被害報告 H25.2.9 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


再び脳への性器への刺激が強くなってきました。


人工地震の民達は私を意図的に挑発しては
暴れさせたいようです。


HAARP稼動の仕込がまだどこかで
効果を残して存在しているようです。

P.M18:12

今日の記事は夜になります。


これは被害報告です。


早朝は起きた直後に暴れていましたが、
私が目覚めた直後に地震も起きていたようです。


そしてHAARPも再び反応していますし
インダクションにも反応が出ています。


太平洋プレート中心に地震が引き起こされていますが
何を考えているのかは不明です。


次に浮上してくるであろう場所を狙い撃ちして
地殻変動を妨害しているつもりかもしれません。

---------------------------------------------

今度は膀胱周辺に痛みの激しい刺激が続いています。


今日は外で自分の脳の正常な状態を短時間ですが感じることが出来ました。


室内とは天国と地獄です。


これほど脳がすっきりしているのが
正常な状態なのだと感動する羽目にもなりました。


しかしそれを感じることが出来たのも
20分足らずの短い時間でした。


その後買い物に行ったのですが。。


所沢の西友ストアーは最悪です。


最近は店内に入るたびに後頭部に痛みが出るほどの
激しい電磁波照射を受けることになりますし
そして腸や胃の逆流がもたらされているようです。


其の刺激は顔にまで表れて
いきなり寝ぼけて浮腫んだ間抜け顔にされます。


間違いなく店内の強い電磁波を
私にめがけて照射しているのだと思います。

これは特定の建物の中では顕著に現れます。


電磁波過敏症ではありません。


身近なスーパーでは
マミーマートは一番好意的なようです。


最悪が西友で更にはBOOK OFF系列。


そこでは室内を出るまで延々と影響を受け続けることになります。


そしてアパートの敷地内に帰ってくると
今度は脳波の制御・管理がはじまるわけです。


私はこれが私の更なる覚醒を妨害するための
徹底管理であることに気がつきました。


要するに適当なレベルに脳を押さえ続けることで、
更には時には抑圧をしては悪態をつかせるために、


記事の内容にまでその影響を及ぼすために、
私の脳機能はアパートの敷地内では
完全に封じ込められているのだと思います。
(好意的な関与もありますが、多くは脳管理のためでしょう)


最近は室内にいる時は目の焦点まで
合わないような顔にされていますが

それは脳機能への関与の弊害でもあるようです。


私の脳の波動を押さえるために、
私の拡大している脳の感覚を抑えるためにも
それを使用していると言うことになります。


要するに私の風貌まで見栄えを余計に悪くしたい人間達が
其の関与に関しても強化しているのだと思います。


西友の中では今日に至ってはレジでも最悪の待遇を受けました。


心無い人間はそういう行為で悪意をも示して
見せることになるのでしょうか。


西友の中での激しい関与のために
部屋から開放されて感じていた激しい爽快感が
一気になくなりました。


ただ、外に出て感じたのは爽快感だけでなくて
気になる事がひとつあります。


私は左脳の特定箇所を傷つけられている可能性があります。


左脳後頭部の特定箇所がじわじわと痛み続けていたのです。


室内では電磁波を受けていることで気がつかなかった其の痛みを
外では延々と受ける羽目になりました。


つまり左脳のどこかの機能をすでに壊されている
可能性があると言うことです。


そうだとしたらこれはもはや傷害罪ですね。


私はそんな事でもめる気は無いから開放してくれと願いますが
この人間達は手っ取り早い証拠隠滅を図りたいことでしょう。


私もそれで良いかと思っています。


この社会に私の生きる場所など存在していないからです。


今日の付きまといの多くは騙されやすい老人たちでした。


そして其の親族が付きまといに参加していましたが
其の半分がマスク着用です。


どうやら「被害者は伝染性の精神的な病だ」と言う嘘を
今でも信じ込まされている人間達もいるようです。


ゲームで語られていた実在しない病気をも利用して
被害者を危険人物に仕立て上げる嘘つきもすごいと思いますが
それに騙される思考回路を持っている人間もすごいと思います。


自ら思考しないから、そして知識がないから
そんな嘘に騙されることになる。


其のことを誰もが理解すべきなのです。


正常な思考を持った方々に問いますが
「感染すると凶暴になってしまいには気が狂って
殺人まで引き起こしかねない」


などと言う伝染病の存在を聞いたことがありますか?


あるわけがありません。


「ひぐらしの無く頃に」というゲームに出てくる
架空の病気だからです。


時にはそんなものまで信じ込ませて
被害者を悪人や危険人物に仕立て上げているのが
この直の加害者の人間たちなのです。


少なくとも以前は自称フリーメーソンの中では
それが事実と信じ込まれていたそうです。


そして被害者は警戒されるべき危険人物とされていたわけです。


「そんな思いをしている人間は実は特殊な遺伝子の持ち主だ」


と,今は亡き?元祖幹部は暴露していました。


それだけにとどまらず、彼らは協力者を集めるためには
どんな事でもしていると思います。


例えばユダヤ傀儡は、
私の室内での被害に対して悪態をついた内容でも都合よい内容に編集しては、
それを仲間たちに聞かせる事で私への批判を集めては、


そんな人間たちを味方にして攻撃強化に利用しているのだと思います。


汚い人間達のやりそうなことですが
今の私には今は悪態をつくのを止めるだけの理性がなくなっています。


そしてそれも脳機能を壊されている事とは
無関係ではないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土曜日は地元有志や大家に協力するような人間が多く集いますが
早朝から性器や脳への激しい攻撃が続きました


其の多くは創価学会の熱心な信者と
民族の血に拘る有志かと思います。


朝方5時頃目を覚ますと
珍しく異物は直腸付近にあったのですが、
その場所で性器と前立腺を刺激していたらしく


性器が半ば強制的にエレクトさせられていました。


その所為なのかイヤラシイ夢をも見る羽目になったようです。


最近は脳波を読まれている事にもはっきりと自覚していますが
この人間達は他人に性的な刺激を与え


性的抑圧を高めた上に、
寝ているときに性器を刺激しては


イヤラシイ夢まで見せて、
更にそれをも覗き見していることになります。


とにかく私の事を陥れたいようで
嘘と捏造の体質は変わる気配がありません。


私は今日も自慰行為をしては自分の精神状態を
保つ羽目になりました。


再び性器への刺激が始まっています。


私の想像ですが、週末には多くの新参の加害者や
私の理解者がこの周辺に来る機会があって


其の人間達に私の悪印象を与えるために
意図的に挑発や攻撃を強化しているのだと思います。


つまりはここでの捏造で、理解者を創造主の法に躓かせる
そんな行動が続いているかもしれないわけです。


この人間達はもはや正常な道徳意識など
持ち合わせてはいないでしょう。


自分たちを美化し、其の攻撃を正当化し
更には私が広報しているアダムスキーや天使達の教えてくれた
創造主の法までも彼らは隠蔽しようとしているのです。


私はここで断言しておきます。


創価学会、統一教会そして民族組織に所属するような
理解者と覚醒者兄弟姉妹たちは、
心の中で良いのではっきりと決断してください。


私の創造主の法を信じるか、
自分達の親や身近な人間の言葉を鵜呑みにして騙されるかをです。


統一教会・創価学会の特定の一派や
朝鮮半島のやり口を私は理解しました。
(全部ではないのでしょうが)


貴方がたは恐らくは一人づつ潰されることになります。


私の悪印象を与えられてです。


はっきりと言っておきますが、
私のことなど美化する必要もありませんし、
崇拝する必要も尊敬する必要も無いのです。


ただ私の主張と自分の魂の共鳴を信頼してください。


私をきっかけにして、
そして時にはこの異常者達に暴走させられている私を反面教師にして
皆は創造主の法をしっかりと追及していかなければなりません。


私の置かれている環境は尋常ではありません。


ここはもはや地獄です。


私がお金も無ければ、ここから逃げる事も出来ないのを良い事に
人間という肉体に対して極限まで電磁波という電気的な刺激で関与しては
私の脳機能介入により人間性と脳の状態を陥れる悪魔たち。


そんな悪魔達に騙されて創造主の法に躓くことの無いように
私のことなど切り離して創造主の法を追及してください。


自分達が成長する事ができないから、
そして私の理解の域にも届かないから
自分達では私のできることが出来ないからと


私を貶めることで自分たちの主張を美化し、
正当化しようとする嘘つきたちに騙されること無く


誰が語ろうが真理は真理だと言うことを忘れないで
魂の共鳴した其の感覚を忘れないで生きてください。


そして貴方がたも電磁波の関与下に
置かれている可能性を忘れないこと。


私達イエスの使徒がいなくなった時に
この社会の創造主の法は消えてなくなるのです。


地球社会は似て非なる地球の法則に騙された人間で
満たされることになります。


私が倒れることになっても皆がいてくれれば
創造主の法は残り続けます。


それは表に出さなくても心に秘めておく事も出来ます。


この社会のすさまじい実態を
目に見えない形で理解できる皆だから私の想いを託します。


本物の前では偽物は私達の魂に響くことはない。


例え心は電磁波で容易に騙されたとしても
私達の魂を騙すことは出来ないのです。


(疑惑の念や信頼の念を外部から容易に関与してきます。
騙して信用させたい人間達に対して
どんな使用の仕方が出来るか考えてみてください)


地球社会に巣食う悪魔と、
それに騙されている人間達に誘導されること無く
どうか自分の信じた道を進んで欲しいと思います。


組織社会を維持したくて、民族社会を維持したくて
自分たちの立場を正当化したくて、


他人を落としいれ続けているこの人間たちの存在を
決して忘れてはいけません。


彼らはそこにいる。


ただ私達がそれに気がついていないだけ。


そして電磁波は目に見えないものだと言うことを
忘れないでください。


それはイエスの使徒を本気で狙い続けることでしょう。


皆は負けると無く最後までイエスの信者で居続けてください。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー