★デザインスキンコンテスト-----こんなん・・作ってみました(≧▽≦) | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

★デザインスキンコンテスト-----こんなん・・作ってみました(≧▽≦)


デザインスキンコンテスト・・って、ことで・・・

作ってみようかな・・・・・と

どうせつくるなら・・・

このブログで知り合った人たちのうさちゃんをモチーフに・・・って・・・

キャンペーンとか、なかなかできない私のほんの少しの気持ちです・・・・(^▽^;)

右から
ミミーさんちミミーさん
うーたんさんちのけんしん君
よっくんさんちのこむぎちゃん
usaさんちのはんぞうくん
sak さんちのひかる君
naretaさんちのシオンちゃん
クッキーをはさんで・・
mokomonaさんちのベイビーちゃん
moochuさんちのモカちゃん
あるちゃんさんちのなずなちゃん
usamamaさんちの銀ちゃん
rumikoさんちのラルフ君
snowpictureさんちの心ちゃん

をモチーフにさせて頂きました・・・

もし、モチーフが困るようだったら、言ってください・・ね

承諾もなしに使ってしまいましたので・・・(;^_^A

他にもまだ、たーーーーくさんのうさちゃん達、描きたかったんですが・・・

なんせ、タイトル画面がいっぱいいっぱいで・・・

なにげなく、始めて見たら・・・たーーいへんで・・・・(; ̄▽ ̄川

うさぎさん以外にも、わんちゃんやねこちゃん・・ふくろうさん・・と色々描いてみたいのですが・・

また、次回何かの機会で・・・で許してください・・・

11月14日が投票締め切りなので、それまでの間、このタイトル画像にしてみます・・(⌒▽⌒)

よかったら・・・下のバナーから投票おねがいします(⌒▽⌒)/



---お知らせ------------------------------
なんか・・とんでもない数字で、一位になっていますが、これは、たぶん、アメブロ側のカウントミスだと思います。
146cmさんのところでも、おんなじことが起こって、アメブロ側から修正させてほしいという依頼が来たそうです。
なので、このカウント・順位は、のちのち修正されると思います・・・(^▽^;)
                               ↓
10/27をもって、修正された旨、アメブロから連絡ありました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ