(小沢幹事長+清和会)÷二大政党=ユダヤ支配 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

後でおまけ記事を出します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりに政治の話です。


でも俺が取り上げているのですから

普通の政治記事ではありません。


でも何か気が付くことがあるかもしれませんので

いつもの戯言だと思って読んでやって下さい。



昨日の被害に関しては

おまけ記事で面白い病気の紹介と一緒に

コメントしたいと思います。


ただ、睡眠妨害についてコメントします。


今日の夜中には下の201号室と隣の302号室からのノイズも確認。

壁を硬いもので叩くような音で起こされました。


一旦意識を戻されるとその後はバイクの爆音、

更には音波による睡眠妨害も受けたようです。


俺が音波の存在に気が付く理由は

普段からマイクロ波のような甲高い音に

敏感になっていることと


耳栓をして寝ているため

外部の音を遮断できるので


音波のような頭に直に届くようなかすかな音の存在を

確認しやすいという事情もありそうです。


世の中には睡眠不足や不眠症で悩んでいたり

時には不眠症になり精神科に通院しているような

人間もいるようですが


その多くはもしかしたら奴等によって

その症状を作り上げられている可能性があります。


そして奴らは間違いなく医療機関の中枢とぐるだと思います。


単に経済的な利益を医療機関にもたらすだけでなくて

一般人に投薬を誘導しているのではないかと想像できます。


其れが精神科であればある意味最悪。


恐らくは本来は病気でもなんでもないので

出される精神薬の服用はその人間の脳に確実に何らかの

影響を与えることでしょう。


今の趨勢をみていると

やはり薬品投与のその目的は思考能力の低下と

免疫低下でないかと想像しています。


一般人を片っ端から病人に仕立て上げ

一人でも多く病院へと通院させ

薬品を飲ませる。。


其れが奴らの目的であれば

俺達は徹底して其れを避けなければならないと思います。



もしかしたら俺の想像以上に

日本には被害者が山ほど存在している?


寝ている時が主流だし

普段は急激な照射はしてこないので

その存在に気が付いていないだけではないのか?


オカルト的なコメントは信憑性を落としますが

マイクロ波・超低周波・その他音波の

本当に性質とその危険性を一般市民に知らしめる事が

日本を守ることに繋がる可能性もありますね。


潜在的な被害者の数は

俺の想像を遥かに超える可能性もでてきました。


だとしたらそんな数多くの人間に

関与できるだけの組織力と機動力を持っているのは

一体どこの組織なのか???


創価学会?朝鮮半島関係?それとも特定の宗教団体が複合して?

それにもっと多くの組織が混ざりこんで?


俺が思っているよりも

科学力関与の工作員の数は膨大な数にあがる

可能性がでて来ました。


体調不良や睡眠不足

そして頭の回転の変化には

是非敏感になってください。


歳をとったから。。。

筋肉を使ったから。。。

心配事があるから。。。


そんな意識のある方は

例え科学力の関与を受けても

其れに気が付きにくいことは言うまでもありません。


でも自然を装ってやってくるのが

奴らの手口なのです。


自覚ある人間のアドバイス

是非身に覚えがある方は聞いてやってくださいね。







日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


小沢幹事長 政府を一喝 



「本当に政治主導だったか」


12月16日23時48分配信 毎日新聞


 民主党の小沢一郎幹事長が16日、

来年度予算編成の重点要望を政府に提出した際、

「本当に政治主導だったか疑問がある」などと激しく政府批判をしていたことが分かった。


出席者によると、小沢氏の迫力に室内の雰囲気は凍り付いたようになったという。


【最近の小沢氏】天皇陛下会見:小沢幹事長発言、さらに波紋  

小沢氏の口調が鋭くなったのは報道陣が部屋から退出した後。


「表情を一変」(出席者)させ、「予算編成を官僚に乗らずにできているのか。

政府高官は研さんを積んで自ら決断して実行してほしい」と強調した。


予算要望には診療報酬の引き上げや農家戸別補償の早急な導入など

参院選を意識した施策も盛り込まれており、

「自民党政権との癒着があった(業界)団体にはあえて厳格に対処している。


選挙に勝ったから内閣を組織できた」と、

業界団体との関係に留意した予算編成も求めた。


最後に「誰かが言わねばならないことで、自分が憎まれ役を買って出た」と締めくくった。

鳩山由紀夫首相はメモを取りながら話を聞いていたという。


【田中成之】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メモを取りながら聞いていた鳩山総理。。。

要するに小沢氏に従順ですよと言う姿勢を

見せていたと言うことですよね。。。


献金の問題に関しても議員バッチをはずす様子もありませんし

この窮地を結局は小沢氏に助けてもらう事になったわけですか。。。


実行できない事を軽々しく断言しない方が良いですね。

その当時は献金問題が発覚すること

予想していなかった時なのでしょうね。



そして小沢氏も運が良いようで?

一時は自分が献金問題で失脚した身でありながら


マスコミが鳩山総理の失態や指導力の足りなさを協調することで

再び小沢株を上げてくれています。


一旦消えた小沢総理が再び現実のものになりそうな気配ですね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここに来て民主の本当の実力者

小沢氏が沈黙を破って政治の表に顔を出すようになってきました。


鳩山氏の献金問題があまり大きくならない内に

国民の視線を変えておきたいと言うのか、


それとも鳩山総理の指導力に見切りをつけたかは判りませんが、


この小沢氏こそ良くも悪くも

今の日本丸の舵をとっている張本人だと思います。



私が持っているこの小沢氏のイメージは

はっきり言えば最悪の政治家の一人というものです。


大昔は海外の麻薬利権に絡んでいたとも言われますし

田中角栄氏を実質的に裏切った人間だと言う認識もあります。


自民党を出て二大政党を訴えるようになったきっかけも

金丸問題の飛び火が自分の来ることを恐れての

矛先かわしの一環だったと言われていますし、


実はそのタイミングでメーソンに入たという話もあるので

ユダヤのために何らかの行動を起こしたとも想像できます。


集金能力が政治家の力だと言うのであれば

小沢氏は間違いなく一流の政治家でしょうね。



でもそれは国民のための視線での政治の実践のための

集金行為ではなく


権力階級の人間の立場で私服を肥やし

国民を如何に適当に欺き


適当に信頼を受けて自分の権力を強化していくという

権力ゲームの中での一等賞。


所詮は一般庶民とは意識が違う

策略たっぷりの人間だと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小沢一郎氏は1990年代にはフリーメーソンへ

入会した疑いが持たれています。


と言うよりも小沢氏がメーソン・ユダヤの傀儡であることは

有識者の中では常識となっているのです。


友愛精神を説く、鳩山総理が

フリーメーソンの仲間に自分の存在感を訴え続けていることは

言うまでもありませんが


昔はメーソンは鳩山氏を相手にしていなかったと言う話もありますし

今の彼は単なる日本のメーソンの看板に過ぎません。


その頃の日本のメーソン関係者と言えば

小沢氏であり池田大作氏であり


彼らこそが日本の政治への影響力を持っていた人間で

その後の舵取りも期待されていた人間だったわけです。




小沢氏が以前から唱えていた二大政党制



これはアメリカやイギリスが既に実践しているスタイルで

国民は政府の政策が気に入らなければ

他方の政党を次の選挙で選ぶ事で


自らの生活をより良くする為に

自分の意思を政治に反映することが出来る

というのがその建前の制度。


でもこれこそがユダヤの仕掛けた

一般国民への罠の一つだと思います。


二大政党が存在して

その間で政権交代が常時行える状態と言うのは

国民にとって一見望ましい環境にも思えます。


確かに二大政党制が一度確立されると

マイナーチェンジは迅速に頻繁に行う事が可能になると言うのは事実ですが


今度は大幅な変化と言うものが望めない状況が

そこに出来上がってしまうのです。


現にアメリカは共和党と民主党の政権交代が頻繁に行われますが

現実問題大きな変革など起きる事はありませんでした。


今現在チェンジを歌って大統領になったオバマ氏も

結局は大幅な変革などすることなく

国民の支持率もあっという間に底に落ちてしまっているのが現実です。


そして国民は期待をしては裏切られ

マイナーチェンジに満足をしている人間は

裏では地道に社会情勢が悪化している実態に気が付くことも無い。。。


そんな状況が演出されることになります。


民主党から共和党、共和党がだめなら又民主党。

その選択を繰り返したアメリカが

今一体どのような状況に置かれているのかを考えてみてください。


でもアメリカは大きな変革は今後も考えられません。


其れは二大政党がその根本的な変革を

妨害しているからだと言えます。


一部の特権階級のための政治は続いているのです。


そして二大政党制は勿論闇の支配者である

ユダヤにとって利用しやすいものでもあります。


例えば民主党のクリントン、そして共和党のジョージブッシュは

政治ではライバル関係と言っても良い立場の人間達でした。


でも彼らは裏では交流があったと言う事ご存知ですか?

彼らはライバルでありながら同志でもあったのです。


彼らは同じユダヤ・フリーメーソンの目的を達成するために

政治を利用して国民を誘導すると言う目的を持った同志でした。


片や共和党で片や民主党。


通常であれば敵同士であり

政策も意識も異なる存在同士


でも彼らに限って言えば自分達の役割を演じて見せただけなのです。


共和党が国民の支持を落とせば次は民主党


そしてその両方にはしっかりとユダヤの傀儡が控えていて

次の自分の演じるべき役割を果たさんと

その出番を待っている。。。


二大政党の二つ目の利点は

恐らくはユダヤの傀儡が送り込みやすいからという

事情もありそうです。


大幅なチェンジなど国民のためになってしまうので

ユダヤはそんな事を望んではいない。。


マイナーチェンジをして見せる一方で

実は徐々に社会を悪化させていき


其れが自然の流れで仕方ない事だと国民と思わせるためには


二大政党でマイナーチェンジを繰り返す事こそが有効であり

其れをユダヤは最大限利用しているといえます。


勿論その両政党にはしっかりと

ユダヤの傀儡が送り込まれる。。


其れは現実に日本の自民党から民主党への

政権交代で私達は確認したはずです。


自民党清和会支配が終わっても

今度は鳩山・小沢友愛路線です。


どちらに傾いても

私達はユダヤから逃れられない状況に

追い込まれていたわけです。


そして今回、清和会は、

麻生内閣をわざと混乱させて小沢民主へと

バトンを届けたようにも見えました。


そして二大政党制を言い出した小沢氏は

一体何を考えているのかは

言うまでもありませんね。



小沢氏の主張していた二大政党は

今まさに現実に出来上がる可能性も出てきました。


勿論民主の独裁政権が延々と続けられるのであれば

彼にとってはそれに越したことはありません。


でも其れが無理なのであればユダヤの意思を受けた、


民主と自民、両方の組織に存在する傀儡の手によって

政権をキャッチボールして


その玉は決して国民のためになる政治家に渡してはいけないのです。


(自民が変わる事ができない事が前提ですが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢氏は中国との外交を重視しているように見えます。


そして其れが田中角栄氏の意思を継いでいるのだと

言わんばかりにTVでもアピールしています。


田中角栄氏の望んだ日本と中国との関係と言うのは

アメリカ・ユダヤの圧力を排除することが前提の

アジア経済圏の確立を前提としてのものでした。


では小沢氏は其れを踏襲しようと

中国との友好路線を進んでいるのか?


其れはあり得ないと言うのが今のアジア情勢。

中国も韓国もすっかりとユダヤ化が進んでいるからです。



中国には二つの疑惑があります。


中国共産党と言うのは今ではロスチャイルドとの関係が

以前にも増して深くなっている組織だと言われています。


つまり中国との友好を深めること=ユダヤとの決別

にはならないばかりか、


日本はユダヤの影響力を今度は正面から

受ける事になる可能性が強いのです。


それはアメリカ軍事施設の比ではなく

国民の生活レベルからの関与だからです。


(大量の中国国民の移民を考えてみてください)



一方アメリカと中国の関係。


中国は大量に保有しているアメリカ国債の見返りに

日本の実質支配をアメリカに求めていると言う話があります。


つまり今まではGHQ支配後も実質続いてきた

アメリカによる日本の実質支配権を

今度は中国が握ることになる可能性が高いわけです。


そしてその中国との友好を深めて見せている小沢氏の意図は

ロックフェラー・ユダヤ支配からロスチャイルド・ユダヤ支配への

転換を意図しているように思えるわけです。


ロックフェラーとロスチャイルドの今の関係は

私には理解できませんが


結局は双頭の蛇の片方がくわえていた物が

もう一方の頭へと移動するそんな様に思えるのです。


そして今度もそこには日本人の主権はありません。


日本の実質ユダヤ支配は

このままでは終わることは無いのです。


そして中国の動向を見ていると

日本国内への大量移民も今後は現実となりそうな気配です。


大量の中国人が日本へと入り込んでくれば

日本は中国の属領となり


そしてその圧力はそのまま朝鮮半島へと

繋がっていくのではないでしょうか。


実質小沢氏をその頭とする民主党を

今回の選挙で支えていたのは韓国民潭です。


でもその韓国民潭は

小沢氏のその目論見を気が付いて

彼を支持していたのでしょうか?


人権擁護法案、そして外国人参政権。


しっかりと日本国内での権利を握ったところで

日本の間接支配が叶うどころか

その実権は中国に奪われる。。。


だとしたら民潭は小沢氏に利用されただけではないのでしょうか?


今度はユダヤ化した日本から朝鮮半島へ

ユダヤ傀儡が大量に入り込む


そしてアジアの先進三国は

ユダヤ化が完了するのかもしれません。


中国や韓国が踊らされていたとしても、


日本は

ロスチャイルド中国

ロックフェラー韓国の挟み内に遭っている様な物で

今のところそこから逃れるすべは見えませんね。


私達に出来ることはやはり

中国・韓国の一般国民に

ユダヤの存在を知らしめて


国民レベルでの本当のアジアの友好を作りあげることでしょうか。


傀儡政府はどうにも当てに出来ない状態ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マスコミの前では一般国民受けを狙って

極力口調も柔らかな小沢民主党幹事長。


でも其れは必死で作っている偽善の仮面であって

その本当の素顔は

戦後最大の売国奴・ユダヤ傀儡かもしれないわけです。


鳩山総理が利用不可という事になれば

今度は小沢氏自らが前面に立って

民主を日本ユダヤ化のために動き出してくるかもしれません。



そしてアジア友愛路線は

アジアユダヤ化という目的達成によって完成する。。。。


そんな事だけは是が非でも避けたい物です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

一つだけ腑に落ちないことがあって、

小沢氏のやっている農業保護政策は

ユダヤの意図とは相反する物だと思います。


それともあれは農家の支持を受けるための

唯のポーズなのでしょうか。。。


それと中国国民は

必ずしも中国共産党を支持していないというのが

救いだと思っています。


そして日本の在日関係者が日本に協力してくれて

反日関係者を排除できれば


必ずしもユダヤ傀儡政府の思い通りには

出来ないのではないかと甘い事も考えています。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村