うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

NEW !
テーマ:
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!
ぺろ(中年男性)
 
ぺろ「ボクだってお洋服着れるんだよ!」
 
普段元気なぺろくん
 
お洋服(ハーネス)は、気にしないので実は着れます。
ぺろくん「ばななうまうま♪」
 
…ぺろは中年男性~
うさぎでよかったと思います(笑)
ぺろ「うさぎじゃらし~♪」
 
こちらはみかんです。
みかん「ぺろじゃないよ!みかんだよ♪」
 
同じオレンジカラーのみかんちゃん(笑)
 
みかんは女性です。
みかん「みかんがお洋服着ると、びび様が怒るの( ;∀;)」
びび様「びび様が1番なのにぃ…ブツブツ」
ごま「似合う?ねえ、似合う?」
 
はわーっ…なんだか幼稚園児みたいになりました(*゜Q゜*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)
びび様「どう?びび様のゆかた姿よっ♪」
 
…実は、秘密裏に製作していた「ゆかた型ハーネス」の試作品ができあがったとのことで、びび様が早速試着しました。
びび様「これは試作1号!このゆかたを着て、お祭りにいってくるのよ♪」
びび様「お祭りといったらチョコバナナでしょ!」
びび様「こっちは試作2号!ピンクカラーも素敵でしょ♪」
 
赤系統のコーデが素敵です。
流石びび様☆着こなしています。
後ろからの図
びび様「お祭りでみかけたら声かけてね!」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくのなつやすみ…byぺろ
ぺろ「ぼくはぺろだよ!なつやすみはいっぱいあそぶんだぁ♪」
ぺろ「日差しの強い日は麦わらぼうしをかぶっておでかけするんだよ!」
ぺろ「1日駅長さんもやってみたいなっ♪」
ぺろ「スイカにもなるよーっ!でもみんなが瓜って言うんだ(笑)」
ぺろ「おっきいクワガタを捕まえるんだ♪」
ぺろ「おやつはぼくの大好きなバナナ持ってくの♪」
ぺろ「つかれたらのびるよー♪」
びび様「ぺろさんからバナナお裾分けしてもらったよ~早い者勝ち♪」

 

この記事の完全版はこちら

「ぼくのなつやすみ…byぺろ」

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。