全ては進化の過程 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本題です。】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創造主の作り上げた秩序に従っているこの宇宙空間は、
常に創造と崩壊の繰り返しが続いています。


すべての形あるものが永遠を保つことはできず
万物を構成している元素だけはその中でありとあらゆる
形態を体験しながら進化を続け、


時には私達の肉体の一部になり、
その進化をも持って私達の魂を表現してくれています。


私達の肉体はその存在を永遠に保つ事はできませんし
三次元で永遠に存在を維持し続けるものは
元素以外にはありえません。
(DNAに関しては物理的には維持していることになるのでしょうが)


しかしこの宇宙空間においては万物は進化の過程にあります。


人間は勿論、動物も植物も
おそらくはありとあらゆる生命がです。


そして進化の過程は必ずしも肉体や惑星の崩壊の影響を
受けるものではないと言う事です。


もしも私達が宇宙空間の創造と崩壊の過程の影響を
直撃される存在であれば、


この宇宙空間で創造主の分身としての潜在能力を
100%維持できる存在など居ない事になります。


惑星の崩壊や太陽系の崩壊の度に
私達の進化はそこで止まってしまう事になるからです。


しかし現実はそうではありません。


私達は肉体を滅ぼそうが、創造主の法の下、転生を繰り返し、
三次元的な崩壊の影響を逃れ続けている存在なのです。


勿論それは私達の実態が肉体ではなくて
魂である事に由来します。


ところで、私達にとっての一番の破局は自らの肉体の崩壊です。


今まで自分自身だと思っていたその肉体を失う時、その機能を止める時が
私達にとっての一番の破局になっているはずです。


しかし私達は実際には、別の空間でその失った肉体に替わる肉体を得ては、
そこで再び進化を続ける事になります。


三次元的な崩壊は私達にとっての破局ではないと言う事です。


これは私達の個人の肉体に限ることなく
文明や惑星や太陽系の崩壊に関しても同様です。


宇宙空間の全てが進化と創造と崩壊の過程に存在している以上
私達は常に崩壊とは無縁ではいられない事になります。


しかし宇宙の法則は、真の崩壊を齎して
それまでの進化を全て無にするものでは有りえません。


創造主が望んでいるものは万物の調和と同様に
創造物の無限の進化でもあるからです。


創造主の法は、本来それを実現できるように
この社会に働きかけているはずなのです。


例えば人間が固体としての崩壊を齎す前に私達を覚醒させ、
自らが永遠の存在である事を私達に認識させるように働くように、


そして惑星の崩壊が齎される前に
文明がそこから抜け出すような進化を遂げるように、


創造主の法は本来はそのように機能しているのだと思います。


そして現に既に永遠を生きている人間達は(太陽系の同胞)
自分の実態を魂と気がついて肉体の崩壊を破局とは認識していませんし


その文明も太陽系の老朽化以前に
そこから移動できる程度にまで進化しています。


太陽系の危機を認識しても、
おそらくは当然それに変わる空間が
既に出来上がっているであろう事を推測してはそれを発見し


そこへと移住する事で文明の破局をも体験する事なく
文明ごとその空間への移住を果たしているのです。


おそらくは彼らのその流れこそが
本来の創造主の法に従った私達の自然なあり方なのだと思います。


彼らは創造主の法を理解してその流れに従っているのです。



つまりは新しい太陽系の発見も、そしてこの太陽系の老朽化も、
すべては自然の流れであり
創造主が当初から予定していた”進化の過程”だといえます。


恐怖すべき破局ではないのです。


そして私達人間がその流れに乗る事が出来なかった時に
それらは初めて私達にとっての破局や脅威となるのだと思います。


例えば私や兄弟姉妹理解者といった
創造主の法を理解して、それを実践して生きている人間にとっては
肉体の崩壊が齎すものは破局とはいえませんし、


もしもこの地球社会が十分な科学の発展を遂げていて
誰もが宇宙空間へと飛び出す事ができるような状態にまで進化出来ていれば
そして既存の文明を持ち出して継続する事が可能であれば


たとえ地球や太陽系に崩壊が来たとしても
それは私達の社会にとって破局にはなりません。


私達の社会が創造主の法の流れに取り残され
その存在に気がついていないからこそ、
それを破局であり悲劇だと認識するのだと思います。


しかし私達は誰もが創造主の分身として
この世に生を受けています。


私達は誰もがその破局やその破局が齎すであろう
不安や恐怖から逃れる事ができるはずです。


創造主の法を理解して、それに従えば良いだけだからです。


つまりこの社会においても、創造主の法を理解して実践する人間には
破局は存在しない事になります。



(私達が生き方を変えさえすればそれは間逃れる事が出来るのです。)


肉体的な個々の破局もそうですが、
それが地球文明規模であっても太陽系規模であっても同様に
認識することが出来ます。。


私達は正しい創造主の法則を生きる事で、
例え肉体を滅ぼそうが別の惑星での記憶を持っての転生を可能とします。


たとえ記憶を失ったとしても、今のこの社会よりはもっと進化した
惑星への転生が可能なはずです。


宇宙船が存在しないために、この肉体ごとの転居はかないませんが
私達は魂だけはしっかりと転居していく事になります。


そしてそれを理解している人間には個人的な破局は存在しないのです。


進化した人間は肉体と言う元素の塊を置いて別の空間へと移動していくだけの事です。



個人的な破局を齎すことになる災害や地球規模での変動、
さらには地球の崩壊や太陽系の崩壊であったとしても
私達に真の破局を齎すことはできません。


私達が崩壊や破局と認識しているものは
元々がそれは創造主の法則の一環であり
宇宙空間の無限の進化の一環であって、


それを破局として認識するのは創造主の法を
理解できていない事になるのだと思います。


正しい摂理を理解していないからこそ、
それの齎すものを崩壊であり破局であると恐怖する。


それがこの社会の多くの人間達の今現在の姿だと言うことです。


理解の足りなさが破局と崩壊を作り上げているとも言えます。


宇宙空間における各太陽系にしても
それは原始の太陽系と今の太陽系では異なるはずです。


なぜならばその三次元としての実態を構成する分子や素粒子が
以前にもまして進化をしているからです


新しく出来上がる太陽系で生まれ育つ生命体は
その恩恵をも受ける事になると思います。


古きものが崩壊し、より進化した新しいものが出来上がる、


そんな流れの波が宇宙の法則として存在しているのであれば
私達にはその波に乗れば私達には何一つ破局は存在してはいないのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もしもそこに暮らしている人間が
創造主の法に立ち返る事が出来れば、
そして良き想いを持って生きていくことが出来れば
破壊や崩壊は進化に置き換えられることになるはずです。


私達は繰り返しの崩壊から逃れ
今度こそ正しく進化を続け更には科学をも発展させて
自らの手で宇宙空間へと出て行くことも可能になるかもしれません。


第一、私達が進化すべき方法と
宇宙空間に出て行く技術は既にこの社会に対して
天使達によって提示されてもいるのです。


あとは私達が生き方を変えて
一方では自らの手で宇宙船を作り上げれば良いだけの
話だと思います。


その時には私や兄弟姉妹そして理解者だけではなくて
全ての人間にとっての破局は物理的にも精神的にも
消えてなくなるのです。



肉体的に救われることは適いませんが
それでも個々の人間がその魂を救うことは出来ます。


私達一人一人が創造主の法を学び
宇宙の法則を知ることによってです。


私達は生命と宇宙の法則を理解したときに
進化が始まります。


それは私達を不毛の転生から卒業させる手段でもあるのです。


そして私達には破局はなくなるのです。


私達が直面するのは見た目の崩壊と言う現象ををも含めた
一連の創造主の法則です。


破局と崩壊の齎すものが決して恐怖ではないと言うことを
せめて理解可能な人間だけでも正しく受け止めて
それを進化と卒業へと置き換えて言って欲しいと思います。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】