うさフェスへの道 後記8 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

会場ではたくさんの方にホントに声を掛けて頂きましたうさぎ
うさぎ建設-usafesk8

総務部から通達が・・・。

ブログを立ち上げたものの、みんなの作品がなかなか揃わず

(特に某YとKちゃん)

せめて週1でも更新しようキラキラと、相変わらず下書き無しの

3分4コマ砂時計 を描いてたの。たんたかたかたか~音譜←お気楽

がっ。予想以上の「マンガ読んでますキラキラ

に、嬉しいやら こっぱずかしいやら・・・・

すごい雑でスイマセン。。。。「いえ、あのゆるさがいいんです。」

・・・・・更に複雑になった営業部はある事実に気付く。

背中合わせのブースに本物のマンガ家さんがあせるあせる

応対しながら頭がまっちろになってましたmaya 取り乱してスイマセン


・・・・4コマ描く時間があったら発掘に行けと言うつっこみは無しで。




うさフェスへの道 15  の4コマ目を社員バッヂに加工されてました。


うさぎ建設

あっコレ!!なんて気付いて下さったり

この方はコレね♪なんて言って下さる方もいて嬉しかったですラブラブ


うさぎ建設 該当者に→付き。



よね@営業部