混乱の時代の中で VOL7 地震・私事・寝言 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

後で二つ目の記事を出します。



今日は記事の内容別のリンク集を一気に出しますので
記事に関してはリンクで飛んだほうが見やすいかもしれません


最近の記事です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11406551929.html
創造主の意識 平等と謙虚と奉仕
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11406503735.html
この社会の真の支配者達 前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11406401034.html
混乱の時代の中で VOL6  地震・寝言



今日の記事は私の寝言混じりだと言うことで
認識してください。


勿論そこから何かを感じ取ることが出来る方は
参考にして欲しいです。


脳への照射のために思考がまとまりません。


記事を公開しようとしたら胃腸を開放されましたが
即効で次の薬品も吸ってきましたし
被害に関してはそのままで公開します。


開放されることで被害記事のコメントを書くのをやめると
まるで私がハイテクの実害を
受けていないように印象付ける事にもなります。


そんな目的もあるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを書き出すと脳への照射が変わってきましたが。。。


集中力妨害の上に思考能力や感情まで
かなり弄られた状態での更新です。


論理的な思考を半ば妨害されてもいるので
その辺を了承して頂ければと思います。


胃腸に作り上げられている異物を
直腸塞ぎまで実行しては排泄妨害し、

脳や身体への強い照射に利用されているようです。


その時々で攻撃への名目を変えて
(顔を浮腫ませられたりもしていますし)
実際は私の広報と精神状態の低下誘導をも繰り返されています。


マインドコントロールの気配が強まり思考能力を制限されたり、
気分をもコントロールされ続けているようです。


その上に外では恨みの集スト車が延々と走り続けています。


集団ストーカー利権の人間や国内のユダの民?
自分や組織の保身に囚われる宗教関係者達が
(年配・ベテラン中心の広宣部有志とか協力者ではないでしょうか)


ユダヤの傀儡に協力して私の脳へ介入している限り
私はこの脳の状態から開放される事もないのかもしれません。


この社会を壊そうとしているのは
ユダヤの直の傀儡である確信犯達と


それに力を与えている協力者だと言う事を
未だに理解できない人間達がいるのです。


私の側で私の事を観察してしかも
私の主張を聞き続けながらです。


それがユダヤの傀儡であっても
見かけが自分達の仲間や上司である人間の話の方が
私の主張よりも信用できると認識しているのでしょうね。


嘘吐きである人間達をです。


この人間達は全ての地震の原因が
日本の中の特定の人間達の所為であると誘導しては
自分達がそれを脅しや圧力、更には利権に使用している実態を
仲間にはふせている。。


更に特定の仲間にはそれを太陽フレアの所為であるとも
誘導しているようです。


例え主張の辻褄が合っていなくても
仲間や上司を信用するのが組織と言うものなのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は電離層のグラフをもっと深く理解すべき
必要性を感じています。


勿論そのデーターまでもが改ざんされるようになれば意味はないのですが、
有効なデーターが存在し続けているのであれば


今度は日本国内のサイトの計測などから
電離層の異常やイオン濃度の上昇を把握しては
国内の地震との関係を見出す事で


電磁波兵器使用の警戒を促すことも可能に出来ればと思います。


皆で電離層とリアルタイムでの電離層の動きや
大気圏のイオン濃度などを学んでいきたいです。


当面はこちらのサイトで勉強して見ようかと思います。


http://wdc.nict.go.jp/IONO/


電離圏に関しては11月19日9:00現在
電離圏嵐の兆候が稚内上空では計測されている気配です。


今後の動きに注目してほしいです。


数日間の日本上空の電離層動きのデーターを見ると
上空の電離層の目だった異常が見られる地域は


偶然なのか南海トラフ地震の被害が指摘されている付近に
集中しているようにも見えますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の気になる地震がこれです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年11月18日23時56分 気象庁発表
18日23時51分頃地震がありました。
震源地は釧路沖 ( 北緯42.8度、東経144.4度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121118235609391-182351.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリル諸島(千島列島延長)、カムチャッカ半島、アリューシャン列島
と北米プレートを震源地とする地震が頻発し
それが南下するように後に北海道に地震が起きる傾向がありますが


今回もその傾向を踏襲しているのか
小さいながら北海道で地震が発生しています。


今日はロシアの予想が更新されていないようなので
青森沖の地震予想がどうなっているかは判りませんが
この件に関しては今後も警戒を促したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの地震予想サイトの更新が無いようなので
(少なくとも私には確認できません)


世界での警戒事項です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(2012年11月17日22時26分 読売新聞)
アノニマスがイスラエル攻撃=ガザ空爆に抗議、銀行など被害


時事通信 11月18日(日)5時20分配信

 【テルアビブAFP=時事】国際ハッカー集団「アノニマス」は17日、
イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの空爆に抗議し、
イスラエルの政府機関や主要銀行のものを含む650以上のインターネットサイトを
消去するかダメージを与えたと主張した。


 アノニマスは今回の攻撃を「オプイスラエル」と名付けており、
簡易ブログ「ツイッター」上で「(イスラエルの主要銀行の一つ)
バンク・オブ・エルサレムのデータベースは消去された」と述べた。


 また、イスラエルがガザのインターネットを切断すると
脅したことへの抗議として、
外務省のサイトを一時的にダウンさせたと指摘。


ネット切断を強行するなら「アノニマスの抑えようのない怒り」
を買うことになると警告した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民間人11人死亡=イスラエル軍のガザ空爆


時事通信 11月19日(月)7時56分配信


 【エルサレム時事】イスラエル軍が18日行ったパレスチナ自治区ガザ市への空爆で、
民間人少なくとも11人が死亡した。
ロイター通信が伝えた。イスラエル軍がガザ空爆を強化する中、
民間人への被害も拡大。14日の作戦開始からの死者は72人となった。


 エジプトなどが仲介し、停戦に向けた努力が続けられているが、
進展はないもようだ。ハマスはこの日、イスラエル中部テルアビブに向けて、
ロケット弾を4発発射するなど攻勢を緩めていない。
ロケット弾は対空防衛網「アイアンドーム」で撃墜された。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えこの戦いがイスラエルとハマスの中の
闇政府傀儡の手によって実行されているとしても


現実にイスラエルとアラブの軋轢は高まり続けています。


三次大戦の導火線に火をつけたい人間達が
その時を淡々と狙っているのかもしれませんし


日本の第三極の政治家達が
もしも憲法改正から自衛隊を軍とすることを急ぐならば、


そんな戦争を見通しての意図だと言う話にも
繋がってくる可能性もあります。


日本は今度こそは戦ってはいけない。


日本の国民に軍隊洗脳が行き渡った時に
日本の人間が殺人と敵への憎しみをインプットされた時には
先進国の中に軍事洗脳が行き届くことになるからです。


誰もが人殺しを学び戦いを正当化するようになった時に
この社会は歯止めが利かなくなるのです。


石原新党と維新の会は
よりによって最悪の歩み寄りで
合併を迎えることになったような気がします。


TPPに前向きで、原発維持こそが
最悪の選択だと私は想像していますし
(名目の目的と裏の目的が違うからです)


彼らはその負の部分を妥協しあって
結束することになったからです。


憲法改正や徴兵制に関しても
きっと政治家達は何らかの動きを見せることでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲示板から拾ってきました。


↓イルミナティカード(予言カード)参照下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2129885263121612701

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼らにとっては遊び心でも、
それが現に陰謀策略に利用され続けてきたと言う実態がありますし
彼らの行動のヒントになるかもしれません。


そして私達が騒ぎ立てることで
彼らはそれを実現させる事が出来なくもなります。


実害のない地震での脅しは頻繁に続いていますが。。


実は再びHAARPのチャートは動き始めていますが
一方ではインダクションの電磁波反応が一気に消えました。


もちろん両方が正常に機能していれば
両方は並行して整合的なデーターを齎すはずなのですが


そうなっていないと言うことは

最低でもどちらかはデーターが改ざんされている事になります。


HAARPを電磁波測定器と間違って認識しても
それを電磁波照射機と正しく認識していても


HAARPとインダクションの電磁波測定に整合性がないのは
矛盾だと理解できます。


ここに来てのHAARPの揺れは
明日の地震警戒へと繋げるのが良いかもしれません。


明日2012年11月20日は彼らの大好きな日でもあるからです。


私達の周囲に存在している見えない物理法則が
実は1~9という分類が出来て、


その中の特異日を11や22と分析すれば


9日間を1ローテーションとして
この社会では見えないエネルギーの法則が
波となって働いている事になるのだと思います。


123456789という流れがあって
その中で”9”や”6”に対応する日には
何らかのエネルギーが高まっている。。


そして彼らはそれを彼らはカバラと言うオカルトにカモフラージュしながら
自らはそれを利用していると言う可能性です。


つまりは元々存在している数字で計測できる法則を
彼らは占いなどに応用しているだけで、
しかしその実態はオカルトではない自然法則だという可能性です。


11は”2”の日の特異日、22は”4”の日の特異日
33は”6”の日の特異日と考えれば


日付の流れの基礎は、彼らの頭の中では9日間の
ローテーションが延々と続いているという事になるのでしょうか。


例えば今月29日は満月直後の”9”の日です

そして今もしも本当にHAARPが動いているとしたら


29日には潮も未だ満ちていますし
こちらは警戒を要します。


騒ぎ立てることで実害を引き起こさせないように
牽制して行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は三宅島の人達に詫びなければいけないのかもしれません。


昨年私が行ったために迷惑をかけている可能性があるからです。


私が朽ち果てる事を考えた時に選んだ、
昔行った事のある場所がここでした。


20歳の春に都内の友人宅に居候していたころに
火山の噴火の復旧作業で出向いたのが三宅島でした。


私はそこで復旧作業のアルバイトである
火山灰撤去作業をしながら20歳の誕生日を迎えたのです。


春先でアジサイが咲き乱れ
火山灰をほっているとあちこちからトカゲが現れた事も
そこの綺麗な海のことも良く覚えていました。


しかし昨年の夏に行った時には
その海外線の美しさはそのままでも、


見えない力がそこを支配していて、
私と共に三宅島で下船した大勢の人間達やその協力者達に
色んな体験をさせて頂く羽目に?なりました。


記事で取り上げた、私がその時に海岸から見た近くの離れ島は
御蔵島だった可能性が高そうです。


そこには灯台とは又異なった
強い光を発する装置が備え付けられ


その上空からは人工としか思えない雲が
次から次へと湧き上がっていました。


まるで空に絵でも書くかのように面白い形の雲を作り上げては
私をからかっているようでもありました。


私が見たブルービームに利用されるであろう技術も
そこからの光を沖の船との連携で空に映し出しているように見えました。


そこは特殊な場所と化しているのではないでしょうか。


その時は苦しんだことが印象に強く残っていますが
私はそこでの体験のおかげで
そして生還できた事でその後は覚醒し


一方では闇政府の多くの裏の実態を
ハイテク含めて認識を深めることになりました。


そしてその事も記事で取り上げていましたし
その時の体験と知識が私に力を与える事になっています。


そんな私が今のような闇政府の実態を暴く存在になっているために
もしかして私を無事生還させたことで


そこの人間達が闇政府の傀儡たちに
恨まれているのではないかと心配しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成24年11月18日00時09分 気象庁発表
18日00時04分頃地震がありました。
震源地は千葉県南東沖 ( 北緯34.6度、東経140.1度)で震源の
深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


千葉県  震度1  館山市長須賀 勝浦市墨名 勝浦市新官*
          鴨川市八色 鴨川市横渚*
東京都  震度1  三宅村神着
神奈川県 震度1  三浦市城山町*


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121118000909391-180004.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日未明の小さな地震です。


飛び地のように三宅島に印がついていて
妙だなと感じていたのですが、

その前日にはこんな話もあったようで。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三宅島の山火事、鎮火せず…山林156ha焼失


 伊豆諸島・三宅島(東京都三宅村)の山火事は、17日になっても鎮火せず、
東京都によると同日午後8時30分現在、山林約156ヘクタールが焼失した。


 山火事は16日に発生。火が住宅地から約1・5キロまで近づいたことから、
三宅村は17日午後8時45分、坪田と神着の2地区内に住む
約150人に避難勧告や避難指示を出した。


 陸上自衛隊や東京消防庁のヘリコプターが消火活動を続けていたが、
17日は風が強まったため、昼までに活動を打ち切った。18日朝から再開する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時期が時期だけに、状況が状況だけに
私は何でも自分に関連して考えてしまいそうな状態でもありますが、
偶然にしては、たて続きの災害で出来すぎかと思います。


彼らは連帯責任と触れては、関わりを髣髴させるものに
片っ端から難癖をつけている可能性があるのでそれを心配したのです。


彼らの想定している”因果”は私達一般の人間達とは
感覚が違うのだと思います。


それは”インネンをつける”と称される時のような
不条理な実態があると思います。


「どうせ日本国内に地震を起こすなら
気に入らない人間達を不快にしてやろう。」


「特定の人間を悪人に仕立て上げてやろう。」


「皆を脅してやろう。」


そんな意図さえ感じることになります。


三宅島周辺に飛んでいた戦闘機は
一体どこの所属のものでしょうか?


これも御蔵島や周辺からのものでしょうか?


軍とは無関係なのでしょうか?


その人間達は今では被害者なのでしょうか?
それとも加害者なのでしょうか?


私に御蔵島の実態を知られ、


ブルービームの実態を知られ、


ケムトレイルと電磁波併用で引き起こす
灼熱地獄の実態を知られた。


私がそれを元に色々と詮索する事になった事で
色んな実態を暴くに至っている訳ですが、


そのために八つ当たりでもされて
三宅島に迷惑をかけたとすれば申し訳ないです。


今の日本中のあちこち同様に、
そこでも人達は以前のような明るい雰囲気ではなくて
曇った意識を持って淀んだ空間を生きている。。


そんなことも感じていましたが、
この社会が変われば昔のような
生き生きとした明るい島に戻ってくれると信じています。


悪意や圧力や利権に踊らされて
後ろめたい生き方だけは選択してほしくはないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで先日は珍しく京都で地震が起きたわけですが
実は、私は幼いころ数ヶ月は京都に住んでいた事があります。


新潟、京都、福島と仕事を転々としていた
義理の父との兼ね合いで


京都に転職した両親の元に呼ばれるように
数ヶ月祖父母と離れてそこで暮らしていました。


京都市の”木津”という記憶がありますので
木津市周辺だと思います。


私はそこで自分の記憶では
生まれて始めての地震を体験しています。


今から考えると精々震度3程度ではないかと想像していますが
私がそれをはっきり覚えているのは
その時の状況のためです。


幼稚園で紙芝居を見ていて
その中で「地震がおきた」という話のときに
現実でも実際に地震が起きました。


保母さんたちも慌てていた事も覚えていますし
私はその偶然のインパクトが強く
記憶を持ち続けているのだと思います。


幼い頃の記憶とは無関係だと思いますが
元々は私は京都が憧れの地でもありましたし
高校の修学旅行は京都でした。


その後再び京都に行きたいと預金をためていたこともありましたし
国家試験合格を果たした暁には


ゆったりと京都で過ごしてみたいとも思っていた程
京都に思い入れのあった人間なのです。


願いは叶いませんでしたし、
今ではその場所を美化することさえできませんが
地震の事と言い不思議な因縁を勝手に感じていました。


日ユ同祖の実態を、自分なりに納得して解読した後に、
ここへの思い入れはなくなりました。


それを”確信”できたのはごく最近の事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分に縁のある場所が
3.11後偶然にもあちこち被災しているように見え


まるで巨悪の人間達に自分が意識されているような
気分も続いています。


元々は地震と縁の無かった
私の田舎である北海道の宗谷地方、稚内周辺に
最近3ヶ月程度の間に三度も地震が起きています。


昨日はこんな地震もあったようですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成24年11月18日14時57分 気象庁発表


18日14時52分頃地震がありました。
震源地は山梨県東部・富士五湖 ( 北緯35.5度、東経138.9度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。


各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


神奈川県 震度1  神奈川山北町山北* 相模原緑区中野*
山梨県  震度1  大月市大月 大月市御太刀* 富士河口湖町船津

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山梨の大月市と富士河口町が揺れたようですが
その真ん中にあるのが私が大学生時代に暮らしていて
その後も世話になっていた都留市です。


日本はずいぶん広いですし
地震が各地で頻発しているのですからそんな偶然も現実にはありえるのですが
私に関してはそれが頻繁にあるので不快な思いをする機会が多いです。


そして多いのは”古””川”を彷彿させる地震でもありますね。


一般市民には何の意味もない地震でも、
利権関係者に対して私を憎んでいることを
知らせているようにさえ思えます。


日立が狙い打ちされているように見える事も
トヨタのお膝元に仕込がされた可能性なども記事で触れましたが


彼らは利権に並行して脅しと圧力と嫌がらせにも
人工地震を乱用しているように見えませんか?


勿論今日のコメントは私の寝言です。


実態は彼ら闇政府の人間のみが知っているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー