テレパシー入門VOL2 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

食べ物と反応して熱で膨れ上がる薬品を今現在すわされている最中です。


普段めったにならない昼のサイレンが
たった今近所に鳴り響きました。


今度は何が始まるのやら。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日追加でコメントしたのですが


正式な情報かどうかは判りませんが
彗星エレニン消滅したそうです。


詳細は触れませんが兎に角良かったと思います。


関心を持って広報してくれた日本中の人たち皆の
おかげです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は夏も終わりと言う事もあるのか
TVでは頻繁にオカルトでもある幽霊の話題が取り上げられています。


近いうちにまた記事で書きますが
私は幽霊も間違いなく人々の意識を誤ったほうに誘導するための
材料となっている事を確信しました。


オカルト現象は確かに存在します。


しかしオカルト現象=幽霊と決め付けることが
大きな間違いなのです。


そして私達の説明のつかない事を全て霊的現象とすると、
霊的現象同様未解明な事は沢山あるのだから、


どんな事でも起こる可能性があるのだと言う
勘違いをする事にも繋がります。


五次元に移行するとかいう話だって
結局は私達が認識できないものでありながら
それを信じる人間が居るのは


私達が、科学でも説明のつかない奇妙な現象が存在すると
先入観を持たされているからだと思います。


恐らくは異次元に近い世界は存在すると思います。


オカルトと言われる現象も存在しています。


しかしそれらは近い未来全てが科学で説明できるようになるはずです。


少なくともブラザーズ達であればその全てを科学的に
説明してくれると思います。


科学で説明がつかないものがあると言うのは
単に私達がその摂理を知らないと言うだけの話であり、
いつか全ては科学的に説明をつけれる日がやってくる。


逆に言えば、今現在は、決して科学的に説明出来ない眉唾の話であっても
それが真実であるように誘導され放題になっていると言う
事だと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10990861572.html
テレパシー入門VOL1



こんな記事を書きながら、
私はと言えば全く精神の進歩はありませんし


今は逆行させられているようなものです。


最近二週間は殆ど毎日のように
精神性を陥れられるような心無い関与が
脳にも身体にも続いているからです。


苛々をもたらしたり感情に影響を与えるマイクロ波兵器の照射を
受けない日はありませんし、
全ての加害行為がそのまま私の神経を逆なでしています。


自分達が理解できないから、自分達は実践できないから
それを進めようとしている人間を妨害し続けてくる。


そんな意識でも持っているのか
この人間達はこそこそと私への加害行為を
強めてきています。


犯罪がどんどん地下にもぐり巧妙化するのと
この人間達の現状はとても似ているものがあります。


証拠がなければ、傍目に認識できなければよい。


そんな意識をひしひしと感じてもいます。


悔しいのはこの人間達のために
私は自分が本来進んでいけるであろう状態に
自分の精神を誘導することができないことです。


自分達の精神が荒んでいるからと
私をそれと同じレベルにまで下げようと
揚げ足を取られているようなもので、


その行為は組織的犯罪行為の加害者が
リストラストーカーやコミュニティーでの誹謗中傷で、他人の揚げ足を取り
その人間性や能力を貶める行為と似ていると感じています。


どうもこの人間達は未だ、”組織的犯罪”に触れて欲しい様なので
また、新しい記事も書こうかと思います。


自分達の事しか考えていない人間達には、
歩み寄りや思いやりは通用しないことも
私にはよく理解できました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからが本題です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アダムスキーが波動の実例に関して
分かり易い身近な現象を
その例として取り上げているところの引用です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


有り触れた灰皿を一枚用意して、
その底に微細な鉄粉を濃く薄く撒き、
その皿を室内の片隅に置きます。


そして反対側の隅に立って、バイオリンで音を出してみます。


音楽と言うものは空気中に様々な波動を生み出すことは
よく知られた事実ですから、もしその音を性格に出し続けていますと


鳴り響いているその音を、一種の絵模様であらわそうとして
鉄粉が動き回るのがわかります。


この鉄粉は無抵抗な状態にありますので、

したがって容易に移動し、波動が鉄粉の層に現れるのですが


この無抵抗な状態は、原子が空間で自由なままにあって、
それが”宇宙の韻”を現しながら調和して振動する場合に
例えることが出来ます。


この状態においては原子は”宇宙力”と一体であり
その力に依存している事を原子が認識しているのです。


さて鉄粉を取り除いて
それをもう一度皿の上に軽く撒く事にします。


そして皿の中心に磁石を置いて見ましょう。


何が起こるでしょうか?
鉄粉はたちまち磁石に応答して
集中した形でその周りに集まってきます。


ところが、今度はバイオリンでそんな高さの音を出しても
どんなに長く弾いてもだめなのです。


鉄粉はその弱い波動に動かされません。


それは別な強力な磁気の力に大変な関心を持っているからです。


このことがまさに私達の肉体にも起こっているのです。


私あっちは宇宙と一体ですから、私達の正しい状態と言うものは
あらゆる波動を感受できるような自由な状態なのですが


しかし、内部の個人的エゴを高めているために、
私達はエゴに与えている誤った磁気に普通は執着しているのです。


それにも拘らず、細胞の活動を自由な状態にさせるのは可能です。


私達はこの状態をリラクゼーション(くつろぎ)といっています。


それで、テレパシーによる通信のすぐれた受信者になる秘訣は、
肉体を絶えず積極的なくつろぎの状態に保つ能力にあるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波動の法則や引きよせの法則と言う話を近年頻繁に聞きますが
アダムスキーが主張しこの本で取り上げていたような内容を
更に発展させた物ではないかと想像しています。


闇政府の関係者も、最近の精神論を語る方も、
アダムスキーが50年前に語っていた内容を知っていて
触れているのではないかと言うような話が多いのです。


少し前にコメントしたようにアダムスキーは
宇宙の法則の一部を取り上げていたのではなくて


宇宙の法則を”包括的”に取り上げて体系的に説明していると言う点でも
私はそこに数倍の説得力を感じています。


一部の事象を取り上げて詳細に説明する事も
深い理解が必要なことですし、素晴らしいと思いますが


単なる精神論ではなくて
宇宙の実態や真理を追究したい人間には


アダムスキーの包括的で整合性のある話こそが
魅力的に感じることかと思います。


周波数と言えば私の受けている被害でも
電磁波の周波数を取り上げては、その周波数毎に特殊な影響を
私達にもたらすというその性質について触れましたが
(国家機密のマインドコントロール)


それはその電磁波のエネルギーの振動(周波数)が
私達の細胞や脳を通じて自己表現しているともとれます。


電磁波に関しては私達がそれを受ける受けないを
受けさせられる側が選択する事は難しいようですが、


人間の”想念”に関しては受け止める事が出来るか出来ないかは、
その個人個人の心の波動と関わりが強いと言う事のようです。


つまり波動の法則でも、その周波数が問題となるようです。


怒りや憎しみや嫉妬と言った低い意識の周波数による波動は
同じような意識の周波数を持っている人間にこそ
受け止められやすいと考えられます。


もしかしたら時には同じような想念は共鳴しあい
増幅する事もあるのかもしれません。
(想念も振動として捕らえることの出来るものです)


だからそのような感情を持っている人間達は
憎しみや怒りと言った波動を受け止めやすいと言うことになり、


その受け止めた波動の想念は受けた人間に影響を与えますから
余計にその意識が強くなると言う事だと思います。


そして当然のようにそんな意識を延々と持ち続ける人間は
そんな負の波動ばかりが増すことになりますし


それがその人間の精神状態、
更には性格にまで影響を及ぼすことになる。。。


精神論で波動を語っている人間の主張を
アダムスキー的に説明すればそう言う事になると思います。


私は本音を言えば精神論は相変わらず好きでは無いのですが
アダムスキーの話と関連付けて矛盾のない主張に関しては
興味を持ってもいいのかもしれませんね。


ただ、問題は私達がブラザーズの実践している
宇宙の法則を認識するために理解すべき事は
この波動の法則一つではありえないと言うこと。


一つを理解し実践しても
私達は宇宙の摂理には辿り着く事は出来ません。


私達が理解して実践すべき事は山ほどあるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この引用ではアダムスキーは
想念が私達の細胞によってその存在を認識される様子と


エゴに執着する心のために細胞が、
想念を受信できない状態になっている事に関して
例え話をしながら取り上げてくれています。


想念を受け止める行為、波動の認識は
振動や地震にも例えられそうです。


地震は震源地付近には激しい振動と破壊を齎しますが
遠く離れればその振動は漸く認識される程度で
そのエネルギーの大きさを実感する事は出来ません。


更に震源地と距離が開けば、
ゆれた事さえ理解できず、エネルギーの存在に関しては
まるで認識出来ないことになります。


震源地に近い場所で大きなエネルギーを感じる人達を
エゴから離れていて限りなく”宇宙の法則に接近”して生きているために
想念を強く受け止めることの出来る人間と考え、


全くゆれた事さえ気がつかない場所に居た人間を
エゴに取り付かれるあまり
”宇宙の法則からかけ離れた存在”として捉えれば良いと思います。


宇宙の摂理に近い意識をもった人間は、
その細胞で想念をしっかりと受け止める事が出来るわけですが


一方その意識からかけ離れた人間は
強いエネルギーが発生しているにも関わらず


意識がかけ離れているために
それをまるで認識する事も出来ないわけです。


これは先ほどの波動とは別な角度から捉えた
私の例え話です。


引用文中では、アダムスキーはとても判り易い
例え話をしてくれていると思います。


磁力に捉われるあまりに
バイオリンの奏でる波動に反応できない金属粉の例えは


エゴに捉われる余りに、
想念や宇宙の法則に気がつく事の出来ない私達の体。


エゴの存在が私達の体の能力を
妨害していると言う例えなのです。


そして私達が真理に目覚めるためにも、
テレパシー能力に覚醒するためにも
エゴの存在を抑える事が大切であると言うこと。


そのためにも感情をコントロール出来るような状態、
欲や人間の作り上げた価値観に捉われない心の状態になる事が
必要だと教えてくれているのです。


激しい先入観を持っている人間や、
激しいエゴの持ち主


更に凝り固まっている意識の持ち主は
真理とは無縁の存在という事になりそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不思議な事に私達をこのエゴに縛り付けることを
意図的にやっているのが闇政府の人間達です。


近年は事件や犯罪一つとっても
人間がそのエゴをむき出しにして引き起こされたような犯罪が
山ほど発生しています。


そしてお金や物欲や性欲のために他人を殺傷する事件が
現にこの社会では後を絶ちません。


それがただの偶然であると受け止めては
私達はこの世界の実態を認識することは出来ないと思います。


それは私達の意識が変貌している証拠でもありますし
そんな人間達がこの社会に溢れている証拠でもあります。


科学的に想像できるのは
私達の脳の新皮質と言われるものや
理性をつかさどる部位に変貌が起きているような可能性です。
(勿論それを誘導している人間達も居ます)


私達は薬品まみれの環境で生きていますし
化学物質にまみれて暮らしても居ます。


私は洗脳薬、もしくは洗脳電波の効果を増幅する薬品の存在を
疑ってもいます。


勿論それは傀儡たちに自動車やケムトレイルで
撒かれていると思います。


そしてそんな環境が私達の脳を変貌している可能性を
強く感じても居ます。


一方では、電磁波による脳への影響も考えられます。


生活環境に散乱するこの低周波やマイクロ波といった
電磁波の存在が私達の意識を激しく乱しているのだと思います。


鬱病患者の急増は家電などの低周波の増幅で
容易に引き起こすこともできます。


電磁波技術、マイクロ波兵器の脳への関与は
とても効果的なのです。


私は組織的犯罪被害者としてそれを身をもって感じています。


年がら年中苛々するような電磁波を頭に意図的に照射され続け、
その上に不快な思いをさせられることに反応しては
室内で加害者達に悪態を付き捲っていました。


(仄めかしで加害者に
どんどんと態度が酷くなっているといわれました)


そして今感じていることは
自分の感情を抑えエゴを抑えるためには


特定の電磁波照射は絶対に邪魔な存在以外の
何物でもないと言うことです。


闇政府の人間やその傀儡はそれをも使用して
意図的に人間の意識を変貌する事が出来るのです。


それは心理的誘導の事もありますし
身体的誘導のこともあります。


更にお金に対する執着にしても
意図的な誘導であると考えています。


田舎で農家をしながら持ち家で暮らしているような生活は
お金も余りかかりませんし、精神を乱す機会も少ないと思います。


しかし私達はTVを見ては都会の幻想を持たされて
憧れる様に誘導されている。


そして現に多くの人間が都会へと出てきては
田舎の生活を捨てています。


部屋代も掛かれば交通費も掛かる、
おしゃれをするなら衣類にも金がかかり
グルメを堪能すれば食費にも金が掛かります。


それだけでも以前にも増して多くのお金を必要とする事になりますし
嫌でもお金の価値、お金への執着心は強まります。


科学の発展に伴い便利な機械が次々と発明されれば
今度はそれを買おうと更なるお金が必要になります。


機械だって良し悪しです。
私はゲームが好きですがそれにも弊害があることに気がついています。
(機会があれば触れて見ます)


そして多くの機械は私達に便利さを与える一方
創意工夫を奪い、思考能力を奪うものでもあります。


しかし現実には私達は便利な発明に飛びついては
再び物と金に捉われる事になっていますし


便利さと生活のために
お金や物を拝むような状態になっているわけです。


全てが私達をこの社会の価値観に縛り付けるようなその行為はが
もしも意図的なものであるとすれば


それは私達の意識を宇宙の法則から
意図的に遠ざけている事に他なりません。


全てが偶然とも思えませんし、


闇政府の人間達を考えると、
彼らは自ら実践できない宇宙の法則を
一般市民からも奪い取っているか


一般市民を意図的に宇宙の摂理から
引き離そうとしているように見えるのです


しかもその行為にも携帯電話や
地上デジタル放送といったマイクロ波ネットワークが利用されています。


言ってみれば彼らは、人間の意識を低く保つ人工想念をばら撒いて
高い想念の受信を妨害する行為を続けているのです。


私にはそのように思えます。


これからの未来、私達がこの地球を更に地獄にするのか
それとも改善するのかは私達人間の意識次第だと思います。


どうしても地球を改悪したい人間達が居るとしても
私達はそれに負けないでそれ以上の強い想念を生んで
この世界を浄化していく。


そんな事が出来ないものでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S


気功や想念を受け止める練習をされている方や
それを感じる事のできる方へお願いです。


私に是非そんな想念を送ってやってください。
私は悪意に満ちた環境に置かれています。


少し前にはそれを無視する事も出来るようになっていたのですが
最近は身体への危害も激しくなっていますし


自分の意識をどんどんと低くされているようで
彼らの悪意を諸に受け止めてしまいそうなのです。


精神的なヘルプお願いできれば嬉しいです。


それと呼吸法まだ実践していない方は
是非やってみてほしいです。


精神統一とリラックスは全く別のものであると
アダムスキーも言っていましたが


精神を感じる行為、宇宙の摂理を感じる行為は
精神統一ではなくて究極のリラックス状態にあると思います。


いくら精神統一をしても宇宙の摂理は感じ取ることは出来ません。

神経集中は想念をひたすら発生させる行為だからです。


ストレスや苛々含め、心の乱れが強いと
その影響を諸に受けることになり
今の私のように色々な緊張状態をもたらします。


一度でも自分の中の精神を感じるとか、
自然と一体化するような感覚を感じることが出来れば、
それだけでも励みになると思います。


深くゆっくりたっぷりと息を吐き、、
その後全身、特に足元からエネルギーを吸い上げるような気持ちで
息を吸い込んでください。


(私は常に両手の掌にそれを感じやすくなっています)


何度か繰り返すうちに絶対に感じるものがあるかと思います。


おそらくはそれこそが”気”(プラナ)と呼ばれている
宇宙に無限に存在するエネルギーの一つだと思います。


それは精神だけでなくて肉体の動きをも
正常化する事の出来る物だと思います。


そしてこの行為はそのままリラックスへと繋がる物でもあります