日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




近所の協力者、
その関係者や闇政府の傀儡たち。


まとめて”地球の法則”を遵守する
消えていく魂の持ち主と言っておきます。


食事をすると張り切って直腸を詰めては
排泄物を上へとせり上げてきます。


その後には薬品を吸わせたり熱で焼いてくるようです。
(腹の中の匂いが喉を通ってあがって来るのです)

今もお腹が圧迫されていて気分が悪いです。


自分の意思で行動する時は
胃腸を詰めて異物の作成と匂いの関与。


そうでない時はロボットのごとく組織の言いなり。


こんなつまらない人間達に意識を奪われることが多くて
自分が情けなくもあります。


しかしながら在日の中の反日関係者含めた
日本の裏支配の関係者達の関与はえげつないものがあります。


GHQ支配以来の日本の闇勢力が
暴れているようなそんな気もします。


トカゲの尻尾切られてたまるかと
暴れているようにも見えますね。


今日の記事は12時ごろ更新予定です。


今は色んな意味で時間がないと思うので
拘るべきだと思っている”宇宙の法則”の続きになります。


是非少しでも多くの人達に理解して頂きたいです。