怒りの広報 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



権力を背後に抱えた闇政府組織の傀儡集団が
腸を激しく締め付けて拷問開始。


コメントを書く私も大人気ないと言われそうですが
痛いものは痛いのです。


高々トイレを妨害するためにも
ハイテク技術を悪用するこの人間達、


”魂のステージが高い人間”だけのことはありますね。

P.M3:20

-------------------------------------------------

未確認情報なのですが、


彗星エレニンが消滅したという話を掲示板やブログで
確認してきました。


元々大きなものでなかったために自然消滅したのか


それとも元々嘘だったのか


もしかしたらブラザーズのような存在が危険とみなし
消してくれたのかは不明ですが、


いずれにしても、本当であれば9月に予想されていた危機は
脱出できたと言うことのようです。


エレニンを取り上げては広報してくれた皆さんに感謝です。

P.M2:41

---------------------------------------------------



一応報告しておけば闇政府傀儡連合軍に
粘り気の激しい薬品を大量に吸わされている状態で
腹の中も異物と異物まみれの排泄物に満たされている状態です。


要するにこの人間達の呪いを諸に受けているような状況でもあります。


この関与は便秘にも利用できますし、

滞留弁を作り上げたり他人を太らせたり
アレルギー体質にしたり
別の薬品との組み合わせで様々な応用が利きますので
皆も一応認識しておいてください。


最近の薬品成分はとにかく無味無臭で
ものを食べていたりしていたらまず気が付かないと思います。


敏感な私だから感じているような関与もとにかく多いですが
気が付かないうちに関与を受けている状態には
ご注意ください。


P.M2:06

-----------------------------------------------------


近所家が妙な物を焼いているようで
その煙があたりに立ち込めているのか
ローソクのような妙な成分が空気中に立ち込めています。


今もトイレ妨害されていますし
大方その効果を更に高めるような成分でも
混ざっているのだろうと想像しています。


異物も膨らむためかどんどんと胃腸が張ってきます。


朝からさほど食べていないはずなのに
困ったものです。


この人間達の強めの加害行為には
腸内の異物や異物まみれの排泄物が必須のようです。


P.M1:36
ーーーーーーーー

被害報告のようなものです。


一月前に支払ったはずの代金の催促の電話が
かかってきました。


自分が直接支払わなかったことが一番いけないのですが
部屋にいる事が多い私は実は妻にそれを依頼していました。


しかし以前からの傾向として
妻づてに支払いを頼んだものは全てが支払いが滞る傾向があります。


妻が加害者達に洗脳されている事を前提に
悪意で考えれば


要するに払うべきものを払っていないと言う状況を作り上げては
それを更に叩く材料にしている気配を感じるわけです。


自分達の立場を正当化し他人を叩くためには
自分達に義が無ければいけない。


そのためには他人に悪を擬制しなければなりません。


そしてその人間を叩く事も自分達では
悪人を叩いたのだと立場を正当化する事も出来ます。


一週間以内の支払いを頼んだ振込用紙を
妻が一月放置してくれました。


単純に忘れていたと言うよりは、
NHKの支払いに関しても同様の事を続けてくれましたし


私に非を持たせるための誘導を
妻は意図的にやっている可能性が高いのです。


そしてNHKに関しても私はそれを自分の悪業の一つとして
加害者に仄めかされた事があります。


妻はそんな人間達の誘導に従うように
私への応対もしてきます。


そしてそのめまぐるしい変化は
妻本人の意識だけではありえない事も
私は良く理解しています。


勿論そう誘導する人間達がいるからです。


私を悪人に仕立て上げることで得をする人間は
一体誰なのか?


姑息で心の根まで腐りきっている
そんな人間がどうやら私の身近に存在しているようです。


それは妻に洗脳を仕掛けた人間達と同様の人間達。


カルト組織関係者や朝鮮半島関係者もしくは
それを利用している人間達のいずれかです。


数週間前、すぐ近くでラジオの受信音のような
”シュー”っという音が私の身近で聞こえて驚いた事がありました。


その音を辿っていくと、音が鳴っていたのは
妻の頭の中です。


そしてそれは別の低周波と共振していたようで
その片方を辿るとパソコンへと続いていました。


私のパソコンが電磁波送信に利用されていることは
今に限ったことではないので
気にしないでいたのですが正直驚きました。


妻が音声送信を受けている可能性などは
以前から気がついていましたが


状況証拠となるような現象を目の当たりにすると
さすがに驚くものもあります。


韓流ブームにも興味の無かった妻が
今では韓国系の時代劇を見るようにもなりました。


妻の性格も以前と比べて徐々に荒んで言っている事も
気が付いています。


そんな変貌含めて
身近にいるであろう洗脳行為をしている加害者達に
腹が立って仕方がありません。


最近は諦めていますし、
それも全部私と関わってしまったためであると自分の所為であると
思い込もうとしてもいるのですが


時々加害者と妻の行動が完全に重なって見えたり
妻が意識を誘導されている事に気が付くと
精神穏やかではいられなくなります。


こんな非道な行為をする人間達が野放しにされているこの社会。


そしてこの社会で必要とされているのは
私のような人間ではなくて
こんな暴挙を繰り返してきた人間達の方なのです。


最近は絶望のような感情は私にはありません。


在るのは瞬間的な怒りと悲しみの意識です。


日本を襲っている闇政府の傀儡達は
自らは洗脳を受けていて尚且つ他人を洗脳しているようなものです。


この異常さに気が付けば宗教や
イデオロギーの怖さも認識できるかと思います。


偏った価値観は人間を壊す。


そして壊れた人間は更に他人をも壊す。


この事だけは是非理解してほしいと思います。