麗しき?友愛社会 前編 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



長くなりましたので
前編と後編に分けます。


後編はこの記事の下に置きます。



タイトルは勿論皮肉です


被害者に警告をすれば

この三連休は被害激化に警戒してください。


今狼煙も上がっている最中で工作員は作戦実行中ですし
その上での人員強化が図れる連休だからです。


食べないようにしているのですが
無理やりにでも食べさせようと言うのか
口の中が妙な薬品を感じています。


甘いものが欲しくなったり塩気が欲しくなるような薬品です。


回復させては極限までいたぶり
地道に私の精神状態を下げ続けるその手法を
この人間達はつづけるつもりでしょうか。


私は健やかな転生を望んでいます。


それお互いのためでもあると言っているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝の脳の状態は最悪でした。


左脳は今にも切れそうな感じで、それを騙すように
もしくはフォローするようになだめている照射があります。


私は極限の状況に置かれています。
(その後高周波の回復照射を受けてずいぶんと良くなりましたが)


日本国内の支配を半ば実現している創価学会と朝鮮半島ネットワーク
そして一方それに別方向から介入しているフリーメーソンネットワーク。


私はこの両者の共通の思惑の中で
弄ばれているようなものでは無いかと想像しています。


私が誰よりも先人切って主張していた
「偽日本人の日本支配」という形を利用しての
日本内部の改革が進み、


そこに日本人メーソンとユダヤ教徒が加わり
この日本を一気に変えたのだと想像できます。


一方では統一教会系のネットワークが
更に複雑な人間関係を作り出していますが
両者は根底で繋がっている事も間違いありません。


私の昔の記事はその殆どが、
牽制虚しく現実になってしまったわけです。


民族や宗教にこだわる気はありませんが
現に社会の流れはそうなっている事だけは間違いありません。


ユダヤ人・ユダヤ教徒>フリーメーソン(ユダヤ傀儡宗教信者含む)
>帰化した在日外国人>在日朝鮮人>日本人


という見えない人間階級が出来上がっていて
その中の末端に居る人間は哀れなものです。


この中の複数に当てはまる人間ほど
地位も高いことになると想像しています。


ユダヤ傀儡でもユダヤ組織関係者でもなく
尚且つ朝鮮半島の血を引いていない人間には
今後は地獄がやってくることでしょう。


そして創価学会・統一教会含めて
多くの関係宗教組織はそっくりそのまま
フリーメーソンの波に飲み込まれていくことになるのだと思います。


つまりその独自の宗教の教えなど今後はどうでも良くて、
宗教はあくまで信者を組織縛り付けておくための
手段にしか過ぎないと言うことです。


組織離れをさせないためにも、今度は複数の思想でも持ち込んで
結果的には偽の宇宙の法則ともいえる
”地球の法則”へと誘導することが狙いではないでしょうか。


ユダヤ教のプロトコルでは


「すべての宗教を廃止して自分達の思想を植えつける」と言う
最終命題が掲げられていました。


それが偽の精神社会であるアセンションや
偽の宇宙の法則と言うことになるはずです。


真の宇宙の法則を語ってしまっては
多くの人間が覚醒してしまうからです。


彼らは工作員中心に偽の覚醒や偽の進化を与えては
それを口実に暴走させ続ける予定でもあると思います。


私の周辺には多くのユダヤ関係者が群がっています。


創価学会の熱心な信者。


統一教会とかメーソン系クリスチャン信者。


八咫鳥のような国内ユダヤ信者と部落関係者。


そして親米軍関係者。


更には朝鮮半島民族関係組織。


どこが私に好意的でどこが敵意むき出しなのかも
私には判りませんし、
その時々で交代しては攻撃を仕掛けているようにも見えます。


つまりは同じ穴の狢に過ぎないようにも見えるのです。


それぞれの組織のトップがユダヤ傀儡である限り
共通としている目的があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人間達の実現したいことを列挙します。


・一つには既存のユダヤ支配下にある宗教を
無神論もしくは偽の宇宙の法則に誘導することだと思います。


年度末に騒ぎ立てられたアセンションによる五次元移行というのは
一般市民は騙せなくてもフリーメーソンと化した人間達には
いまだに有効の様です。


そしてその時に齎す予定だったものは
この日本社会に混乱を引き起こし


それに便乗して邪魔な人間を事故や事件で大量に
排除淘汰することだったはずです。


もちろんそれは今でも地道に実行されている最中だと思います。


要するに「新しい世界ではその波動に合わない人間は
存在し続けることが出来ない」


という嘘の法則を作り上げることで


「その結果色んな原因で多くの人間が死んだのだ」


と言う状況を演出する予定だったはずです。


つまりアセンション(昇天)するのは
新世界秩序に必要ない人間だということです。


その時に暴走して人間淘汰を実行する予定だった人間は、
自称フリーメーソンという自分達が選ばれた人間だと
勘違いさせられた人々と


宗教狂信者、更にはユダヤ教徒達
そして民族の血に拘る人間達の予定だったはずです。


日本を憎む意識を持った人間や敵対者に闘争意識を燃やす人間ほど
そして嘘で騙されるような思考能力の無い人間ほど、
利用しやすい事は言うまでもありません。


おあつらえ向きの人間達がこの社会には大勢いるのです。


そして彼らはまとめてユダヤの作り上げた思想に誘導され
そこでは無神論もしくは偽の神が祭られて
関係組織と民族の多くは共通思想を持つことになる。


これが彼らの予定の一つのはずです。


例えばこれが偽の宇宙の法則を語ったサイトです。


http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/35-78e6.html


似て非なるものをこのように作り上げ
そこにある程度覚醒に近づいた人間達を誘導して
真の理解を妨げるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・次に地球の真の支配者ユダヤ教パリサイ派
長老会サンヘドリンの実態を隠したいこと。


ユダヤ陰謀論者があちこちで色々なユダヤ策略を語っています。


ユダヤ金融に拘るリチャード輿水、
秘密結社とロックフェラーに拘るベンジャミンフルフォード。


アセンションに拘った宇野さん。


レプタリアンを実在の生命体であるかのように語る
デービットアイク。


それぞれが地球社会の支配の裏幕を正しくは主張せず、
ユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンの実態は
これらの人間達の主張からはその片鱗も見えてはきません。


ユダヤ金融というお金のシステムこそが悪とし、
ロックフェラーだけを悪とし、


ロスチャイルドとロックフェラーを悪とし、
300人委員会を悪とし、
イルミネティーを悪とし、


レプタリアンを悪としたところで
真の地球社会の支配者には痛くも痒くもないことは
私達であればわかるはずです。


正しくないことをいくら語られても
それは人々を誤った思考と価値観へと導く
真理の妨害にしかなりません。


そしてユダヤ傀儡組織内部の人間達は、
この社会の裏の実態に気がつくようになると
このような誤った陰謀論へと導かれることになるのです。


輿水氏やベンジャミン氏の集いに集まるメンバーを見れば
宗教の気配で一杯の筈です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・一つには嘘の改善を齎した地球社会を演出すること。


以前から触れていますが、
「悪い者は皆逮捕されました悪人は皆淘汰されました」
と見せかけて


「今後は社会が改善していくことになります」
と言っては社会の改善や景気回復や雇用回復を演じて見せ


それまでの状況とのギャップを感じさせることで
人々に社会が改善されると言う期待を錯覚を持たせ


私達に改善を期待させ、
マスコミ報道をも使用しては実質改善を印象付ける。


そして一方では生活の改善が進まない人間達は
自分達がついていないと思わせては
自然淘汰を誘導することでです。


一方では増税や賃金の低下など庶民の負担は大きくなり
そこにデフレ脱却と言う名目でのインフレが起こり


その状態で給料があがらなければ
今度は実質所得低下が進むことになります。


その上で今度は夫婦共稼ぎを奨励し誘導することで
多くの人間が労働と日々の生活にとらわれるように仕向けては
余計な事を思考する暇を与えないようにするのです。


結果多くの人間は自分の置かれている環境の実態に気がつくことなく
日々生きるために必死になります。


労働ロボットの完成です。


一方では資本家に対する優遇処置は進みます。


お金を多く持っている人間達こそが
経営者となりうるのですし株主となり得ます。


税制一つ取り上げても法人への優遇が進んでいますし

「国内の優良企業を海外に出させて雇用を減らさないため」
と名目を主張しては


小泉内閣時に一般庶民の賃金カット分を実質奪って
利益の出やすくなった企業に
更なる恩恵を与えることになります。


それは雇用促進のためではなくて
資本家に多くの利益を貢ぐ手段に過ぎません。


労働により生産された富を関係者が平等に分配される社会を想像して、


私達の社会では資本家と言う人間達に
自らの取り分を大きく搾取されている事に気がつくべきです。


それを正当化しているのが権力構造でもあります。


一方では薬品や医療機関を使用しての人間洗脳も続くでしょうし
脳機能低下もどんどんと誘発させられることになります。


そんな中で更にはHAARPのようなハイテク機器が
この地球社会を気象・気温・地殻変動・
そして一般市民のマインドコントロール含めて進むのです。


その中で何の疑問を持つことなく生きる人間達は
もはや資本家と言う特権階級の人間達に
多くの富を提供する労働ロボットでしか無くなるのです。


先日も夫婦共稼ぎをIMFが推奨しているという
話をニュースで見ては憤っていました。


ユダヤ汚染はもはや日本の内部にまで深く浸透しているのです。


その上で国内では人工地震をも利用して
利権関係者に対してはあたらな需要を作り上げていますし
(インフラ整備が再び活発化するでしょう)


地震で脅かしてはアメリカの言いなりになるように
国内の政治家を誘導し続けてもいます。


おかげで没落予定のアメリカが
日本の国民からその資産を間接的に巻き上げることで
今持ち直そうとしているわけです。


当初の予定では没落予定だったアメリカの中の
フリーメーソン・ユダヤ関係者達が、


今は当初彼ら友愛支配の人間達が予定していたであろう
中国中心のアジア友愛経済圏に変えて


アメリカ中心のアジア経済圏を作り上げようとTPPまで作り上げ
日本はその波に飲み込まれようとしているのだと思います。


国際化が進めばそこに何が生じるのか?


それが国民レベルでの国際協調であれば
生まれるのは民族の壁を乗り越えた調和であり平和かもしれません。


しかし国家レベルの国際化となれば
事実上国境の枠が取り払われた時に起こるのは
民族同士の紛争であり淘汰です。


日本を敵と看做して教育された人間達が朝鮮半島や中国にいます。


そして一方では日本には自分達は悪い国の人間だと言う
教育を続けてきたことを考えれば、


その人間達がその思考を持って日本に入ってくれば
外国人の手による日本人淘汰が進むのも必然なのです。


ユダヤ指導による国際化は、民族の調和や平和を齎すものではない。


それが作り上げる事になるのは
人間が人間を潰す弱肉強食のシステムです。


そして策略を持っている人間達が
無防備の人間達に対して見えない戦いを一方的に仕掛け


多くの日本人がすでに死んでしまったと言うのが
今の日本の実態でもあります。


民族に拘ってはいけないし
日本の人間は戦ってはいけないと思います。


しかしユダヤ化してしまった人間達に関しては
意識の改善も望めませんし何を言っても無駄だと思いました。


彼らは自分達が勝ち組で有利な立場にいると
信じている人間達です。


負け組みとされている人間、
しかも私のように今にも居なくなるであろう人間の言葉など
彼らの魂には響くことも無いのです。


更に自分の置かれている真の実態を理解した人間達は
依然暴れている人間達を止める力も無いようです。


この社会の行く末は想像できます。


ポールシフトが起きない程度に
HAARPの高周波による関与と偽の創造主の法で
人々の意識を少しだけ高めておいて


覚醒しそうな人間は淘汰するか誤った思想へと誘導しつつ
人々を世界規模で経済と金融と企業を利用しては
コントロールしていくのだと思います。


私が主張している灰色のぬるい社会の意味が
理解していただけるでしょうか?


彼らの策略はもう完成間近なのです。


後は私の様な闇政府の実態を理解できてそれを広報する人間や


宇宙の法則や実態を理解してそれを広報する人間を潰せば
彼らのとっての不協和音はこの社会から消えてなくなるわのです。


そして彼らはこの社会の中の救世主となり
偽善を振舞いながら生きていくのだと思います。


創造主の意志に逆らいつつです。


私はその計画のいずれの障害にもなる人間です。


ハイテク兵器の使用により予定している人工地殻変動や人工ポールシフト
更には大衆マインドコントロール


更にはプロジェクトブルービームの何れにしても
私のような主張は邪魔なのです。


これらすべてに触れて広報している人間の存在が
彼らにとっては邪魔で仕方が無い。


目立たせたくないし、殺すにしても体裁が悪い
そして容易なのは私を壊すことです。


精神的にも思考的にもです。


そしてこの無法者達は自分達を美化しては
ロボットや基地外を利用しつつ、
新たな嘘で塗り固めた社会を実現するのだと思います。


後編に続く この下にあります。