音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1(概要) | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

音と食と芸術の交差点ON-DO
「音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1」


音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1


日程:2013年3月17日(日)
時間:OPEN 12:30  START 13:00 (21時頃まで)
場所:ROCKTOWN(あべのキューズモール4F)


関西の有名飲食店と
ライブハウスで話題のミュージシャン、
絵描き、作家などのアーティストが、
アベノROCKTOWNに集結!

レストランフロアー (フライヤー持参で入場無料)

FOOD
ラヴィリンス堀内チキンライス
カレーちゃん家カフェスマイル
うさぎとぼくそれいゆニャムニャム食堂

ACOUSTIC LIVE
いおかゆうみ
コンテンポラリーな生活 (ACOUSTIC ver.)
8g
ART
おかもとりんたろう・印象museum
TARAOBOUSHI nyanyakoya


ライブフロアー (別途ライブチケット要)

LIVE
じぱんぐBLENDY MOTHER FATHER
浅野毅ラウンドヘッド
天使と悪魔SHOUT BACK
Heatful☆Funks


ライブチケット(1ドリンク付き)  
前売り/当日 ¥2000

フードチケット3枚がついたチケットセット
(ライブチケット+1ドリンク+フードチケット3枚)
前売り ¥3200 当日 ¥3500

チケットはうさぼくにて販売中 (特典アリ)
※ライブチケットは、後日フード参加店対象の
シークレット"後バル"チケットとして使用できます。
(後バル詳細はチケット購入時にお知らせ)

-----------------------------------

【関連リンク】
音と食と芸術の交差点 ON-DO 公式Blog
あべの経済新聞さんの取材記事
チケットぴあ

【関連記事】
【参加ミュージシャン】リンク一覧
【チケット販売について】うさぼく購入特典アリ
【イベント出品商品】 1 「ウサブレー」
【イベント出品商品】 2「雪うさぎのしっぽ」
【イベント出品商品】 3「焼きドーナッツ」
【イベント出品商品】 4「限定ドリップバッグ」
【フードチケット用メニュー】「うさぎの別腹」

イベントプロモーションムービー


参加アーティスト動画 vol.1 (それいゆさんBlog)
参加アーティスト動画 vol.2 (それいゆさんBlog)
参加アーティスト動画 vol.3 (それいゆさんBlog)


店主のトラウマとイベントの告知 (抄)
うさぼくのイベントに対する密かな企み


※うさぎとぼくの「コーヒー販売」はありません。

カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー