模範的社会 前編 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


ユダヤサンヘドリンの傀儡であるフリーメーソンの末端が、
大家関係者や件の工作員関係者と共に
執拗に攻撃を仕掛けているようです。


週末には集ってくる特殊な人間達も少なくありません。


今日は民族と宗教の接点の人間達も朝から暴れていました。
(集スト者)


本当の意識異常者達に
精神異常に仕立て上げられそうな気配です。


脳への関与が激しくなっています。


文章の構成すらできなくなるような
そんな脳機能低下も続いています。


(言い回しや表現を正そうとしても
文章構成すらできなくされるのです)


妙な表現や言い回しがあったら勘弁して下さい。


言語機能中枢を痛めつけることで
私の主張の信憑性を下げたいのだと思います。


倒されて脳に介入される時の事を想定して
13日の記事まで予約設定してあることを触れておきます。


今は、力を入れた場所に激しい疲労が出るほどの
電磁波の照射が続いています。


痛みが無いだけで効果は凄まじい物があります。


朝から晩まで撒かれ続けている奇妙な薬品が
腸内で膨らんで張り付けば張り付くほど
マイクロ波含めた電磁波の影響はつよくなります。


頭に照射されると脳貧血を起こすこともあります。


下剤を飲んで排泄促進を勤めていますが
時には排泄妨害もあります。


脳への苛つきや鬱の関与も始まっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【地震に関して】



昨日は所沢も随分とゆれた感じでしたが
震度2扱いになっていました。


最初の縦ゆれは爆発を思わせる振動で
その後は普通の地震同様の横揺れと感じました。


乖離水爆発。。


そんな可能性を考えていますが
震源地は意外と深かったのです。


その割には爆発の振動にも似た
短い縦揺れは大きかった気がします。


爆発にも似た衝撃が
大きかったことを意味すると思います。


私は今回は工作員に気をとられていて
警告すべきことを警告できませんでした。


掲示板で工作員が暴れる時は闇政府が作戦実行中で、
その時はいつもであればHAARP出力が一気に高くなる。


しかし今回はそれがなかったのですっかり安心して
自分への誹謗中傷にばかり気をとられて
広報妨害ばかりを意識していました。


理解者や応援してくれている方々には
申し訳ありませんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

640 :名無しさんの主張:2012/06/01(金) 20:28:02.05 ID:???
今日のアースクエイクには鉄砲玉も驚いているだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(注:私は日本の鉄砲玉と称していました。)


驚きました。と言うよりは
隙をつかれた感じでしたよ。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成24年06月01日17時56分 気象庁発表




01日17時48分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部 ( 北緯36.1度、東経139.9度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


茨城県  震度4  笠間市中央* 常陸大宮市野口* 小美玉市上玉里*
          土浦市藤沢* 茨城古河市下大野*
          茨城古河市仁連* 下妻市鬼怒* 八千代町菅谷*
          坂東市岩井 坂東市馬立* 坂東市役所*
          坂東市山* 筑西市舟生 筑西市門井*
          常総市新石下*
    平成24年06月01日17時56分 気象庁発表
01日17時48分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部 ( 北緯36.1度、東経139.9度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


茨城県  震度4  笠間市中央* 常陸大宮市野口* 小美玉市上玉里*
          土浦市藤沢* 茨城古河市下大野*
          茨城古河市仁連* 下妻市鬼怒* 八千代町菅谷*
          坂東市岩井 坂東市馬立* 坂東市役所*
          坂東市山* 筑西市舟生 筑西市門井*
          常総市新石下*
     震度3  水戸市千波町* 水戸市内原町*
          日立市十王町友部* 笠間市下郷* 笠間市石井*
          ひたちなか市南神敷台* 茨城町小堤


栃木県  震度4  宇都宮市明保野町 足利市大正町* 栃木市旭町
          栃木市藤岡町藤岡* 栃木市都賀町家中*
          栃木市西方町本城* 佐野市亀井町*
          鹿沼市晃望台* 鹿沼市今宮町* 鹿沼市口粟野*
          真岡市石島* 壬生町通町* 野木町丸林*
          岩舟町静* 下野市田中* 下野市石橋*
          下野市小金井*
    
群馬県  震度4  館林市美園町* 群馬明和町新里*
          群馬千代田町赤岩* 大泉町日の出* 邑楽町中野*
     
埼玉県  震度4  加須市下三俣* 加須市騎西* 加須市北川辺*
          加須市大利根* 久喜市下早見 久喜市青葉*
          久喜市栗橋* 久喜市鷲宮* 川口市中青木分室*
          春日部市中央* 春日部市金崎*
          春日部市谷原新田* 桶川市泉* 宮代町笠原*
          白岡町千駄野* 杉戸町清地*
          さいたま大宮区天沼町* さいたま見沼区堀崎*
          さいたま浦和区高砂 さいたま南区別所*
          さいたま岩槻区本町*
    
神奈川県 震度4  横浜神奈川区神大寺*
     
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今回の地震を予想できなかったので
後だし、じゃんけんです。(苦笑)


今の私は思考能力も以前と比較してもかなり落ちていますし
簡単に触れるにとどめますので
詳細はHAARP関係の過去記事を参照して下さい。


広報用のHAARP記事リンク
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10880060003.html


実は発生後に気がついたのですが、
今回も掲示板では、地震発生を警告していた有識者がいました。


以前は結構多くの情報がそのスレッドに集まっていて
それがきっかけで私は何かに気がつくことも多かったのですが


最近は”懐疑主義者”と言う名の工作員が常駐していて、
その上に複数の工作員が一般人を装いながらスレッド流しと、
つまらない書き込みや、否定的な書き込みを連ねるために


スレッドに興味を失った人間が多いのか、
興味ある書き込みを見かけることが少なくなっています。


私も自然と目を通す機会がなくなっていました。


地震雲の情報や、自衛隊の飛行機の動き、
妙な揺れなどの情報も最近は得る機会がなくなり、


人工地震と地震兵器をひたすら否定する人間たちの存在が
正直邪魔で仕方がなくなっています。


スレッドの冒頭に


【否定派の方も残念ですがお断りしています】


とあろうが、傍若無人の闇政府傀儡組織の工作員たちは
それを無視しては書き込みを続けるので
スレッドが有識者にとっては形骸化しているのです。


HAARP計測チャート以外では
殆ど情報の無い私達一般市民にしてみれば、
数少ない情報交換の場を奪われたようなものです。


そんな中で一昨日はツイッターで地震雲の情報がありました。


静岡での地震雲を撮影して公開してくれていた方がいたのです。


それを保存して公開しようとも思っていたのですが
私はそれを怠りました。


地震雲は間違いなく存在しています。


恐らくは地面に対して電磁波照射がされるときに
その熱の影響を受けた水分が蒸発することで
雲を作り上げているもので、


地震雲が観測された地震は
その殆どが人工地震だと私は想像しています。


電磁波照射が局所的に強まることは
通常ありえないからです。


私は科学力の関与による三つの雲を想像しています。


一つ目には、
地表で積乱雲が作り上げられる
メカニズムを思い浮かべてくれれば良いと思います。


電磁波照射を受けたときにその地表が熱されて
そこの水分が蒸発して上昇気流に乗って雲を作りだしたときの物。


Aucdqwhcaaao12s


二つ目には電離層などに対して照射するときに
大気を電磁波でイオン化させてしまうことにより生じるイオン化された雲。




emillimeter:

今日横浜ででた虹色の雲、「彩雲」っていう�… on Twitpic


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%9B%B2+%E8%99%B9


そして三つ目には電離層の下に電磁波反射用の
人工雲を作り上げる時に生じるであろうものです。


イオン化させた雲を作り上げておくことにより
それを電磁波反射に使用される可能性を想像してます。



不幸のブログ 


東北大地震の時に、
通常ではありえない電離層の状態が観測されていたことを
電通大が発表した内容を引用して以前に記事にしたので
読んでいない方は是非読んでおいてください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10888372623.html



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10917929421.html
ピンポイント照射であれば細長い雲
広い範囲への照射であれば大きなものになるとか
違いはあるのでしょうし、


色んなバリエーションが想像できます。


地震雲の存在は地震予知に利用できると言うことを理解し
今後の予想に役立てて欲しいのです。


なぜに地震雲や地震の兆候が大切になるかと言えば
今後使用される電磁波技術は
アラスカガゴナに限定されることは無いかもしれないからです。


以前から触れているようにHAARP磁力系のグラフが
今後は当てにならない可能性があると言うことです。


(アラスカガゴナが反応して無くても
人工地震が起きる可能性がある)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからは、
私の独断と偏見のオカルト交じりだと言うことで
読んでください。


今回私が見落としていたポイントの一つは
過去のHAARPの大きな動きと連動しての
大きな地震の発生可能期間です。


私の仮定ではHAARPで発生したエネルギーは
どこかに保存されるか、もしくは直接乖離水分解に利用されて


その効果的に使用できる期間は10日程度ということでした。


今回私は触れることはできませんでしたが、

危険だと判断できた方は


まずは最後にHAARPが大きく動いた時が
5月22日と23日で、


それから丁度10日近くたっていることも
一つの目安になったかと思います。


HAARPも地道に小さな動きは続いていましたが

気象変動や世界各地での”大き目”の地震も続いていました。


それで今回は終わったと想定してしまうと
私のように予想ができなかったのだと思います。


マグネチュードは一つ違えば
エネルギーは32倍異なります。


単純に考えればM7クラス一回分のエネルギーで
M6クラスは32回引き起こせることになります。


今回のHAARPチャートの大きな乱れが計測されてから
いつものような大き目の地震(M7クラス)が
起きていなかった事に着目すべきかもしれません。


私は洗脳電波、気象変動、地震と
あちこちに気をまわしているつもりでしたが
十分ではなかったようです。
(今回の地震はいつもの人間達の仕業だと思います)


そしておそらくは乖離水(地下水を酸素と水素に分解)の効果は
10日程度で、
そしてそれに引火させるのはおそらくは別の技術だと思います。
(レーザー兵器があります)


更に今後私達が意識すべきは
一つにはHAARP技術を持っている国や地域が
多数存在していること。


そして地震を引き起こすのはHAARP技術に
限らないと言うことです。


複数のマイクロ波照射を交差させた技術による
人工プラズマ兵器の存在。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
コーヒーブレイク  アメリカのハイテク兵器


アメリカ軍が少し前に正式にその存在を求めた
レーザー兵器の存在。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10886598187.html


これらも人工地震を引き起こすために
利用可能なものですし


私達が知識を得ると
その情報を煙に巻くような方法がとられるようになる
可能性を指摘しておきたいです。


それともう一つ。


あまり触れたくはないのですが、
更にオカルト扱いされそうな話題に触れれば


地球規模でのポールシフトが起こる前兆として
地殻変動が起きる可能性も意識してください。


私は日本は沈むことは無いと思います。


地球環境の自浄作用とも言えるポールシフトが起きるときは
今度はレムリアと言われた大陸や
アトランティスと言われた大陸が隆起してくる可能性が高いからです。


日本はレムリア大陸の最北端になるような気がするのです。


それを意図的に妨害しようとか
創造主の法則に逆らおうとしている人間達が

そして日本を嫌悪している人間達が


科学力を使用しては、
日本を沈めたいと願っていると言うのが
正解ではないでしょうか。


日本は沈没するだろうと語ったエドガーケーシーのような
スピリチュアルを信じる人間や影響を受けている人間。


聖書の黙示録を信じて、世紀末実現のためにも
日本に黙示録の悪魔の象徴を集めては
この国を悪魔の国、第二のバビロンに仕立て上げたい人間達が


この地を狙っていると言う実態をも想像しています。
(正常な意識の人間の物とは思えない書き込みを張り合わせていくと
そんな事を想定しているらしいことも見えてくるのです)


-----------------------------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題の方が短いのですが、


【ここからが本題です。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラザーズ社会を私が羨ましいと思っている一番の理由は
人間同士に対立が無く、皆が平等の立場であると言うことです。


全ての人間が相手を尊敬しそして仲良く暮らしている。


私達の社会の常識からは想像がつかない社会が
そこにはあるからです。


個人個人が医者以上に肉体に関しての知識を有していて
そのため健康にも気を使いその機能を正しく使用しているので
病もほとんど存在していない。


精神が高くエゴで暴走する人間がいないので
犯罪も存在していない。


争いがないし権利を主張しないし
所有権もないので裁判も存在していない。


そんな社会こそが私達の社会と比べれば
天国と言える存在であることも言うまでもありません。


私達は元々が資質が低かった人間なのだと思います。


同じような惑星でも
そこに住んでいる住人の波動のためなのか
惑星も特有の波動を持っていて


他の太陽系は私達の社会よりも
周波数の高い世界でもあるようです。


地球社会は地球自体が8HZ~11HZくらいの
特有の周波数を持つと言われていますが


彼らの社会とは、
それ自体が異なるようです。


そんな中で低い意識を持っている人間で構成された地球社会は
その進化の方向を間違え続けてきた。。


そしてそれは、
そのまま今の私達の社会のあり方へと
繋がっているのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原始社会を例にして、
今の地球社会への進化?への原因となりそうなものを
説明してみたいと思います。


経営学に”協業”とか”分業”という概念があります。


協業とは複数の人間が共に協力し合って何かをなすことで
分業とは複数の人間が別々の分野で仕事をこなすことです。


そして合理的な生き方をするためには
私達は協業の分業を実行することになります。


例えば一人では持てない重い荷物を持つ作業を考えても
一人では永久に仕事がはかどらなくても
三人いれば運ぶことが出来て仕事は進むかもしれません。


そんな時に協業の効果が現れます。


一方、製品を作り上げる作業を考えて見ます。
(ロボットや機械の関与抜きでです)


ライター一つとっても
それを作り上げるには燃料を精製する人間がいて


それを注入する人間がいて、型を作り上げる人間がいて
それを組み立てる人間が必要になります。


全てを一人でやると時間がかかりますが


工程ごとに特化した人間が作業を行えば
それは効率の良いものになるのはいうまでもありません。


そのために分業は進みました。


原始社会でもそれは同様で、
このような意識を元に”協業”と”分業”が進んだことは
理解して頂けるかと思います。


そして一人ではなくて大勢で協力し合うことが
私達の社会に効率と言う名の利益をもたらした事になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな協業を私達の精神レベルを持って実行したことが、
今の社会の中で、”地位”や”権力”を生み出した
と言う話にふれてみます。


原始社会での漁師を考えて見ます。


一人で海際で網を投げて魚を取っている人がいたとします。


それは非効率的ですし
一人では網を上げるのも大変ですし、
彼は仲間を求めることになると思います。


そして時には海際ではなくて
もっと沖に出かけて漁をすることを効率的と考え
船を作る事になるかもしれません。


そして複数の漁師が集って船で沖へと出かけて
大量の魚を手にしては、


それを漁に参加した人間達で
分け合うことになったと思います。


ここで一つ目の問題がおきます。


もしもこの中の一人がリーダー格で、


自分が力も強く、自分のおかげで沢山の魚が取れたのだから
「自分が余分に沢山魚をもらえる権利がある」と主張し
それを周りの人間が認めたとします。


その時この漁師達の中では
人間同士の間に上下関係が発生したことになります。


特定の人間は他の人間よりも力があるのだから
その分、作業に関しては余分に役に立っていると認め、
そこに取り分の多くを分配する事を認めた。。。


つまり同じ一つの目的で働いている人間達の中に、
上下関係が生まれた事になると思います。


そしてもう一つ、


もしも元々船を持っている人間がいて、
それを頼りに他の漁師が集まってきたとします。


彼らはその船を沖に出して多くの魚を捕まえることになりますが
その時に船を持っていた漁師が


「私が船を出したからみな魚を取ることが出来たんだ
私が皆よりも多くを受け取るべきだ」


と主張し他の人間達もそれに従ったとします。


船を持っている人間は船と言う”資本”を提供したのだから
その分、分け前を余計に寄越せと言っているわけです。


周りの人間はそれを認めれば、
そこで”資本を出した人間に対しての優位性”
なるものが出来上がることになります。


私が何を言いたいのか理解して頂けるかと思います。


それこそが今の人間同士の不平等の原点であり、
そして資本主義社会と企業の姿の原点だと言うことです。


資本となるもの、働く場所、使用する道具を提供する人間がいて
本来皆が協力して実行すべき目的を皆で遂行するが、


そこでは皆が対等の立場ではなくて上下関係があり、
しかも資本家により皆で作り上げた富の多くが搾取される。


私達は物を所有すると言う概念と、
人間関係において優位を保とうとする概念を持つ事で、
今のような社会制度と生産制度を作り上げて来たということになります。


もしも誰もが平等であり、
働いた人間全員が皆同様に扱わる事を
誰もが正しいと感じていたならば、


そして所有制度により、
物の所有権が主張されることがなければ、


今の人間間の上下関係と資本社会制度は
存在していなかったことになります。


人間の原始からの発展の流れを考えた時に

スペースブラザーズの社会では人間同士の平等や
財の共有の概念が当たり前でしたが、


この社会ではそうではなかったために
今のような権力制度や資本制度のようなものを
生み出したことになるのです。


私は必要以上の物を欲しがる意識は間違いだと思います。


いき続けていくために充分な財を手に入れながら、
それ以上に蓄財をしようとする行為です。


この社会の自然の資源に限りがあるのだから、
そして人間の手で生み出される財に限りがあるのだから、


特定の人間に財や富が集中すれば、
当然それを充分に手に入れられない人間が出てくるのは
誰しも考えれば判るはずなのです。


それを無視して不平等を当たり前として
蓄財競争をもしているように見えるこの社会は、
動物社会以下の弱肉強食社会に見えます。


草食動物を食べるのが肉食動物ですが、
それは創造主が作りあげた摂理の一環のはずです。
(不要なら肉食獣など作らなかったはずです)


でも、彼らは同じ動物同士で縄張り争いや、
繁殖の相手争いで戦うことはあっても


彼らは人間のように食料や富や土地や財や民のために
仲間同士で殺し合いをすることはありません。


そして食料とする目的以外に
いたずらに他の動物の命を奪うことも無いのです。


しかし人間はそんな事を当たり前にし続けています。


私達人間は、持っている意識が実は動物以下であることに
自分達では気がつくことができないようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この社会の不思議なところは、
充分な蓄財をしているような人間にまで
富が提供され続ける社会であると言うことです。


物欲社会、消費社会は、その人間の蓄財状態によって、
可能な消費が存在しているわけですから


「お金はいくら持っていても困らないし
在れば在るほど贅沢な生活ができる」


そんな意識になる人間も生まれてくることになるのだと思います。


(金持ちならではの消費ですが、
自家用ジェット機を欲しがる人もいれば島を買う人もいます)


そして低い?レベルの消費をしている人間は、
高い?レベルの消費をしている人間を羨む。


その社会のあり方に疑問を感じるのではなくて
お金持ちを羨み自分もそうなろうと願う。


つまりは私達の心のエゴと欲とが
私達をどんどんと人間が本来あるべき姿から
かけ離れさせていると言うことになるのではないでしょうか。


所有という概念や権力という概念、
更には資本という概念、


そして私達がとらわれている物欲が
私達の社会を地獄へと変貌している。


ブラザーズの社会に理想を見ている私にしてみれば
そのようにしか思えませんが


皆さんは如何が感じたでしょうか?


【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


スペースブラザーズと言われる太陽系の兄弟の生き方こそが
私達を創造主の下へと帰させるための手本になります。


私達覚醒者は、
魂の濁りまくっている人間達の事は諦めても、
せめて理解できる人間にだけでも


究極の奇麗事である創造主の法を
伝えていきましょう。