被害と組織的犯罪の現状 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。


殴り書きです

不明瞭な表現等ありましたら勘弁してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日からの加害行為に一矢報いるために書きました。


この身近な工作員が暴れているうちは
私はこのような記事を書き続けることにもなります。


組織の関係者はぜひご理解ください。


勿論書かれることが目的で
攻撃で意図的に煽っているのであれば
話はべつですが。。。


頭部への苛々照射も始まっています。


腸内に排泄まみれの異物を確保されて
それをずりあげられて、朝食を中断する羽目になりました。


朝は野菜サラダで済ませました。
(今日は一日菓子などで済ませることになるかもしれません)


汚い異物が体の中に納められていると思うと
食欲がなくなるのです。


それを腸にへばりつけさせられた上に
照射線の放射で気持ち悪い状態にされています。


これは匂いも関係しているようで
熱されるとガスがたまりますが
それを排泄するとすごい悪臭が立ち込めます。


要するに又しても匂いの関与も兼ねている様です。


真下の工作員は室内に電磁波発生装置を持ち込んでは
音の方角からするとおそらくは洗面所に設置しては
トイレに入った時には狙い撃ちをしてきているようです。


場所として近場を狙うと言う事は
その電磁波が高周波である事を意味していると思います。


高周波は射程距離が短いからです。


電磁波の発生源は家電であっても
モーターを回転させるようなものであれば利用できる様です。


掃除機、洗濯機、冷蔵庫等がそれだと思います。


現に以前は出力強化の時には
決まって工作関係者の部屋に
大きな家電が持ち込まれていました。


(最近はそんなことなしにも電線からケーブルまでひいては
直接電圧も上げているようですし必要ないかもしれませんが。)


既存の物のままだと出力が弱いので
それを改良しては使用する。。


さらには被害者の部屋の物含めて、
発生する電磁波は全て利用可能なのだろうと想像しています。


電磁波の照射にあたってはどうやら蛍光灯や音響設備等も
利用されているようなのですが


おそらくこちらは反射させる事での
中継点となっていると想像しています。


私は携帯はほとんど使用しませんが
使用中はマイクロ波照射を増幅される羽目になります。


携帯電話は元々が電波を受け取り
放射する機能がついているので使用しやすいのだと思います。


そして短い距離しか有効な使用の出来ない
高周波を利用するに当たっては


室内へと下から続いている壁に何かを仕掛けることが
有効のようです。


頻繁に見かける長い金属の枠のようなものが
それかもしれません。


真下と繋がっている室内の壁の空洞からは
頻繁にごそごそと音が聞こえてくることもあります。


以前の工作員が引っ越した直後には
壁の工事と壁紙張りをしていたようで


その時には壁の中になにやら装置の延長となる
おそらくは金属類を伸ばして設置していた気配もあります。


マイクロ波などを効果的に使用するために
そして私がアルミシートなどを引くので
それを避けるためにも別の角度からの照射が有効なのでしょうね。


そしてマイクロ波には
容易に別な照射線も被せる事ができる気配です。


最近は両方を併せた状態で使用されているようです。


マイクロ波だけを受けていると暖かいのですが
今受けているものは体が冷える照射線をかぶせたものです。


洗面所に設置されているらしいものが
マイクロ波等の発生装置なのかどうかはわかりませんが


聞きなれないキュルキュルという音がその存在を
感じさせます。


あと最近は起きていても寝ていても
全身に振動を感じていることが多いのです。


体が胃腸中心に小刻みにゆれているのです。


これはおそらくは身体への共振による関与だと思います。


低周波ではないかと想像していますが
アパートの他の部屋では
一日妙なモーター音が響く事もあります。


そういえば薬品なのですが先日私は
頻繁に受けている薬品を予防するために
生姜の効果について紹介しました。


それが気に障ったのか
今では複数の薬品が異物製造に使用されています。


ここ数日使用され始めたものは
以前から頻繁に使用されていたもので、


のりのごとく口の周りにつくと粘りを感じます。


その時はそれだけですみますが
これは唾液等と反応した後に電磁波照射で
ゲル状に固まるものです。


痰の塊のようなものが
腹の中から大量に出てきました。


これは粘り気がありますし
熱で腸壁に貼り付けるにも有効だと思います。


そんなものを大量に腸内で作られると
それに対しての熱照射などで
便秘促進にも使用できると言うことです。


私はこれもある程度自覚できますが
ほかにも妙な薬品は沢山あります。


どうやら常に開発しているようで
そんなものを私だけのために開発するわけもありませんし


無自覚で使用されている人間が
おそらくは大勢存在しているのではないでしょうか。


薬品といっても勿論異物製造だけが目的ではなくて
様々な物が存在していますので


空気すら安全とはいえない時代だと言う事を
まずは認識してほしいのです。


企業でも空調設備や電気設備などは
おそらくは加害者関係者の組織が
多く入り込んではそれらを利用している事と想像しています。


自覚被害者は電磁波で薬品を誘導されたり
狙い撃ちされる事もありえますのでご注意くださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら被害者の大きな分断を狙っているか、
もしくは比較的被害の軽い人間こそを
表に持ち上げようという気配を感じています。


以前から繰り返していますが
自称被害者の中には工作員が大量に紛れ込んでいます。


そして更に組織同士の抗争や
工作員同士の争いがあったとしても
彼らはそれで被害を受ければ被害者となるわけです。

更に被害に関しても、
付きまとい限定の被害だけを受けている人間、
(科学力を受けていても当初の私のように自覚がない場合)


科学力による脳への関与の被害だけを受けている人間、


両者を受けている人間が存在していて


しかもその被害程度は様々です。


その全てを一括して被害者として呼んでいるようですが


更には無自覚の一般市民の存在もあります。


無自覚被害者の存在です。


それを全部被害者とすると
潜在的被害者はとても多いことになります。


そして広報が進む事でこの犯罪が
全面解決へと進んでくれるのであれば良いのですが。。


私のようなあらゆる行為を受けている被害者たちが主張する
全ての被害こそをまとめて解決できるような流れにならなければ、


せっかくの広報が被害を限定させその結果加害者達にとっては
有利な展開をも齎しかねないと想像しています。


その名の通りの集団ストーカー行為、
付きまとい、嫌がらせ等に限定されると


加害者は科学力を使用し続ける事ができますし
科学力被害でも脳への関与に限定すれば
電磁波本来の熱効果含めた物理的被害を隠蔽されます。


私は脳への関与によるマインドコントロールや
記憶の消去、洗脳まがいの行為と
肉体損傷を与える行為こそが一番危険だと考えています。


付きまといだけを受けている人間には
科学力の関与自体が理解できないかもしれませんが


付きまとい行為は元々はマイクロ波兵器の
マインドコントロールを外部から増強する手段であると


イギリスの専門家も言っていたこと
記事で取り上げました。


加害者たちが独自の加害行為を軽いものであるとみせかけるために、
最近は新しい被害者に軽い被害だけを与える事で
その軽減を図っている可能性もあります。


そして被害の差はそのまま主張の差になり
最後には被害者同士の意識の差にもなります。


そしてその中にサクラを紛れ込ませれば
被害者分裂も容易なのです。


そして加害者母体が複数存在して見えることから
加害者像毎の被害者の分裂も想像できます。


この犯罪の本来の目的が一体何であるかと捕らえることで
裏の本当の加害者の姿にもたどり着くことになりますが


加害者母体とその目的を正しく被害者に認識させないように
工作員たちは誘導し続け
目に見える人間と組織にその加害者像をかぶせていると思います。


当初から本当の加害者たちが複数組織に入り込んでいれば
被害者は複数組織から被害を受けていると感じることになります。


でも彼らは結果的には同じ目的を共有し
そのために加害行為を繰り広げていたと考えるべきなのです。


用意に自分たちの組織が限定されないように
自分たちの真意がばれない様にです。


私が池袋で
「大反対、偽日本人の日本支配」


のプラカードを掲げていたころに頻繁に
若い人間、とりわけ女性から聞こえてきたぼやきは


「ばれてるじゃん。」
「放って置いて良いの?」
「あれがなければ順調そのもの」


といった仄めかしでした。


勿論それは私へのミスリードではなくて
開き直って本音を吐いたものだと認識しています。


この犯罪は民族問題や、
その人間たちにこの一切の知識を与えた人間たちとは
無関係ではありません。


人間心理を深く追求した、仄めかしやアンカリング、
そしてノイズキャンペーンにしても


脳まで操作できる科学力にしても、
それを日本国内の特定の組織が独自に開発したと
考えるほうが無理があります。


この犯罪はアメリカのコインテルプロをそのまま利用して
日本で実行されている犯罪です。


その大元はイギリスでも使用されている
マイクロ波のマインドコントロール兵器技術の一連です。


そして心理的な誘導に関しては
イギリスのダビストック研究所の
人間行動の研究が大元になっているはずなのです。


行動を事細かく予測しそのために効果的な加害行為を
実行する事が


被害者の目撃している加害者達が
自ら開発したと考えること自体に無理があるのです。


(旧共産圏でも電磁波兵器は使用されていると思います)


仄めかし一つとっても
その奥の深さを感じている方もいると思います。


私の記事を理解してくれる状態まで
知識と検証が進んでいる被害者には何も言うことはありませんが


まだ自覚して間もない方々は
おそらくは自分の中で犯罪の全体像が出来上がっていないと思います。


特定の小さな情報にとらわれず
この犯罪の本当の意味を認識して
これが国家組織レベルで動いてきたと言う事実を
まずは認識すべきだと思います。


日本は独立国家ではありません。


GHQ支配下の時から闇政府の傀儡達が裏支配してきた国で
多くの政治家や国家権力までもが彼らの手先だと言うことに気がつくべきです。


そしてそれに利用されてきたのが民族組織であり
宗教団体だと私は認識しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけとして、
とりわけ私専門に工作をし続けている工作員に触れておきます。


この人間、今度はHNを変える事にしたらしいのですが
”アル君”と呼ぶのをやめて”金○君”と呼んだほうが良さそうです。


HNを換える口実まで一人何役も勤めては
自作自演をしていたように思えます。


実はこの人間が被害者スレッドで暴れている理由は
一つにはスレッドを形骸化させ
一般の被害者が書き込みをする気を削ぐことだと思います。


以前は集団ストーカーするって本当ですか?


というかなり以前からの
多くの被害者が見ていた被害者スレッドがあったのですが


こちらのスレッドは延々とコピー文章の貼り付けや
意味不明のコメントが続き終いには形骸化して
今ではスレッド自体が立たなくなってしまいました。


その一方で今一番伸びている被害スレッドは
一部の被害者有志による広報と


工作員の手による自作自演により延々とスレッドが進められ
目立つ存在となっています。


そしてそのスレッドで相変わらず自作自演の繰り返しながら
私の揚げ足を取っている工作員が金○君(アル君)なわけです。


自称元エホバの信者と言うことで
私に言わせればそれだけでもメーソン系の人間ですし


懸命な人間であればその人間が私を叩く事の意味も
よく理解できるかと思います。


私にはメーソン系の人間に粘着される理由があるわけです。
(言うまでもなく記事で判ると思います)


被害者の中では私のような主張をする人間は多くはありません。

それは勿論、
身近な加害者像を意識しているからに他なりませんし


一方では意図的にミスリードしているような
ひも付きの被害者や工作員も存在しています。


工作員達にしてみればこの犯罪の実態を
正しく理解されては困ります。


そこで出てくるのがミスリード専門の人間達です。


被害者がこの犯罪の全ての実態を認識しないように
被害者の視線を逸らしているわけです。


私の主張は自覚初期の被害者には理解不能かもしれません。


そんな被害者の意識を誘導することにも
こんな工作員達は一躍買っているわけです。


そして闇政府の策略含めて闇政府傀儡の日本人淘汰こそが本当の目的であり
日本支配が彼らの狙いであると私は主張し続けてきました。


今でこそ交流を絶っていますが
数年前からブログ等で被害を訴えては
活動をしているような被害者の多くと私は面識があります。


その殆どは交流を求められてのものでした。


荒唐無稽な主張を私がしていれば
そんな交流など存在しなかったことも言うまでもありません。


彼らは私の主張に何かを感じたからこそ
交流してきたのだと思います。


ただ、この被害不思議と
私のような主張をしている人間ほど被害も激しいと言う
実態もあるようです。。。

私はそんな被害者の中には特定の意識を持っている人間や
私を誘導しようとしている人間が存在していたことにも
気がついていますし


一方では私を陥れるために
様々な工作が続けられたことも全て自覚しています。


陰では誹謗中傷もされまくりましたし
人間不信にもなりました。


そして被害者との交流を絶つことともなりました。


私の意識していたことは
警察に行こうが解決にならないこの被害に関して
(電話で5回、警察署に二回出向いています)


根本的なところから一般市民に理解していただき
その世論を作り上げていくことでした。


被害者だけを意識していれば
その中に大勢入り込んでいる工作員に数で負けると判断したからです。


私は理解を求めるために組織的犯罪や
闇政府の策略の実態までを織り込んで


一般市民にも興味を持ってもらえる記事を意識して
広報を続けてきました。


HAARPにしても結局はその一環ですし
懸命な方々は理解していただけていると信じています。


しかし今のこの社会は組織的犯罪の全貌を
暴かれては困る人間達が大勢いるのです。


とりわけ今後進むことになる情報管理社会、
マインドコントロール社会に関しては
多くの権力者達がかかわってくるのだと思います。


そこでその実態を暴くような言動を繰り返す人間は
邪魔者以外の何者でもありません。


目先の被害を騒ぎ立てさせ
目先の加害者を糾弾させ、
根本的な裏の実態には触れられたくない。。


それが加害者組織の上の人間達の望みでもあると思います。


まして私が受けているような凄まじい
あらゆる手法を使用した人体実験もどきの行為など
隠さなければなりません。


胃腸への外部医療行為を髣髴させる関与もそうですし
薬品の使用もそうですし脳への関与もそうです。


更には肉体への物理的被害も同様です。


そのためにも科学力被害でも
軽い刺激やおもちゃ程度のもので可能な範囲の被害で済ませ
その組織性を隠蔽する必要があるのだと思います。


この被害の一環は人体実験だからです。


人海戦術に目を向けさせて今後の日本市民にとって
一番危険なものを隠蔽しようとしているのだと思います。


更に今では集団ストーカーは多くの人間に認知されています。


今までの行為を社会的に認めざるを得ない風潮が
出てきていますので


自分達の加害行為を
軽いものに限定したいと言う意図も見えて来ています。


私のような人間を放置しておくのではなくて
被害者ではないと思わせることで
この犯罪の本当の恐ろしさや真の目的を隠蔽する。


そのためにも工作員の中には私を必死に叩いている人間が
いるのではないかと思います。


私としては工作員達が自ら攻撃を仕掛けておきながら
それを隠蔽する意図で工作をする事に
当然激しい憤りを感じることにも繋がっているわけです。


被害者と言ってもその表の姿は被害者でも
腹の中に持っているものはピンからキリまであると思います。


どうか一番懸命な被害者達は
ぜひ私の主張している内容まで理解できるようになってほしい。


そう熱望しています。


勿論理解したからと言って
闇政府の策略や宇宙の法則を語れとは言いません。


全てを理解した上で効果的に広報をしていって欲しいと思います。


私が集団ストーカーと言う言葉に触れないようにしているのは
中には私を信じることが出来ない方々が
一緒にされるのを嫌がるであろうと言う意図もあるのです。


ちなみに、スレッド工作員の目的は
一つには自覚したての被害者が私のブログを工作であると思わせること。


そして一般市民に対しては私の印象を悪くすること。


更には彼ら加害者の中では
大嘘がまかり通っているらしく
私の主張を知られて理解されては困るようで
(アダムスキーの話含めてです)


同じ加害者に対しても私の主張を
嘘であるかのように誘導しているのだと思います。


工作スレッドをツイッターなどでURLをばら撒いている人間もいるようです。


勿論事情を知らない人間への印象操作には有効なのだと思います。


掲示板のようなものは工作員には
とても都合の良いものです。


男にも女にもなり済ませますし
構って貰えなければ自作自演ができます。


私を擁護する人間を皆、私の仲間である工作員扱いをして叩き、
更に擁護する人間がいなくなれば自分で擁護して見せては
それをネタに叩いて騒ぎ立てることもできます。


工作員の特徴は被害を解決しようと言う意図が
言動からまるで見えてこないことです。


本当の被害者は日々辛い思いをしていますし
加害者や被害への不満で一杯なのです。


それを主張することなしに
二言目には他の被害者を叩いている。。


心理的な事まで考えればとてもベタな工策なのですが
思考回路が落とされる事になる被害者には
そこまで意識がいかない事もありますし


中には騙される方もいると思います。


そして最近は加害者組織の中にも
私の主張の理解者が増えてきていることもあり


それを妨害するためにも私の人間性をも含めて
陥れたいと言う気配も感じています。


この社会の仕組みを見た時にも
いかに嘘や捏造やさくら行為がまかり通っているかという事を
私達は理解すべきです。


特定組織に特化して主張する人間や
特定民族に殆ど触れようとしない人間、


科学力の関与を隠蔽しようと誘導している人間の主張には
被害者も一般市民もそして加害者関係組織の人間も
注意が必要と言うことです。


私は科学力を使用している人間達が
分裂している気配をも感じています。


過去の事はどうあれ、
将来に向かって改善の意思がある人間の組織は
この被害の全貌解明に協力していただきたいとも思います。


騙されていた事に気がついた人間達は
今だに騙し続けようとしている人間達とは
縁を切るべきだと思います。


それが日本侵略の一環であり
しかも大元は世界的な規模の物であると認識し


この日本の改善のためにも
力を貸していただければと思います。


保身のために、組織の人間への印象のために
証拠を隠滅しようとするのではなくて


全てを公にするぐらいの意識が
日本を変えるためには必要だと思います。