どや顔で友達を連れて行きたくなるお店… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

ニャムニャム食堂
20日からしばらくお休みするそうです…


あまりにも満足したので、
荷物を忘れてたことに途中で気がつき、
またお店へ戻るという…。

おはようございます。うさぎとぼくです。
今日1回目の記事です。


あまりにもオススメする人が多いので、
昨日行ってきました。

亜細亜屋台料理とアジアンビール
ニャムニャム食堂さん。
あべのベルタからちょっと南に行って、
タカラブネを曲がったところ。

10人くらい座れるかというような
屋台感をたっぷり味わえるお店。

ビールは自分でショーケースから出して、
食べ物を注文。
舌を噛みそうなカタカナが並んでいたので、
「とりあえず売れているものを…」とお願いしました。

リーズナブルでボリュームのある料理。
他ではなかなか味わえない本場の感じ。

何よりこれを1人でやってることに感心。
ウチでは完全に顔がひきつるレベルでした。


料理はビールを飲みながら、
楽しみにじっくり待ちましょう。
常連様も多くいらっしゃってたので、
一見さんは少し肩身が狭いかも知れません。

もしかしたら、

たまたま居合わせたお客様から
「この人うさぼくさんやで」と、
素性をばらされるかも知れません。

でも、そんなことを差し引いても、
何回も行きたくなってしますようなお店でした。


これからもっとマニアックな料理を追求するために
カンボジアへ旅立つそう。
5月20日から7月までお休みされるみたいです。

すぐ行きたい人はお早めに。


ニャムニャム食堂さんのブログ



カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー