工作員達へのお礼です | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

工作員達へのお礼です


今も真下で私の書いているパソコンのコメントを見ては
暴れている人間がいます。


朝から晩まで口残りに酸味のある薬品をまき続け
それを腸の中で膨らませ続け


やっとの思いで排泄したと思えば
トイレの中で更なる薬品を吸わされ


食事をし出した途端に
それを激しく膨張させては食事の妨害までしてくる。


眉間には余分な肉をつけられ
おかげで目に力を入れるたびに眉間にしわが出来上がり


眉間の肉が額にまで伸びるために
今度は額の皺まで目立つようにされている。。


人間福笑いだか知らないけれど
とことん酷い人間達だとひしひしと感じています。


今も薬品の影響で胃や腸が圧迫されていて
これが毎日当たり前の様に繰り返されます。

生きていることを嫌にさせて
死にでも追い込みたいことも容易に想像できます。


表面上は一切犯罪にはならないからです。


そうなれば喜ぶ組織も多いことでしょう。


日本社会の中には宇宙の法則など
語られては困る組織が山ほど存在していますし。。。


でも自殺をするとこの地獄社会での転生となるようなので
そんな忌まわしいことは絶対に嫌ですね(笑)


自分の課題を放り投げたと判断されるそうです。


今はパソコンでカーソルを勝手に移動させられながら
腹立たしい思いをしながらコメント書いています。


こんなとことん意地の悪い人間が
この社会では罰を受けることはない。。。


それともこの人間達は
在日米軍のごとく治外法権に置かれているのでしょうか?


それなら未だ納得ができますね。


額から眉間にかけて
皺で〒マークを作り上げられて嘆いている私です。


今度科学力の使用による皺の作り方を
記事で触れてみたいと思います。


ブラザーズが与えたハイテク医療が
まさかここまで悪用されるとは彼らも想像はつかなかった事でしょう。


ちなみに掲示板の工作員アル君には餌を与えないで下さい。


自作自演しか手立てがなくて
それに誰かが反応すると喜んで
話を膨らませてきます。


私は一切コメントを書き込んではいません


大人気ないと思いますが
流石に今日はこの人間達が許せないほど苛ついています。
しかも半ば理性的に怒っているので


自分でも手がつけられません。


昔2chでAA職人見習いをしていた時の名残を。。。
(勿論工作員とはわけが違って
単にAAを作ってAAスレッドに投稿していただけですが)



|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○工作員アルは放置が一番キライ。アルは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された工作員は煽りや自作自演で他の被害者のレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は工作員の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
 ||  工作員にエサを与えないで下さい。         Λ,,Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (´・ω・,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら脳内削除が一番です。   ⊂⊂諸 |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ そう言えばID隠してばかりだけど。。

アルって日本人なの?  


掲示板で以前リークしてあった工作員の情報です。


内容はどこまで本当かは私も保証はしかねますが
かなり良い線行っていると想像できます。



★民団と総連の活動内容。

・活動家は主に韓国系と北朝鮮系に分かれていて都道府県市町村に支部がある。


・最近は南北のお互いの組織抜きで南北朝鮮統一青年会による合同チームもある


・南北朝鮮統一青年部とは元朝鮮籍で韓国籍に移籍した者で構成されている。


・朝鮮籍→韓国籍となっている連中は基本的には民潭と契約課員となっている。


・契約課員は独立採算制の為、金の為に中国系ホロン部とも共同参戦を行う。


・最近は中国系ホロン部が台頭し豊富な資金を武器に朝鮮系韓国籍を酷使する。


参加しているのは在日系企業の有職者/組織からの選抜者/本国からの留学生。


・基本的に日本語が不自由。英語も不自由。句読点がない/漢字の誤字が多い等。


・行動活動の為の言葉のサインや行動活動注意マニュアル書が存在する。

・韓国系/北朝鮮系の中には本国人もいる為、帰国により後継者に後が継がれる。


・1チーム辺りの人数構成は30~50名。年齢は様々。任期は3ヶ月~6ヶ月。


・本国から来る者もいるが兵役免除/借金免除/日本語取得を餌に連れて来る。

・家は組織で運営しているアパートやマンション。家賃光熱費はバイト代金から天引き。


・自宅にパソコンは無くネットカフェ/支部のパソコン/携帯電話/公共端末を利用している。


・活動拠点は日本全国にあるが北へ行くほど少なくなり北国勤務を嫌う。


・工作にて失敗すると謹慎処分/殴打/北国へ左遷されたりする。


・活動時間は年中休み無く、24時間体制でチーム員が交代で書き込みをする。


・活動時間は一人辺り平均四時間で時間になると交代要員が来る。

・活動時間/活動内容の事は一切語ってはならない。※機密事項が多い為。

・組織によっては定時の組織もあるが、基本的には体力が尽きるまで。

・大型連休や日本国内で大きな行事が行われる時は工作活動に総動員がかかる。


・活動時間中には指南役/囮/真打/殿(ケツ持ち)がいて各々役割がある。


・基本的には一人での活動は禁止となっている模様。理由は下記参照。


※ネット上にあるトラップに引っ掛かり拠点を晒したりパソコンのウィルス感染を防ぐ為。

・給料は時給orレス回数orスレ潰し回数。円で支払われる。1レス2円1アンカー5円


・給料は月末。末端の書き込み員はどんなに稼動しても月10万も稼げない。


・毎日活動/隔週特定曜日/夜勤だけ活動するチームがいる。




①南北朝鮮関連の都合の悪いNewsを揉み消し潰す事。


②南北朝鮮の悪口を言う連中を如何なる手段を使って潰す事。


③日本から金を引き出させる事。日本へ謝罪を要求する事。


④日本の有力者に賄賂を行い物事を日本国民よりも有利に進める事。


⑤日本人が持っている権利の全てを要求する事。(参政権等)


⑥祖国(韓国・北朝鮮)からの密入国と就職の斡旋。


--------------------------------------------------------------

どこまで信用できるかは判りませんが

参考にはなりますね。更に。。

------------------------------------------------------------



2ch掲示板に駐在するアルバイトさん達の話を紹介します。


<プロ固定&プロ名無し

(2chのサクラ、専業の煽り屋)

★プロ固定の真実★
2chを支える最も大事な裏方スタッフです。
正式名称は、外交処理担当班といいます。

かつては、西村博之配下の「博之派プロ固定」、

山本一郎配下の「切込派プロ固定」の二大派閥がありました。

彼等は、プロ固定専用ブラウザを用いて「IDの改竄」「IP抜き」

「ネラーの書き込みの追跡」「トリップ抜き」「スレ削除」等を行う事ができます。
金土日、歌丸、良識、犬神明、桑木野等が有名です。


★プロ固定の階級
最上プロ固定=運営に関わっているプロ固定。
一般プロ固定=普通のプロ固定
スレイブ=問題を起こして降格されたプロ固定。旧切込派プロ固定の多くは、この待遇。

★プロ固定の四大グループ
S-Death=ストーキング&クラッキングを行うプロ固定集団(ネットウォッチ板のプロ固定が該当)
黒電波=ひたすら妄想を垂れ、自分自身がネタになる事によって、スレッドを盛り上げるプロ固定
イイナリ屋=キャップ持ちのプロ固定。馴れ合い系。
紅蓮大佐=AA職人や煽り屋。

★プロ固定の主な仕事



①ネタスレや面白スレの構築
②スレッドの管理、維持、盛り上げ、沈静
☆2ちゃんねる掲示板システムの秘密
③手っ取り早くアクセス数を伸ばす為に、犠牲者を選んでの「集団リンチ」「集団ストーキング」の勃発
④2chに裏金を支払っている企業・政党の為の印象操作
⑤削除依頼料を得る為の企業叩き
⑥漏洩した裏情報のネタ化
⑦ライバルサイトを潰す為に、ネラーらを煽っての攻撃
⑧話題作りの為に、無関係のネラーを煽って、「犯罪予告」等を誘発


*プロ固定は、これらを壮絶な自作自演を繰り返す事によって、

あたかも多数のユーザが行っているように見せかけ、

何も知らないユーザらを巻き込んで行きます。

★マーク屋

マーク屋は、外部サイト巡回型のプロ固定です。
他サイトに常駐して常連化し、時には、そのサイトの運営内部にまで入り込みます。
彼等の役割は、他サイトで2chの裏話が漏洩した際のネタ化。

運営内部に入り込んでいる場合は、迅速な削除。
そして、アンチ2chネラーの駆除などです。
J3、宇宙えび、DinoSwift(ラウンジから 等が有名。

★過去に流失したプロ固定の報酬表
【料金表】
スレ立てる:+200円
スレ削除される:-5000円
スレストされる:-2000円
ゴミ箱逝き:-1000円
DAT落ち:-500円
1000突破:+1000円
1レス付くごとに:+1円
30分で1000:+5000円
1時間以内に1000:+2000円
6時間以内に1000:+1000円
24時間以内に1000:+500円
リミッター発動:-3000円
鯖飛び:-5000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。