コーヒーブレイク 月と脳と直感像   | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事は二つです。

もう一つは朝鮮WATCHINGです。


昨日の夕方から工作員の関与にかなり頭に来ていますが

只の悪口にならないよう努力して書いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログコメントより引用します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


在日朝鮮人捏造「韓国併合強制100年粉砕」



 今年は温情韓国併合100年の年です、

食料不足やチフスや赤痢で平均寿命が26~27歳といい

朝鮮半島全人口が1000万人を超えることが無いという劣悪国を、

日本国が劣悪な環境の大韓帝国を見かねて併合してやり

食料や医療、ライフラインを整備してやり人間として文化的な暮らしをできるようにしてやりました。

が、在日朝鮮半島人左翼(反日有害活動組織)は、その恩も忘れ歴史を捏造改竄し

強制的に朝鮮半島を植民地にした。

そして、朝鮮半島の資源や文化的遺産を強奪したと根も葉もないことを組織を上げて吹聴して、

日本は謝罪と賠償をせよと息巻いています。


在日朝鮮半島人左翼を集合させ東京・新宿で大々的なデモを策謀しております、

私たち平和を愛する日本国民は朝鮮半島人左翼の歴史認識捏造改竄に対し、

在日朝鮮半島人の横暴を粉砕しなければいずれ侵略されるでしょう。


 心ある日本国民は7月25日新宿東口に集合し

在日朝鮮半島人の日本侵略という横暴を阻止しましょう。

(これは、単なる独り言です。集まるのは自由意志です)

7・25韓国強制併合100年、植民地支配の清算と平和な未来」


主催「韓国強制併合100年共同行動」日本実行委員会・ピースボート事務局


場所 新宿東口アルタ前広場


時間 7月25日(日) 午後14時街頭宣伝から15時デモ出発

虎視眈々と日本侵略を策謀している兇悪な在日朝鮮人左翼有害活動組織や

在日カルト有害宗教団です。

多少は警察関係者が警備していますが初めての方は、

危険ですからできるだけ遠くの方で観察してください。


(これは、呼びかけではありません。が、平和ボケしている貴方も

この有害街宣活動を観察することにより、

現在の日本を知ることが出来るのではないかと考えます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにその通りだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日韓併合100周年国民大集会の告知ビラ配り

今年8月22日に日韓併合100周年を迎えますが、

在特会は日比谷公会堂で記念行事として国民大集会を開催します。

その告知ビラを新宿駅東口で配ります。

当日は同じ場所で左翼が「韓国強制併合100年パレード」を行い、

出発前に街宣をするとのことです。

左翼のインチキに対して我々は真実で戦います。

良識ある国民の皆様、左翼のデモを粉砕しましょう。

【日時】
平成22年7月25日(日) 13:30集合

【場所】
新宿駅東口(
地図

【内容】
基本的には参加者の皆様に日韓併合100周年国民大集会の告知ビラを配っていただきます。

道行く人に呼びかけるためにメガホンを持っている方は是非、持参して来て下さい。

また、左翼に見せつけるためのプラカード類も歓迎します。

当日の左翼の行動はこちら を参照して下さい。

【生中継】
ニコニコ生放送13:30~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv22078273

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【その他】
雨天決行
国旗持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


左翼の集会に対して在特会が参戦予定のようです。


愛国者は一見の価値ありですね。

ちなみに俺は在特会にも所属していません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随分前に書いた記事なのですが満月直前という事で公開します。


月のオカルトという記事を以前書いた事があります。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10337415562.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は私の寝言だと思って読んでください。

本題です。



私は満月が近付くほど妙に頭がさえてきて

気持ちも穏やかになっていく自分を感じる事があり

それが単なる気の所為や偶然ではない事も自覚しています。


月と言う物が地球に何らかの影響を及ぼしていて

それは環境だけではなくて

人間のような生物にまで及ぶ力ではないのかというのが私の主張です。


そんな事を記事で書いてしまった所為なのか、

今この記事を書いているのは満月直後なのですが

満月の数日前から寝ている時は凄まじい頭への関与が続いて居ました。


そして集中力も低下していて

本を読んでもいつものように頭には入ってはいきません。

でも脳がやられていても心だけは妙に穏やかになれるようです。。


それが気に入らないのか、

昨日は夜中に起きた時には頭を動かす事が出来ないほどの

痛みを奴らの電磁波による関与で受けていました。


そしてはっきりと自覚した事。


奴らは日本人支配のために人間の脳への関与を一番の目標に

しているのではないかと言う事です。


そしてそれを手っ取り早く完成させるには

多くの人間を病院に送り込んで薬漬けにすることでしょうね。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達の脳は通常使用されているのはその一部である事は

知られています。


そして多くの脳の機能は未だ解明されていないと言う事も事実。

そこにどんな未知の能力が潜んでいるかはわかりませんし


もしかしたら超脳力と言われるようなものも

実は超能力でなくて単なる未知の能力で


本来は私達人間が当たり前のように持っている力で

それを今の私達が出せなくなっているだけ。。


そんな可能性だってありそうです。


だとすれば超能力は超能力でなくて

未開発能力若しくは退化した能力なのかもしれません。


現に世の中には不思議な事をやってのける人間が居ます。


魔術とか手品とかで済ませてしまうその中には

実は種も仕掛けもなくて

私達の理解を超える事象が起きているようなものもありそうです。


でも私達の多くはそのような事実を認めようとはしませんし

自分の認識を超える物はトリックや超能力やオカルトで済ましがちです。


でもそれが実はそれがオカルトでもなんでもなくて

本当は全ての人間に備わっている能力だとしたら

私達の常識は覆される事になります。


宇宙飛行士の話を以前もコメントしたのですが

宇宙空間では異常なぐらいに勘が良くなるようで


言葉を発していないのに相手が自分の意志を汲み取ってくれる

という経験をする事がとても多いと言います。


いわゆるテレパシー能力がそこでは働くと言う事かもしれません。


そして宇宙空間での生活を体験した人間は

皆地球に戻ってから価値観を変貌させて

その生活環境を変える事が多いそうで


それは恐らくは宇宙空間における体験や

そこで感じた何らかの体験が

人々の意識を変えてしまうからではないかと想像しています。


特別の能力を持っている宇宙飛行士が選ばれ

宇宙空間で不思議な体験をするのではなくて


その空間に行けば多くの人間が必然的に

同様な体験をする事になる。。


つまりはその空間が私達の未知なる力を

引き出すのではないかと想像しています。


そしてそれは地球の重力や磁場や

地球を取り巻く電磁波から逃れた影響ではないかと私は考えて居ます。


更に月の件ですが

同じように地球の磁場に何らかの影響を与え

それが私達の脳にも何らかの影響を与えている。。


そしてそれらの影響は決して悪い物ではないどころか

私達の意識を良い意味で変貌させていく可能性の高い物。。


私はそう考えています。


でも人間の意識を変えうるそんな体験をさせる事は

人間をこの地球の呪縛に捕らわれたままにしておきたい人間達にしてみれば

決して得策ではありません。


そのためには地球の人間達を

そんな影響を受けないような状況下に置かなければなりません。


そこで地球の磁場を利用して特殊な環境を作り上げそれによって

人々の脳機能が十分に機能しないように妨害する。


それに利用されているのが恐らくは超低周波やマイクロ波といった

電磁波の存在ではないかと言うのが私が最近考えている事で、


マインドコントロール機能をも持つと言われる

HAARPのフル稼働は既に始まっていて


そこで制御されているのは天候だけではなくて、

実は人間の脳も同様ではないかと想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し脱線して

私個人の話ですが


私はとても勘だけは良い男です。


時には他人に騙され捲くるようなお人好しの側面もありますが

妙な閃きはその辺の人間には負けないと思います。


以前から書いている記事は元々は自分の閃きによる

独断と偏見がその大元ですし


知識を書籍から貰っても人から情報を貰っても

それだけを鵜呑みにして自分の価値観を作り上げたりはしません。


ひらめきの中に真理を感じる。。。


直感的に何が正しいかを感じとる


それをこの二年半の間ずっと感じ続けていました。


時にはそれは被害者としての立場で

工作員に対する物でも在りましたし


反巨悪としてのスタンスを持つ人間として

奴らの策略に気が付く瞬間でもありました。


そして其れは直感像と言われるものだと思います。


直感像というのは

テレパシーや千里眼といわれるような超能力ではなくて


自分の知識意識記憶等の様々な情報が結びつく事で

出て来るイメージのような物だと認識していますが、


それは不思議と事の本質を捕らえる事が多いようなのです


そして頭の回転がしっかりとしている時ほど

そのイメージも浮かび上がりやすいようですし

そんな時は物事の裏が良く見えるのです。



恐らくは私のブログを読んでくれるような方の中には

私と同じような事をよく体験している方は

少なくないと思います。


そしてそのような状態に居ると言う事は

同時に脳機能が正常である、


若しくは活発な証拠ではないかと私は想像しています。


そして私の体験では月が満月に近付くほど

その傾向はどんどんと強くなるのです。


そしてそれは偶然ではなく

脳が月に何らかの関与を受けているのではないかと想像しているわけです。


そして先述のように、

この事も悪の組織の人間達には望ましくない事に他なりません。


折角脳の機能を落としては人々を騙しているのですから

脳が働いて事の本質が見えてしまっては

彼らの企ても全て気が付かれてしまいます。


そのためにも彼らは必死になって

人間の脳を眠らせている、若しくは破壊している。。


そんな可能性もあるのではないかと想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故に私達の脳は十分に機能していないのか?


それは私達の使用している脳が

特定の部位に偏っているからではないかと思います。


人間誰しも得意不得意がある。。。


得意分野を伸ばそうとする人間は

それを繰り返し練習し極める。


其れによって、その特定の能力に関しては

他人に負けることがないだけの実力が付くでしょうが

勿論他の事では随分劣ると言う場面も出てくると思います。


同じように私達人間が

特定の狭い範囲の脳を只管使い続けてきた事が

今の状況を引き起こしている一つの原因ではないでしょうか。


例えば科学の発展といっても

私達が見ているのは金属とマイクロチップと

電気によって動く機械の進化の過程に限定されています。


もしも他の宇宙にも文明があったとしても

それが地球のように機械が中心になっている文明とは限らないわけです。


同じ科学力と言っても

もしかしたら全く違う材質が使用されているかもしれないし

使われているエネルギーは電力ではないかもしれません。

(間違いなく電力では無いと思います)


でも私達は電気科学の発展=機械文明の発達と信じていて

それが何処までも発展して行く事こそが

文明の発展であると信じて疑っていません。


その意識自体が既に思考回路を狭くしているのだと思います。


(日本人が西洋医学が一番だと考えている事もそれに繋がります)


砂で山を作る事を考えて見ます。


一番下の土台部分が小さければ

少ない土で山を作る事が出来ますし

作りあげるのも時間は短くてすみます。


もしも土台をその四倍の面積にすると

土も沢山必要となりますし時間も掛かります。


でも出来上がったものは

土台面積の狭い物よりも遥かに高い物になります。


それを科学に置き換えてみると

発展は時間がかかっても進歩はとても高い物になるという事です。


そしてその土台となる部分を私達の脳に置き換えて見ると

今の文明が実は脳の一部に偏った進歩をしていて


それが私達の残りの脳を使わせる機会を奪っている

可能性があるという事だと思います。


私達の脳は機械文明という偏った文化に執着する事で

自分の脳を活用する機会を極端に減らし


その結果脳の殆どが使われていないような状況を

作り上げているのかもしれないわけです。


便利な物を使用し続ける事で

私達は脳を使用して工夫をする機会もその必要も無くなりますし、

脳を使用しなければ脳の働きは退化します。


更に偶然か家電からでている超低周波のような電磁波が

脳の機能を更に落としています。


そして私のような個人規模でも更には地球規模でも

科学力の故意の照射により

人々の脳が更に眠らされているとしたら


人間の脳はその殆どが寝たままと言う事になってしまいます。


そして恐らくはそれが今の地球の現実の社会。

私達は悪意ある文明により

その脳機能を制御されているのではないでしょうか。


現代の文明がたどり着く先は

人間が脳を使う事無く反射的に命令に従い

後は動物の如く本能的に生きるような社会かもしれませんね。。


意外と私達の脳の理性をつかさどると言われる

新皮質が壊されている事が


暴力的な事件や殺人事件等含め

犯罪の増加に繋がっているのかも知れませんし

彼らはそんな脳の壊れた人間を大勢作りたいのかもしれません。


今日本でも精神疾患に陥る人間が増えていると言います。

恐らくはその多くは奴らの関与で

脳の機能を止められたような人間では無いかと想像しています。


自分達が優位な立場でいるために

他の人間の脳の機能を落として歩いているような人間達がいる可能性

感じて下さい。


そして満月が私達の能力を十分に引き出す可能性も

是非追求して見て欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


そろそろ満月です。

ここ数日、貴方の頭の回転や意識に何か変化はありませんか?

注意、相手は日本に住み暮らしながら、