加害者組織の人達へ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



記事ではありません。


今の私への攻撃の原因の一つが
どうも掲示板の工作コメント無関係ではないような気がするので
それに関して加害者母体に向かってコメントしておきます。


工作員のアル君が掲示板でまた
私の誹謗中傷を始めました。


面白い傾向があって、
被害の加害者が特定の人間達中心の関与となるタイミングで
いつもアル君は掲示板でも騒ぎ立て始めます。


あまりにも下らなくて放置したいのですが
どうもこの人間は一般市民や被害者に向けて
コメントしているのではなくて


自分が工作員である事を半ば開き直りながら


”諸星が被害を受けているのは全てあいつの自業自得である。
俺達は正義の立場で諸星を叩いて(攻撃して)居るに過ぎない”


という主張を仲間組織の人間に対して
やっているような気がするのです。


要するに”私が嘘をついているから叩かれている”
とか、


”私がアル君に対して名誉毀損をしたのが
私が叩かれる原因である”


と印象付けたいのだと想像しています。


要するに私が組織的犯罪に巻き込まれ叩かれる理由を
アル君は欲しているようなのです。


この場合、一般市民や被害者にどう思われようが
それは無関係なわけです。


現に私のブログを読んでいる一般市民や
紐なしの被害者の中にはアル君の主張を信じている方は
流石に居なくなっていると思います。


この人間の目的は自分の仲間や関係者達に


”私を嘘つきであると思わせたい”か、


若しくは”敵対する組織の工作員であると思わせること”


だと思います。


もしかしたら私を攻撃する事に関して
正当性がある様に見せたいのかもしれません。


一方的に陥れられ、本当の名誉毀損を公的にされているのは
名前も住所も顔も公開している私の方で


其の上に工作コメントをネタにしては
余分に攻撃されて酷い思いをし続けているのかと思うと
悔しくてたまらない物があります。


匿名でこそこそと書き込みを続ける人間が
私を好き勝手に誹謗中傷しながら


自らは私の反論されると名誉毀損だと騒ぎ立てるのですから
開いた口が塞がらないほど呆れています。


それと一つだけ書きたい記事が出来ました。


私ともう一人の被害者であるY氏
(胡麻。ゐ。鶯パンと名乗っていた人間)の間を


アル君がどうやって離間工作仕掛けてきたかという内容を
記事にしてみることにします。


其の内公開しますので、
加害者組織の人間は是非それを読んで


アル君の人間性と元々の彼の目的を
知っていただければと思います。


多分彼の元々の立場は
あなた方とは異なると思います。


そしてアル君、若しくは其の関係者は
私のすぐに真下の部屋に潜んでいるのです。


掲示板工作と加害行為の連動を如何に旨く行い
私を巧みに陥れるか。。


それが今現在の加害行為の目的の一つとなっている気がします。


具体的コメントに関しては
其のうちまとめて記事にしてみようかと思います。


風評被害の内容別に分けてです。。