ぼやき H23.02.10 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日一つ目の記事です。


汚い話満載なので食事中の方や
気分が悪くなりそうな方は読まないで下さい。



昨日は一日食事を抜いたのですが
そんな事もあり体力が限界まで落ちていました。


何と言っても最近は毎日一食低度の食事でしたし
まともな食事抜きでその間二度池袋にも行きましたから
当たり前と言えば当たり前でもあります。


一昨日は久しぶりに不思議な人の流れを感じました。
在日関係者以外の人間達も大勢現れては消えていきました。
そんな中には敵も味方も中立もいると思いたい。。


勿論付きまといの話ですが


昨日は再び在日関係者の付きまといが激化しました。
嫌々やらされている人間も多いのでしょうが


奴らが勝ち誇ったような顔で笑っているのを見ていると
頭にきてこのまま地球ごと滅んでしまえと思ってしまいます。


時々わざとらしいでっかい咳があちこちから頻繁に聞こえてきましたし
狂信者有志も集まってきてくれたようです。


行きの電車の中ではわざわざ私の横に座って来た
見るからに日本人ではない女が豚鼻を鳴らして携帯を開いていましたし


相変わらず付きまといの方は自然を装ってはやってくる人間がへりません。


そして不思議と私の周りにはイヤホン付きの人間たちの比率が
他の空間の数倍に跳ね上がります。


そしてそんな人間の多くが携帯を手にしてくれますし
それはシルバーシート付近でも変わることはありません。


喫煙所での薬品も又始まりましたし
地下街でも昨日は随分とやられました。


地下街を歩いていても後を振り返ると如何にも加害者だと言う人間が
携帯を持って私の真後ろに立っている。。


という事も頻繁に有ります。


救いは稀に「頑張れ」と声を掛けてくれる人間がいる事。
一言で元気になれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


胃腸での異物の存在はどうやら今は匂いだけでなく
風貌改造のためにも利用されているようです。


実は昨日は怒りに任せて池袋で広報をしてきたのですが
途中奴らに胃腸を激しく締め付けられました。


其の直前には東武東上線改札付近で凄まじく濃い薬品の関与を受けた事に気がついたのですが
(恐らくは一般人には空気が悪いとか埃っぽいくらいの事でしか
無かったのだろうと思いますし、私同様の関与を受けてないので無害です)


その後腹部への圧迫がはじまり一時間ほど腹を抑えて歩く羽目になりました。


その間気がついていたのは一部完全に腸が塞がっているらしい事。
そして顔がそれまで以上にむくんでいく事でした。


家に帰る頃には、ほうれい線がとても目立つような
頬もパンパンな状態。


実を言えば一昨日腹の中を空にしてからは
殆どまともに食べておらずげっそりの状態だったのです。


勿論その間も薬品と科学力の関与で異物は延々と作られ続け
殆ど食べていないのに腸の特定の場所が膨れるという状況でもありました。


其の状態で抗議の意味含めて広報に出向こうとしたら
先ずは室内で腸の締め付けが始まりその後顔がむくみ始め、


そして出向いた先ではそれに輪を掛けられたわけです。


室内では肩から直腸に掛けて電気的な刺激が続き
それに合わせる様に異物の塊が下から上昇してきて
特定の場所で固定され其の場所をふさがれる。


医療実験、体内物理実験の成果でも試しているようでもあり
不快でこのうえありません。


電極やイオン化でも使用しての関与なのか。。
化学に疎い私には説明できませんが。


地下街では其のふさがれた場所に熱を加える事で
又しても別の異物をも作り上げたようです。


その後水分や栄養を取ると
みなそこから吸収される事になるようで


腸の働きは養分や水分を吸収する事は知られていますが
其の場所がどうやら顔に水分や養分を送る事に直結している場所という事のようです。


私が「食事が満足に出来ない、胃腸が不快だ
拷問をされている」と頻繁にコメントしていますから


其の上に私が池袋にげっそりした顔で現れれば
私の主張のは嘘ではないと言う事になります。


そこで、奴らはまるで私の主張が嘘であるかのように
顔だけでもしっかりと太らせたような状態にしては
自分達の関与を隠蔽しようとしているのだと思います。


勿論私に対する嫌がらせや、食欲妨害含めての行為でもあると思いますが
いずれにしても先日の加害予告そのものに顔への関与も色々と受けるようになりましたし


最近は元々唇が薄かった私の唇がめだつように
口周辺に肉がついているようですし


ほうれい線付近に関しては確実に肉が突いているのか
水分が細胞に溜まっているのか膨れるような事が頻繁です。


実は成人して以来の過去最低体重寸前の私が、
顔だけは太って見えると言う不思議な状況に昨日は置かれていたわけです。


先日はむくんでいた顔が腸壁から異物が取れた事で
別人の顔のようにすっきりしたと言う経験もしています。


そう言えば、亀井静香議員、最近はTVで見るたびに顔がブルドックの如く膨らんできていて、
実は以前からあれは何かやられているのではないかと想像してみていました。


単に太っただけかもしれませんし他の病気かもしれませんが

私が受けているような関与を受けながら、普通に食事をしていれば
顔に余計に栄養が行き届きあんな顔にもなるだろうなとも想像もしています。


芸能人であれば私と誕生日の同じ西城秀樹さん。


歳の所為だけとは思えない風貌の変化に
これまた色々想像していました。


何よりも私が胃腸に付着されているような異物の元が
日本のあちこちで撒かれていたら一体どんな事になるのかと想像してしまいました。


勿論直に関与を受けなければ私に様な即効での異物製造は無理です。
ただ、そんな成分が長い間腸内に止まって結果的に沈着していくようなかんよを
奴らが一般市民に対してしていたとしたら如何なるのか??


異物は滞留便を作り出し、其の滞留便は便秘や肥満の原因にもなります。


そして便秘急増、肥満の人間急増。


そうなるのは勿論何の事情も知らない一般の日本人市民。


例えばですが、
撒いている人間達は事情を知っていますから
マスクをしたり撒かれる時間帯は室内に居るとか防御策をとれますよね。。


でもそれが出来ない一般人は粘着力の強い薬品の関与を受けては
中には便秘に誘導されたり、便秘が酷くなる人間も居るかもしれない。。


そしてそんな人間が増えればドラッグストアーでも
胃腸に関する薬品が増える事になるでしょうし


薬品の関与で胃腸にこびりついた異物を取るために
特別な下剤が発売される事になるかもしれない。。。


そう言えば最近はドラッグストアーでも
胃腸関係薬品が大量に並んでいますよね。


そう言えばデトックスファイバーなどと言う
腸の中に出来上がった特別な線維質を取り除く薬品も
販売されているようですし。。。


匂いの方も消臭剤が山ほど売れて。。


汚い話ですがまるで一日中薬品を撒かれて
異物を作られ続けているのでは思ってしまうほど
異物ばかりが体から沢山出てきます。


でもそれが排出されなければ
食べた物は異物が妨害するので滞留便となりやすい。


更に今度はそれを使用しては顔への関与や匂いへの関与が始まる。


私が食事をしたくなくなる気持ちわかりますか?


未だ異物が腹の中にあるのでそれと戦っている最中です。


今は、直腸付近と大腸のU字結腸付近?に常に刺激があるので
其の付近で熱照射しては落ちてくる薬品を固めているのだと想像しています。

締め付けられているわけでない時は
流れる先からゲル化するので
長い紐が沢山出来上がる事になる。。。


そして最終的にはそれを集めてはもっと硬くしている。。
今の奴等の私への関与はそんな感じだと思います。


今後どんな目に遭わされるのか今は想像がつきません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S


飴と鞭なのか、私に味方をしてくれる人間がいるのか
昨日からの異物に関しても一時開放された気配があったのですが


常時薬品を吸わされては胃腸への関与も続いていますし
今も直腸に刺激を感じてますので
此れが異物のための薬品であれば直ぐに元の木阿弥となるのでしょうね。