被害・近況報告 H.22.12.18 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。


今日は被害関係二本立てになってしまいました。


今の私の意識がそちらに偏っているという事もありますが。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今度は再び頭髪への関与頭皮への関与も始まりました。


最近は抜け毛も一時よりはましになって居るのですが

スカラー波らしき?静電気のような物が

今私の頭髪や頭皮に関与してきています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日も池袋に行ってきました。


昨日は地下で犬の大きな鳴き声が聞こえたので
何かと思って振り返ると
柱に捕まって犬の鳴き声や叫び声をあげている人間が居ました。


要するに精神障害者が騒いでいたわけですが、
最近は其れっぽい人間が頻繁に私の前にも現れます。


年の瀬も迫って色んな意味で日本も緊迫しているようにも思えます。。。


そう言えばここ二回ほど、重そうなカバンを持ったホームレス風の親父は居ませんでした。
その代わりに似たような事をしている、
見た目は一般市民である工作員が数人いましたが。。。


最近は付きまといのお陰で色んな情報が入ってきます。


昨日は年配の婦人が二人で
執拗に私の姿を見ては


「私達のほうには関係ないけどあれがそうだよ」

と私を指を刺してみていました。


組織的犯罪はいくつかの組織毎に分かれて関与していると
言っている様にも聞こえました。


時期的な物と、私が恐らくは核心を付いてしまった事もあるのだと思いますが
熱心な工作員達から感じる殺気は凄い物があります。


と言っても私を睨みつけていくような人間は
朝鮮半島系の気の強そうな人間と、カルト狂信者っぽい人間ですし
仄めかしていくのも似たような人間達なので、


恐らくは反日在日関係者とか在日創価信者の中の
洗脳の強そうな人間達だと想像しています。


こんな事を言っても理解してもらえないかも知れませんが
私が地下を歩いていると最近は時々電車から
大量に加害者側の関係者らしき人間達が降りてくる事があります。


其の一団は不思議と皆、顔が曇っていて
これから繁華街に出ると言う明るさはありません。


恐らくは風貌や雰囲気からも
これも創価信者か民潭のような組織の人間達だと思うのですが、


殆どは嫌がらせもする事無く、単に私の事は最初から知っているかのように
其の殆ど全員がしっかりと私の姿を意識します。


そんな人間達は恐らくは命令されて誘導されていると思うのですが


先日は
「参加しないとXX貰えないんだって」
などと言って歩いていく人間も居ましたし
組織によって命令されているのであろう事も想像できます。


そしてそんな人間達は私を睨むでもなく
単に困ったような顔をしては


「大反対、偽日本人の日本支配」

と書いたボロボロのプラカードを見て行ってくれます。


一方自主参加らしい人間達の中には
狂信者らしき人間や反日の強そうな人間達が多いようです。


睨んでいく人間や意図的に進路妨害をしたり
後ろからぶつかってくるような人間の多くはこのタイプで
*”仄めかし”要員の多くは、自主的な参加者に見えます。


(*ここで言う仄めかしとは、自分達の会話に見せかけて
ターゲットの噂話をしていくと言う加害者独特の行動です。

勿論、間が悪い時は一般人の普通の会話が自分の噂であるように
聞こえてしまうと言う事もありますが。


いずれにしても被害者が頻繁に主張すれば
関係妄想扱いされるで在ろう事を意識して
加害者達がやってくるつまらない関与です。


私はまるで気にはなりませんが加害者は調子に乗って秘密をばらして歩く事があるので
最近は聞くように努力してます。)



兎に角、そんな時には、
時間帯とは無関係に一時的に駅構内が膨れ上がるので
其の場所に遭遇した人間の中には
行きかう人の多さに驚いている人もすくなくありません。


理解しては貰い難いかと思いますが
彼らは基本的に大量動員を当たり前にやってくるのです。


恐らくは生活保護者など中心に、時間的に余裕のある人間を
まとめて送り込んでくるのではないかと思います。


増して今現在の私は、一般人に目立つように広報をして歩いているのですから、
人数を配置する事はそれだけでも十分な広報の妨害になります。


私の近くに彼らがいつも居ると言う事は
一般人は私から距離が離れている事になります。


命令されてやっている人間達はそんな事を意識しては居ないと思いますが
少なくとも組織の意図はそうだと想像しています。


私の格好は兎に角目立つのです。
そして勿論其れこそが私の目的でもあります。


不幸のブログを直ぐに皆が検索してくれるなどとは思っては居ません。


しかしながら、何かのきっかけで思い出して暇な時にでも検索してくれるかもしれない。


検索してくれなくても、
池袋地下を歩いているチンピラっぽい変な奴が居ると言う事で話題になるかも知れない。


偽日本人と言う言葉に興味を持ってくれるかも知れない。



更に加害者の関係者側の人間でも
興味を持って読んでくれて真実に気が付く人間が出てくるかも知れない。


そう思っています。


そして自分が想像しているよりも今は其の効果が出ていると思います。


其れは一般人や関係者に対する広報だけ出なくて
加害者組織の関係者達に対しての組織的犯罪全般に関する牽制としてもです。


勿論私の被害に関してと言う意味ではありません。


彼らの日本での全ての暴走に関してです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は色んな仄めかしやぼやきを聞けますが


其の多くは私の事を見た後にコメントしてくれます。

「あれってやばいじゃん」
「関東やばいね」


「放っておいていいの?」
「ばれてるジャン」


「あれが発信源か」


その他にも色々ありました。

要するに私の行動に反応をしてしまう人間が少なくないということです。

其の主要メンバーは10代、20代の若者です。


最近は関西からの援護でもあるのか
関西人が私の後ろで色々話をしていく事も多いです。


前からやってきてこっそりと指をさして


「あれ、早くどうにかして欲しいね」


とぼやいていく人間も居ます。


私の存在は彼らにとっては煙たいという事が
何となく理解できます。


更に、昨日はやはり私の匂いを嗅いだ後で、

「もう支給されたのかな?」

などと、会話の中で取って置きの?薬品か科学力の支給を
仄めかしているように聞こえる会話もありました。


一斉に薬品や科学力を支給しては一斉に使用し始まる。。


そんな事が当たり前に繰り返されているのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼らの中の反日意識の強い人間若しくは信仰の強い人間は
私に対して科学力の関与や、憎しみ一杯のコメントをしていく事があります。


そんな人間達は亀の如くゆったりと歩いている私の真後ろに取り付き、
携帯を開いては何やら仕掛けてきたり(恐らくはマイクロ波を飛ばしています)
複数の人間で意味深な会話をしていくわけです。


気配や体の異変を感じて後ろを見ると、携帯を手にしながら
何やら必死でやっている在日カルトらしき人間を見つける事も頻繁です。


複数の場合は何やら暗に脅しをしていったり、
第三者の噂話を偽装しては目の前に居る私を馬鹿にしていきます。


昨日辺りは彼らが其の手口をばらしているようにも思えました。


彼らの敵の排除方法の一つはどうやら”電車事故”のようです。


昨日は頻繁に電車事故についての仄めかしを繰り返されましたし
何やら其れを当たり前のように会話している事を聞いていて
其の人間性を疑っていました。


以前バイト先では加害者側の人間に
「最近は電車事故が多いから気を付けてね」とまで
言われた事もあります。


詳細は触れませんが、聞いた話をまとめると
彼らは敵を排除するのに電車事故も利用し続けていると言う事だと思います。


あれだけの多くの人間が居れば
ターゲットの辺りを全部関係者で埋め尽くしてしまう事も出来るでしょうし、
そんな状況では例えホームから突き落とされても其れを証明する人間もいません。


彼らの行動は時には100人単位では済まないからです。


信じがたいほどの人間が一箇所に集まっていても
其れがお互いを面識ない振りをすれば
そこに居るのは通りすがりの一般人の集合に見せる事も容易です。


そして一般人はそんな人ごみにわざわざ入り込んでくる事はありません。


特定の意識を持った人間達が特定の空間を作り上げ
そこで冤罪や自殺誘導を引き起こす。。。


そんな可能性を感じていました。


しかも彼らの口調では其れは今始まった事ではないようですし、
今までも頻繁にそんな事がされてきたのだろうと思います。


「山手線が良いかな。昨年の○○思い出すな」
などと言っては抜きざまにこちらに意味深な視線を送って寄越す。


そんな人間が頻繁に居ます。


そして彼らは多数です。


人が一人死んでも関わっている加害者側の人間達は一人や二人ではありませんから
一人一人の罪悪感は大きくは無いと思います。


でも勿論直接暴れている人間はそれほど多くは無くて、
其の殆どは組織や仲間の命令で動かされているような人間達だと思います。


実は以前から被害者に突然意識を奪われると言う
話を聞く事が頻繁にありました。


私も過去に数回、めまいを起こして倒れそうになった経験があります。


そして其れは間違いなく科学力の関与。

音波の様な存在による物とは無関係ではないと思います。


其れはスーパーの中や本屋の中での関与でしたが
近くで妙な音波が聞こえ続けていたと言う事
更には其の脳への圧迫が正常な体の異変では在り得ないと判断したからです。


マイクロ波で頻繁に引き起こされる事のある貧血とも又別です。。
異様な圧迫感を脳が受ける関与です。


更に私は電車の中でも頻繁に強制睡眠を誘導される事があります。


其れは自分で意識を強く持っていても
不思議と引き込まれるような感覚で睡眠状態へと入っていくと言うもので、


そんな時も後頭部に強い刺激を感じているので
マイクロ波による脳の刺激ではないかと想像しています。


音波に拠る強制的な睡眠もありそうですが
いずれにしても人前で寝てしまえば無防備な状態にも陥ります。


意識を失った人間を事故に見せかけ殺傷する。。。


そんな事だって出来るという話です。



交通事故を誘導する。


電車事故に見せかけて殺傷する。


そんな事を想像していました。


そう言えば私が最近池袋に出るたびに
何処かの接続路線では人身事故の影響で電車が乱れています。


其れほどまでに多い人身事故。。


其の裏には一体どんな事情が隠されているのでしょうね。。。


大量の人間に迷惑をかけますし、
死んだ後で親族が多額の賠償責任を負わされるかもしれない、
そんな自殺の仕方を選ぶ人間がそんなに大勢存在しているのか???


私は不思議で仕方がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


所沢市上新井2丁目付近は韓国系の人間達の治外法権状態。


私にはそう感じられます。


しかしながら日本にとって悪なのは恐らくは私のほうだと思います。


私は日本国家を支配する人間達にとって
必要とされていない人間。


もっと言えば邪魔な人間であり治安を乱す悪人です。


其れを排除するために彼らが利用されているとすれば
彼らに正義があります。


其れがどんな手段であってもです。


何と言っても国家にとって正しいのは其の権力者に従う事です。


私は最後まで日本の中の”極悪人”で居てやろうと思います。


少なくとも彼ら工作員にとっての私の存在は
そんな所ではないでしょうか。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言えば私を極左扱いして、
全ての組織的犯罪被害は北朝鮮と創価学会の連携であり、
私はその回し者であるかのような主張を掲示板でしている工作員がいました。


私が思うに、もしも北朝鮮工作員が暴れているなら
何故に公安は今まで全く動かなかったのでしょうか。


北朝鮮の動きは公安の監視対象になっています。


北朝鮮中心に組織的犯罪が実行されていたのなら
公安が放っておくわけが無いのです。


つまり現実にはそうではなくて
公安が手を出せない事情がそこには在った。。。


公安が容認するような立場の人間達が、
組織的犯罪に深く関わって来たと考える事が自然だと思います。


そして其の人間達は自分達のやってきた事を隠蔽する必要に負われ、
全てを北朝鮮や其れと関わりがある創価学会だけの関与にしたいという
事情があったのだと思います。


本当は最も深くこの犯罪に関わっているが、
国家と言う立場からも其れを認るわけには行かない人間達。


勿論其れは裏の国家の人間と言う意味であり
日本の事実上の支配者階級でありそれに従う人間達です。


其の人間達は以前から日本人相手に
今と同様の行為を繰り返してきたはずです。


そして其の行為を一緒にやってきた、
若しくはまねて利用していたのが創価学会。


もう一方の主要な人間達は創価学会と違って
其の存在を被害者に認識される事も無かったのだと思います。


創価学会の目的はあくまで創価批判者に対する仏敵排除であって
日本人淘汰ではなかったのではないかと想像しています。


それを隠れ蓑にして
日本人淘汰をし続けてきた人間達がいるのだと思います。


そして今、全ての責任を創価学会の所為にするために
被害者として創価学会を糾弾するサイトを立ち上げる。


更に自分達の仲間を被害者として送り出し、
其の被害者としての立場を一般に認識させ
全てを創価学会の所為にするようにと誘導し始めた。


しかも更に彼らには目的があって、
組織的犯罪のうち、付きまといのような人為的被害は認めても構わないが
絶対に隠したい物が存在していたのだと思います。


其れは科学力を使用しては他人を殺傷していたと言う事実を知られる事と、
脳の関与で人間をマインドコントロール実験を繰り返して来たと言う事です。


そこで偽りの被害者達は創価学会被害者と自称して
尚且つ電磁波被害者と主張しながらも


其の被害の主張の中心を人為的被害である
付きまといや嫌がらせに特化する。。


科学力の被害を主張しなければならない時は
其の中心をBMIという機械に拘って説明しては
思考盗聴、感覚送信を主張し続ける。


そうする事で科学力の関与を一般人には認識されにくく
することも出来ますし


身体への障害被害を
「全て其れは脳の誤作動で、電磁波兵器には殺傷力はありませんし
外傷も殆ど作りませんよ」
と誘導しようとしているのです。。


組織的犯罪=集団ストーカーの存在自体は、
多くの本当の被害者の手によって広報が進む中で
其の存在は隠す事が出来なくなりましたが


自分達が時には薬品や科学力を使用し続けてきた、
若しくは工作員を利用しては人を殺してきた。、
其の事を一般市民に知られては困るわけです。


そのためにも一般人に知らせる被害は最小限に抑えたい。


そしてその技術はこれからも影でこっそり使用するためにも
表に出してはいけ無いわけです。


恐らくはこんな犯罪行為を繰り広げては人間淘汰を
繰り広げてきたのは勿論”裏の国家”の人間達であり
其の人間達に協力してきた人間達だと思います。


つまりは公安と密接な関係のある人間達です。


KCIA、CIA、統一教会、
その他日本の裏支配者である米国と深く関わってきた人間達。


米国支配の日本で共産思想の人間が身勝手な事をしては放置されるわけが無い。


現に創価学会は結果的に組織的犯罪の中心組織として
カモフラージュのためにも叩かれています。


この組織が今、統一教会や韓国系の加害者組織と連携しているかどうかはわかりませんが


彼らが全ての泥を被っても、結局は罪が軽くて済むためにも、
殺傷兵器の存在は知らせてはいけない物になります。


嫌がらせ行為やストーカー行為では不特定多数の人間が加害者ですから
犯罪は立証しがたいし罪も重くはないでしょう。


脳に誤作動を与えたと言う行為も
少なからず迷惑行為であり傷害にはならない可能性もあります。
(精神が壊れたりすれば傷害でしょうが)


しかしながら殺傷可能兵器を認めてしまえば
今度は殺人や傷害として深く追求される事にもなるでしょう。


其れを隠蔽するためにも今一番隠したいのは
BMIではない科学力の関与を主張するような人間達の主張であり、
生きた証拠であるそんな人間達の存在なのです。


だからこそ今一番被害が酷いのは
そんな主張をしているような人間達ではないかと想像しています。


私への関与は外の自動車と言い、道路での付きまとい時の行動と言い
目に付く物に関しては殆ど目立たなくなってきています。


其れはもしかしたら人目を気にしてのものかもしれません。


しかしながら科学力の関与だけは以前にもまして
激しくなる事も頻繁ですし


おまけに薬品まで代えて今まで以上の激しい関与までしてきています。


加害者の殺気も十分感じていますし、
信じられないかもしれませんが
私は今は何時死んでも仕方がないと言う意識で
部屋でも外でも暮らしています。


一方この全ての関与をミスリードすべく送り出された紐付き被害者達は
激しい科学力の関与など受けてはいませんし
勿論私のような主張を記事に書く事もありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日本の中では、科学力の関与を受けている被害者や、
日本の裏事情を知ってしまった人間や今の体制に不要な人間、
邪魔な人間が淘汰され続けている。


私はそのように感じています。


私は勿論何が在っても最後まで戦わせて頂きます。


日本が事実上アメリカ裏支配を受けていて
其の傀儡として特定の在日関係者が暗躍していると言う其の事実を、
一人でも多くの人間に気が付いてもらうためにも、


自分達が今とんでもない管理社会の中で暮らしているのだと言う
その実態に気が付いて貰う為にも


私のブログは役に立てると信じているからです。


未だ戦っている数少ない自覚被害者の方、負けないで下さい。
(無自覚被害者は其の数倍、数十倍いるかと思いますが)


私達はこんな実態を一般の日本人に拡散するために
今ここに存在しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


そして私はそのようにでも考えないと
自分の存在すらその意味が無く成ってしまう存在です。。