring桜祭 2015.3.28~29 横浜産貿ホール
うさフェスタ2014       2014.11.22~23 横浜産貿ホール
うさぎアーティスト祭     2014.4.19~20  横浜産貿ホール
うさフェスタ2013       2013.11.23~24 横浜産貿ホール
うさぎアーティスト祭     2013.5.3~4  神奈川県総合薬事保健センター
うさぎアーティスト祭     2012.4.29~30 神奈川県総合薬事保健センター


●似てる子じゃなくって、” うちのコ ” 作ります♪●

 羊毛うさぎのオーダーは「うさぎ工房~Bunny Tail~」で受け付けています
 イベントでのカスタムも承ります。詳細はこちら

$うさぎ建設-bunny-tail


テーマ:

新潟は雪積もったりしてますが、

都内はすっかり春ですね。沈丁花の香りがしたりして。

 

さて、

うさぎうさフェスタ春2017公式HP ↓うさぎ

http://usafesta.rabbittail.com/2017spring/artist/

 

・・・・あれ? うさ建ヘルメットは?

そうなんです。

日程がずれたところで決算期&年度末は変わらんのです。

むしろ確定申告とかぶってしまったくらいです。

今年はさらにプライベートも充実し過ぎて(遊びじゃないよ)

出るどころか、行くのも難しい状態です。うさぎたましいうさぎたましい

 

・・・・・イヤ、また脚折ったんじゃないけどうさぎ←前科者

そんな物理的に動けない雰囲気が2名。。

と 年明けから休み無しの会長。

1人でも・・というのも考えましたが

たましい売り物が作れない」という致命的な申し出により

見送り決定。。mayaコーン  ゴメンナサイ土下座

 

秋に呼んでもらえたら、

その頃には元気になってると思います。(多分)

社員一同頑張りますので

しっぽスタッフさん、よろしくお願いします。うさぎ

 

よね。@営業部

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。