ましゅ募金のお願い! | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ましゅ募金のお願い!

本名:ましゅまろ(推定4~5さい)

うさびびのお母さん的な存在のましゅまろさんが手術を受けることになりました。

(状態確認の為、仰向けにしています)

足に3センチほどの腫瘍が出来ています。

検査をしたところ、これは膿ではなく組織が肥大したものです。(膿だったらまだよかったのですが)

…原因は、遺伝子による疾患が年齢とともにでてきてしまったのでかないか?と考えられています。

切除するためには、全身麻酔が必要です。

うさぎさんは、もともと麻酔が効きづらい為、強い麻酔が必要となります。よって弱っているうさぎさんはもちろん、健康なうさぎさんでも、麻酔によって目覚めなくなってしまうというリスクが伴います。

腫瘍がさらに大きくなり、引っ掻けてもげてしまうことがあったら…と考え、今回手術をすることに決めました!

手術は高額な費用がかかり、うさびびは常に経営ギリギリの状態…

よって手術費用の募金を募ることにしました。

募金箱はレジカウンターに設置してあります。

どうか…「ましゅ募金」に、皆様ご協力お願いします。

追記…振込みをご希望している声を頂きましたので、

専用口座をご用意しました。

 

ゆうちょ銀行:店名0一八(ゼロイチハチ) 店番018 普通:7408960

海保 武弘(オーナー名義)

 

※うさびびを入れると、審査に時間がかかるそうなので、オーナーの個人名義ですが、

専用口座になります。

こちらの口座は、今回はましゅまろの手術費用の為に使用致しますが、今後うさびびに関係なく困っている動物を助ける為に、寄付を募ることがあるかもしれません。

その時に流用できたらいいなと考えております。

この記事の続きは「ましゅ募金のお願い!」