1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:うさぎ
2005-10-13 14:05:15

はんぞうの気持ち

週末、久しぶりにはんぞうくんの爪きりを行いました。


しばらく切ってなかったので、魔女の爪のようになっていました。


は  痛くしないでね


そして、体をブラッシングしてあげました。


お手入れの後はいつも涙目になるはんぞうくんです。


私が妊娠してから、周りからうさぎは飼ってても大丈夫なのか?と


言われたりします。


でも、はんぞうくんも大事な家族です。


これからも、ず~っと一緒にいたいと思います。


は  僕、いい子にするから・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:うさぎ
2005-09-29 16:16:16

ジャブジャブ

秋です。


食欲の秋なのです。


はんぞうくん、モリモリ食べてます。


あ  ごはんをください。


そして、つわりの終わった私もモリモリたべています。


お腹もモリモリ出てきました。


最近、我が家は洗濯機を買い替えました。


せ  じゃじゃじゃじゃ~ん


前の洗濯機は4.2キロと小さく、十年使ったので夫に、


「新しい洗濯機がほし~いっ」とわがままを言い買いました。


毎日ジャブジャブあらっています。(洗濯機が・・・)


なんだか嬉しくて、無駄に洗濯機の側へ行ってみたり・・・。


途中でちゃんと回っているのか蓋を開けてみたり・・・。


(ブザーが鳴ってびっくりしました・・・。もう開けません。)


夫と私の母から、はしゃいであまり動くなとお叱りを受けました。


ごめんなさいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:うさぎ
2005-09-21 14:17:53

生きてます

みなさん、こんにちは。


かな~り久しぶりの更新でございます。


これだけ音沙汰がないと、はんぞうくんは生きているのかっ?


と思われたことでしょう・・・。


はんぞうくんは、生きています。


い   ごぶさたっ!


むしろ、死んでいたのは私のほうであったのです。


我々家族に、来年の春、新しい家族が増える予定であります。


そう、私はつわりで大変だったのです。


はんぞうくんは、私が安定期に入るまで廊下に追いやられ、


私は、はんぞうくんとの過度の接触を禁止されたのであります。(涙)


でも、やはりはんぞうくんは愛くるしく、たまにナデナデしたりしています。


い  もっと撫でてけろ・・・


はんぞうくんも、私がゲロゲロ、オエオエ言っていたので、大人しくすごしています。


つわりも治まったので、少しずつ更新していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:うさぎ
2005-08-05 18:54:53

快適?

とても暑い今日この頃。


はんぞうくんも私もぐったりです。


こちらは昨日のはんぞうくん。


か   「あつい~」


か  「しぬ~」


・・・とでも言ってるかんじでしょうか・・・。


今日は風もなく家の中が34度にもなってたので、今年初めて


クーラーをつけちゃいました。


はんぞうくんも、さぞかし快適だったのでしょう。


か  「すずしいなぁ・・・」


か  上目づかいですね・・・


ふたりでなまこのようにゴロゴロしました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-29 19:58:26

買ってきました

夏のはんぞうくんのお腹ゆるゆる対策として、新たな食料を


調達してまいりました。


一つはこれ、


か   オオバコ~


まあ、そこらへんに生えている草ですな。


匂いはちょっと強いですが、整腸作用があります。


二つ目は、


か  カリ・ポリ ミルク~


これも整腸作用があり、なんとラクトフェリンが入っているという。


私だってラクトフェリンなんぞあまり口にしたことない・・・。


はじめは、「けったいなもん買ってきたな~」


とスタンピングするは暴れるは、すごい騒ぎでした。


でも、私達が見ていないうちにちょっと味見してみたらしい。


その意外な美味しさに目覚めたはんぞうくん。


か   おいしいね


今日もポリポリとかじっておりました。


その効果もあってか、はんぞうくんはすっかり絶好腸なのです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:うさぎ
2005-07-25 15:54:42

いたずらっこ

はんぞうくんはわがままさんです。


そして、とてもいたずらっこです。


最近のはんぞうくんの悪行を見てください。


い   封筒をかじり・・・


い  ティッシュを引きずり落とし・・・


「こらっ!」っとだんなさんに一喝されたはんぞうくんはと言うと・・・


い   ごめんなさいね


隠れております。


いや、隠れきれておりません。


頭隠して尻かくさず  ですね。  はんぞうくん・・・。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-20 19:31:01

最近のはんぞう

またまたご無沙汰です。


最近のはんぞうくんの画像をたっぷりご覧くださいまし。


さ  こんな風につっ伏してみたり・・・


さ  耳をいじられてみたり・・・


さ  足の上を飛び越えてみたり・・・


さ  ボケ~っとしてみたり・・・


とにかく、元気なのであります。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:うさぎ
2005-07-11 15:46:03

あついあつい

今日は暑いです。


暑くてはんぞうくんも私もぐったりさんです。


そんなんで、はんぞうくんはお水を、私は麦茶をがぶ飲みです。


あ    ごく ごく ごく ごく


暑いので、はんぞうくんに扇風機を貸してあげました。


そよそよと風を感じてはんぞうくんはご満悦です。


あ   夏はコレだね


涼しいですかい?はんぞうくん。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-07 19:00:47

停電

すっかり更新をおさぼりしていました。


はんぞうくんは、毎日ごろごろと元気に過ごしております。


最近カミナリが多く、今日もドッカンドッカン落ちておりました。


この辺はカミナリが多いのです。


今日なんぞ、三回も停電しました。


先週も一回停電、はんぞうくんと暗闇のなかに取り残されたのであります。


か   おへそをかくさなきゃ・・・


はんぞうくんは、耳がいいくせにカミナリにも動じずねていました。


うさぎにもおへそはあるのでしょうか?


そういえば、犬は肉球からしか発汗しないと聞きました。


はんぞうくんには肉球ありません。


はんぞうくんは、どこから発汗しているのでしょうか?


か   足の裏も毛むくじゃらですね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-30 18:57:20

ごろごろ

最近のこのうさブログ、はんぞうくんはいつも同じ格好です。


なんせいつ見ても寝っころがっているのですから。


そりゃあ撮れる写真も同じですわぁ・・・。


そんなわけで、今日もはんぞうくんのゴロゴロ画像をお楽しみください。


ご  午前中  ごろごろ


ご   あ~  ごろごろ


ご  夜  ごろごろ


ご   これまた ごろごろ


はんぞうくん、雷様みたいですね。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。