ねこひつじうさぎちゃん | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

ねこひつじうさぎちゃん

人気の「ねこひつじちゃん」シリーズに新色が出てました!(池袋ですと東急ハンズさん7Fにありました)

だっちーが被っているのは「ほっこりグリーン」

だっち「カエルさんっぽいかな?」

ぺろくん「ねこひつじはねこうさぎよりフィットするわー♪」

たまがかぶると…

たま「にゃー♪」

ねこ?うさぎ?いぬ?

みかん「たまさんはたまさんだょーっ!」

…たまは「わん」と鳴いたこともあります(笑)

びび様「そわそわ〜びび様も何かかぶりたいよーっ!」

…誰かがお洋服を着ていたり、かぶっていると嫉妬するびびなので帽子をかぶせてみました。

びび様「へへっ…フル装備だぁ♪」

この記事の完全版はこちら「ねこひつじうさぎちゃん」