うさフェスへの道 後記6 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

オープン直後はみんなお目当てブースに行くので余裕が・・・
うさぎ建設-usafesuk6 船頭は少ない方が

カスタムのお客さんの来るキンちゃんは居てもらわないとだし

とと姐ちゃんかこたちが居ないと接客できないし・・・椅子は2個。

自主的に営業に出るよねこ。

背中に「うさぎ建設」と入ったTシャツで、腕章をして

さらに販売商品とうさ耳を付けて出発グッド! 営業バッチリキラキラ

会場4周くらいして帰って来たら、もうお昼の買い出しだったうさぎ

ホントに役立たずでスマン。。。サンドイッチマンだと思ってくれ汗

そして居場所のないよねこは閉場まで10周する事になるのだった。


よね@営業部