うさぎホテル5月7日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル5月7日

 

 

もこちゃん

ごはんはすぐとびつきます笑

へやんぽは、少し慣れてくれたみたいで、おそとでもなでなでするぐらいは出来ました(帰るのは全力で嫌がります)
 
だいふくくん

ごはんもよく食べててとっても元気です。
 
ケージを開けるとすぐ出てきそうになります笑

お外でもとっても元気に遊んでいました。
 
さくらちゃん

ごはんも牧草もよく食べてました。

この記事の続きはこちら