私達が歩いている道 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。





http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/958.html


国民が知らない反日の実態



どちらも興味深い記事を取り上げていました。

是非知って欲しい内容なので

未だ読まれていない方は是非読んでみて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例によってここから被害のぼやきなので

興味ない方は本文から読んでやって下さい。


そう言えばターザンさんはパソコンが

壊れてしまったそうです。


暫くはブログはお休みになるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


携帯電話を受けるたびに

マイクロ波を増幅されています。

科学力の関与を受けている被害者は

要注意です。



昨日は昼過ぎに急遽練馬まで行ってきました。


何をしに行ったのかというと

部屋にいると科学力の狙い撃ちで防御が出来ないので

非難したと言うのが一番の理由。


昨日の昼間は脳への関与と平行して

胃腸への照射がありトイレも妨害されていました。


運良くなのか昨日は外では殆ど科学力の関与は

受ける事もなく、

帰る前にしっかりとトイレも済まして帰ってきました。


ただ、行く時に俺の駅への通り道に妙な成分を撒かれました。

薬品と言うよりは糊のようなものです。


この存在にはじめて気が付いたのは

玄関先でタバコを吸っている時。


タバコの灰が時々は床に落ちてしまう事が

有るのですが本来粉々になるはずの

その灰が固まったまま崩れないのです。


掃除をすると今度はその灰は

しっかりと床にくっついて中々取れなくなります。


そしてそんな時はしっかりと口びるが

糊のような物をつけたかのごとく

粘着力を持ちますし

唾液も妙な粘着力を持つようになります。


俺の場合はその目的は胃腸への関与と

無関係ではないと思います。


昨日はそれと同時にもう1つ薬品ではなくて臭気を撒かれました。

これは究極の悪臭と言っていいような匂い。。

はっきり言えば糞尿の匂いです。


そんな成分が駅前の通り道あたりにしっかりと撒かれ

糊のような成分と混じった物ですから

後はどうなるか想像付きますよね。


体にその匂いが付いたらしく

電車に乗りたての頃は暫くは匂いが

消えませんでした。


朝鮮関係者は本当に匂いが好きなようです。。


色々と撒いては自分達はしっかりとマスクをして歩いている。

若しくは風下には立たない。。

姑息ですよね。


先日所沢からの帰りには5人も連続で

マスクの人間とすれ違いましたし。。

そんな偶然が多いです。


確かに花粉症の時期ですから防御している人間も多いでしょうが

その前には自動車4台連続、運転手がマスクしていると言う

偶然もありましたし。。


妙な物を撒いている本人達は

俺の居る周辺が通常の空気でない事を

知っていますからね。。



今寝る頃から中心に受けているのは

やはりアレルギーを誘発するような物質だと思います。


ベランダ、玄関先は勿論

室内では換気扇のある場所です。


それをすった直後は急に花粉症の如くくしゃみが酷くなる事も多い。


口の中に昔おやつに舐めたソーダのような口残りがしたり

口の中が妙に酸っぱくなります。


そして朝起きると毎日だるくて肺にも違和感がありますので

狙いは今度は胃腸だけでなくて

喘息やアレルギー症状もである事、想像できます。


今は食事も殆どしてない事もあり

酷くだるいです。


でも必死に頭を回転させて

広報をしていきたいと思います。







日本を少しでも良くしたいと思う方


工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


----------------------------------------------------


今日は少しばかり抽象的な話になります。

俺が想像している今の世界の現状の一部を

何となく大まかに説明してみました。


話は電磁波にも及んでいますし

独断と偏見がふんだんに混じっているので

俺の寝言だと思ってください。


でも加害者含めて全ての人間が

そんな可能性に気が付いてくれればと思います。


勿論全てに気が付いていて

尚且つ暴走しているような加害者は

ユダヤの手先であり悪魔の使いですからどうでも良いです。


そうでない騙されているような人間は少しばかり

世界の見方を変えてみませんか?


そして勿論一般の人や被害者には

是非参考にしてもらって

その可能性を追求してみて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界の常識を疑う。


全てはそこから始まると思います。


とりわけユダヤ・フリーメーソンは偽善者で大嘘つきだ

と言う事を前提として世の中を見つめれば

疑わしき物も見えてくるし何が本当かもぼんやりと見えてくる。


彼らが推奨する物の多くは私達人類にとって良くない物で

彼らが忌み嫌う物の多くが実は人類にとって有益な事。


何でそんな事になるのかと

解りきった事は聞かないでやって下さい。


彼らの目的の1つが人類の人口の減少でありますし

人類のマインドコントロールだからです。


奴らが人体に良い物を推奨するわけがないし、

自分達にとって都合の悪い物を放置するわけもない。


奴らには学校教育の場で自分達の作り上げた嘘の混じった教育を

一般市民に施す事が出来ると言うメリットもありますし


マスコミで偽りの報道を流し

それを真実と思わせると言う手段も持っています。


私達の常識と思っている物の殆どは

そんな学校教育とマスコミ報道で作り上げられます。


勿論専門的な知識に関しては

ユダヤの手の届かないような物も有りますし

知識の全てが奴らに拠って縛られるわけではありません。


でも少なからず、主要となる常識は

奴等に拠って作り上げられていますし


学校で受けている授業の

その元になっている教科書の中に偽りの記述があったり


TVから流れてくるマスコミの情報の中に

大嘘が混じっているなどと考える人間はごく僅か。


誰もが今学んで今聞いた事は全て正しい物と信じて疑わず

それを自分の知識にしています。


そしてそうやって頭を固めてしまうと

今度はユダヤが準備していたレールの上を

只管真っ直ぐに歩き出す事になるはずです。


彼らの教育や洗脳は全てが自分達の都合の良い知識と嘘を

一般市民に信じ込ませるための手段であり


それによってユダヤは人々を特定の方向へと

誘導しようとしているのですから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実問題として私達の詰め込まれた知識は

全てが正しい物ばかりではありません。


しかしながら一般人である私達はそれを検証するする術も

機会も持っては居ません。


検証できるのは専門家であり

そのための研究が必須でもあります。


しかしユダヤは自分達にとって不都合な研究を

推進させるような真似はしません。


時には圧力を掛け時には口を封じて

この世界にあってはいけない科学や

知られてはいけない情報を封じてきました。


その一方で

人々が皆ユダヤにとって都合の良い研究をするように誘導するために

目の前にノーベル賞のような人参をぶら下げましたし

金になると見込まれる研究には支援もします。


つまり科学力も一般常識も全てが奴らの手に拠って選別され

時には隠蔽され時には抹消されて、


差しさわりのない情報だけが

今のこの世界の常識や科学として

私達の脳へ埋め込まれているわけです。


つまり今のこの世界では

奴らにとって邪魔な物や不要な物含めて

全ての物事は奴らの検閲を受け


その検閲を無事通り抜けた物だけが

私達一般人の目に晒されているわけで


私達が見聞きしたり使用している知識や科学力は

その殆どが奴らにとって無害であるか利用可能なものばかり。


先日から中国でのGOOGLE検閲の問題が

頻繁に取り上げられるようになりましたが


言ってみればあれと同様の事が

世界レベルでは様々な局面で既に行われている。。


しかもそれは芽を出した直後に刈り取られるために

その気配すら私達は感じる事ができないでいるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


情報や、使用する科学力を制限されてしまうと言う事は、

世の中で使用されている知識や科学は

本来存在する物の中のその一部だけを特化して使用している事になります。


でも私達はその一部を全てだと信じているのだから

それ以上の発想は生まれては来ません。


人間はサルが進化して生まれたんだと言われれば

人はそれを鵜呑みにして


何故に猿から人間への進化の途中の生物が存在していないのかを

疑問とも思わないわけです。(突然変異であっても結果は一緒です)


今使用されている金属と電気で動く機械を作り上げる事が

科学の全てであり、


それを応用する事が科学の発展だと言われれば

そう納得してしまう事にもなりますし誰もそれに疑問を感じる事もない。



そしてユダヤ科学の発達は

TVや自動車を中心とした、

金属で作り上げられ電機で動く機械の発展であり


その科学の発展の多くは人間が如何に工夫する事無く

脳を使わず楽な生活が出切るかという目的のための発展。


便利な生活だと思い込んでいるその生活が

実は人間の脳を使用する機会を奪っている事に

多くの人間達は気が付いていないと思います。


創意工夫を奪われた人間達は

その思考能力を低下している自分の姿に

未だ気が付いていません。


思考能力を低下させた人間達は

以前にも増してTVやユダヤ検閲済みの情報を

世界の真実であると信じ込む事でしょう。




次にユダヤは人々が持っている余暇の時間を

制限するようになります。


余暇が多く存在していれば人々の中には

独自の専門分野や趣味に特化するような人間だって出てきます。


そんな人間が大勢いれば何時か世界の真実に気が付いてしまう人間が

その中から出現してしまう可能性があります。

(太田龍さんのような人物がです)


それを封じるために今度はユダヤは金の掛かる世界を作り上げました。


TVを通じて人々の物欲を促進する。

人々が金が欲しくなるように仕向ける。。


CMで新しい製品が出来たと放送しては

人々の購買意欲をそそる。。


TV1つとっても従来の重くて運ぶのも大変な

ブラウン管TVから薄型のプラズマTVや液晶TVが作られる。


ハイビジョン放送が始まり

画面の綺麗なハイビジョン対応のTVが作られる。


更に今度は3D対応TVが作られ

折角買い換えたばかりのハイビジョン対応TVへの興味が

既に薄いで、新しい3DTVへの興味で一杯になる。


中にはまさにそんな具合に

毎回のように新製品が販売される度に

TVを買い換えるような人もいるかと思います。


そしてその購買意欲を満たすために

必要な物はお金です。


お金がなければこの便利な?金属機械世界では

その便益を教授する事ができません。


そして人々は自然と勤労へと誘導される。。

TVだけではなくて自動車、レコーダー、音響機器、


更にはゲーム機や食料品に至るまで購買意欲を刺激された私達は

必死に勤労をする事になり


旦那一人でお金が足りなければ今度は奥さんも共稼ぎに出て行き

気が付くと私達は植えつけられた購買意欲や物欲を満たすために

必死に身を粉にして働く事になります。


そしてマスコミ洗脳による物欲の促進と労働制約により

ユダヤの予定通り他の事に興味を持つような時間が無くなっているのです。


ここでも脳は特定の事にのみ使用され

脳全体の思考能力は更に落ちる事になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで一方ユダヤはとても便利な物を発見しました。


人間に身体や精神に影響を与える事の出来る

電磁波というものの存在です。


その1つは既に自分達が発展させていた

金属機械による科学力に拠って発生させられている

ELF(超低周波)の存在です。


微量であっても長期間に渡って受け続ければ

人間のに影響を与えると言う危険な存在。


ガン鬱病骨粗しょう症の増加の原因の1つは

まさにこれだと思います。


それがそのまま彼らの計画に利用可能であることに気がつき

彼らはそれを効率よく利用するために

電圧の強い場所を地球上にどんどんと広げている


更に電磁レンジにも利用されているマイクロ波という、

殺傷能力もあれば人の脳に照射すれば意識の変貌も可能と言う

更に危険な存在に気が付いた。


ユダヤは、一般市民の家庭をそんな危険な物で満たす事が

人口削減やマインドコントロールに有効であると

考える様になります。


そこでまずELFを有効に使用するために

以前にも増して便利な家電を作っては

そんなもので一般市民の部屋の中を電磁波で一杯に満たす事を思いつきました。


更には通常は電磁レンジ程度しか家庭では存在していなかった

マイクロ波を利用した通信機器である携帯電話を作り上げ

それに拠って人の脳に直接刺激を与える事を画策しました。(と思います)


挙句の果てには何処の家にでも存在しているTVと言う最重要家電でも

地上デジタル波という名のマイクロ波を使用する事で

その効果を更に高めていく事を画策した。


そして今の私達を取り巻く環境は

まさにユダヤの目論見通りになっているのです。


家電に満たされ携帯を頻繁に使用するこの生活は

まさにユダヤの思惑通り


人々の意識をどんどんと変貌し

思考能力を落とすのにもってこいの環境。


唯でさえ余暇が無くなり

余計な事を考える時間を奪われていた人間達は


ユダヤの電磁波という見えない脅威により

更に脳の機能を落とされた。


こうなってしまうと

誰もがユダヤの作り上げたレールの上を只管歩く事になり


殆どの人間がユダヤの作り上げた科学力や教科書以外の

真実が存在している可能性を追求できなくなる。


そして留めに人々の余裕を更に失くすために

経済危機を演出して見せては

一般市民層の人間の経済的な余裕まで奪ってみせる。


薬品や化学物質を食糧や水や空気に混ぜて

人々の健康と脳の機能を更に奪う。


ここまでやられてしまうと

明日を生きるので精一杯の私達は


今歩いているレールを盲目に歩き続けるしか

術が無くなるのです。


そしてこのレールの終点は一体何処なのか?

言うまでもありません。


そこは見えない”究極の国家ユダヤ”の作り上げる

彼らの秩序に拠って生きて行く世界。


世界統一政府の中で彼らの望みどおりの

新世界秩序に従って生きていく事になります。



よくユダヤの陰謀について批判的なコメントをする人間が居ます。


その一部は勿論ユダヤの傀儡工作員で

残りは頭の硬くなった一般市民です。


ユダヤの陰謀は荒唐無稽な”陰謀論”?


そんな事を言っている人間は

右脳が硬くなり使えなくなっている証拠で


目に見える物だけで物事を考えるから

ユダヤに騙されるんだと警告したいくらいです。



自分が見えていないだけで

世界は悪意に満ちている。



これは脅しでも誘導でもなく

限りなく真実に近い話だと私は想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


大体が現実嗜好の人間にはTV好きが多そうです。

中には放って置くと何時間でも

心地よさそうにTVを見ている人間もいますよね。


俺はTVからの何らかの信号が

人間の脳に”心地良さ”のようなものを送っている可能性を考えています。


TVに否定的な俺でさえ

気が付くとTVをボーっと眺めている事があるのです。


つまりはTVが見ている時が一番心地良い。

そんな状況にさせられている可能性です。


そして恐らくは今度の地上デジタル波で

その傾向はいっそう強くなるのではないかと

警戒もしているのです。


そして人々の意識や興味は

まさにユダヤの3S政策通りに

SEX・SPORTS・SCREENに集約されていませんか?


ユダヤの目的どおり

人々の意識はどんどんと狭まっているのだと思います。


同じように興味の対象となる物としての音楽に関しては

ユダヤは利用しきれないでいると思います。


良い音楽を聴くことが

人の脳に変化でも与える可能性も有りそうです。


勿論その反対もありですが。。。。





愚痴交じりの長い文章を最後まで読んでくれて

ありがとうございます。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。