保守・愛国者の集会 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

寝てる時の頭への攻撃と

真夜中の目覚まし工作で

頭の回転が最悪です。


誤字脱字いつもより多いと思いますが

勘弁してやってくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

政治の世界は本当に難しいものだと思います。


自民党と言っても、その中にはアメリカよりの人間

中国べったりの人間が入り乱れていましたし

統一教会に取り付かれている人もいた。


紐が付けば国益を考える事も出来なくなりますし

それが日本人主権を

私達から奪っていったのではないでしょうか。



今回の集会では

現自民総裁の谷垣さんでは

自民党は変わることが出来ないと

明言した政治家の方もいました。


本当の意味で日本が変わり政治が変わるためには

保守と言われる人の中に潜んでいる

国益を重視出来ないような人間達が一切存在しない

そんな政党が作られる事。


上っ面だけではなくて

心から日本を大切に思ってくれるような

そんな人間が日本の舵を取らなければ無理なのでしょうね。



保守と言っても本当に難しいものがあるなと思いました。


俺はにわか保守と言われても仕方が無いような、

元々は左的な思想を持っていた

ユダヤ教育にすっかり騙されていた人間。


そんな事もあって

核兵器所持や軍拡には

今でもあまり気乗りもしません。


(統一教会のような人間達が

保守や右翼の一部の人間を煽って

過激な発言させている事にも気が付いています。)


でも核兵器所持や軍備拡張的な発想をする方の主張にも

勿論一理ありますし


民族対立的な発想をする方の主張も誤りではなくて、


その主張が共に日本を心底心配しているところから

来ていることも理解できます。


自衛隊という気の毒な立場の人間達が

世論やアメリカに板挟みにされてきた事も理解できます。



でも正直言えば今の日本にとって

一体何が良いのかというのは俺には見えません。


でもいえる事は

このまま日本を大切に思うことの出来る人間達が

黙り込んでしまえば日本は無くなってしまうと言うことです。


小さな違いは無視してでも

保守が集結するべき時が来ているのでしょうね。






日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


----------------------------------------------



先日の保守の集会

驚くほどの熱気でした。


民主政権の樹立により如何に日本が危険な状態になっているか、

そして民主党の隠れた政策が

如何に日本人にとって危険なものであるのか。


多くの保守はその事に気が付いていて

立ち上がらずに居られなかったという感じなのでしょうね。


同じような意思を持つ方々が

あれだけ大勢居る事に心強く感じました。



まさかあれほど大勢の人間が集まるとは

私も予想していなかったので


少し余裕を持つぐらいの時間を考えて出かけ、

会場に開演30分前には着いたのですが

既に受付には長い行列が出来ていて、


出来れば前の方の席でと考えていた私でしたが

結局は真ん中ぐらいの席に着くことになりました。


なにやらチャンネル桜関係の有識者なのか

公演に先立って既にプレ公演らしきものが始まっていて


既に着席している人間達からは

大きな拍手が送られていました。



時間になり公演が始まると

最初は一度照明を落とし

全員起立の状態で国旗掲揚及び君が代斉唱。


それから先日亡くなった中川昭一さんに

”海行かば”の斉唱と黙祷を捧げてから

公演が始まりました。


途中、直接は参加できなかった

安倍元総理の会に対してのVTRが流されましたし、

国会議員含めて多くの政治化文化人が参加されました。


(安倍元総理と言うのは少し気になりましたが)


保守の人間にとってはその場に居るだけで

心強く尚且つ気分の良い話の連発でありました。



今日はそのなかで印象的だった発言を

私的感情抜きにいくつか紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



平沼赳夫議員


中川昭一さんは高校生の時から面識のある

私をいつも先輩と立ててくれた。



自由民主党を何とかしなければいけない



私は自民党に拘らずに日本の保守のために

汗を掻いていきたい


選挙落選後も


自民党を中心とする体たらく残念だ

保守再生のために自分は一生懸命努力をしたい



捲土重来を期して頑張るから

先輩力を貸して欲しい



と中川さんが自分の議員への復帰と

保守の再生のための決意を新たにしていた

エピソードを紹介。


ご本人も


「保守の政治家の一人として彼の意思をついで

日本のために長い文化と伝統のあるこの日本にふさわしい

政治を再生すべく私も頑張っていかなければならないと言う

決意であります。」


と中川氏の死を見つめ

新たな決意を表明されました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党のインデックス2009には

日本の左翼勢力の主張が羅列されていたという事実。


その一つが外国人の地方参政権であり

人権擁護局の充実であり

日本人よりも外国人の人権を尊重する内容になっていたこと



鳩山総理の発言した

「この日本は日本人だけの領土ではない」

といった発言に関しても含めて


それを一種の詐欺であると批判。


選挙用のマニュフェストにはそんなことは

保守の目をごまかすために一切書かれてい無かった。



308議席とったときに

小沢一郎幹事長の元に

韓国大統領のお兄さんが来ていて


そのお兄さんに

「通常国会で外国人参政権に目鼻をつけたい」

と発言していた。


法務大臣担になった女性は

変な意味での擁護家で

日本において人権を強化すると主張している。


この女性は拉致の実行犯の

釈放の名簿に管副総理と共にサインをしている。




(その他にも二大政党の危険性。にも触れていましたし


子供手当てが如何におかしな政策であるかと力説。


徹底的な予算削減をして

その分日本のあちこちに支障が起きるであろうことを無視して

日本の防衛予算をも超える児童手当をばら撒く姿勢を批判。)



自由民主党含めて皆様が期待されている

保守が再結成してそして

この国に真の保守の政党を作ることが使命だ。


伝統に文化

守るべきものがこの国には沢山ある。


我々が今一番大切なことは

御皇室をしっかりと守っていくことだ。


女系天皇に関しても批判をしなければならない。


自民党にも保守が残っているが

中に存在している変な政治家を断ち切って

新しい政党を作っていかなければならない。


私もそのためにその問題を一つ一つ解決して

頑張って生きたいと思う。


-----------------------------------------------


上智大学名誉教授

渡辺昇一さん



自民党と社会党の差がなくなった事が

今回の結果に繋がった。


日本は東京裁判は受諾していない。


中国を靖国参拝を嫌う理由は

中国が日本人を怖がっているから。。


死を恐れず立ち向かってくる日本人が怖い、

そしてその精神は靖国神社に生きている。


その魂を日本人から取り上げ

骨抜きにさせるためにも靖国を参拝させないのだ。


靖国神社参拝を反対する人間には

指をさして言ってやりましょう

貴方は中国の回し者ですか?と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加瀬 英明さん


鳩山総理は夢遊病患者です。



中国は毎年二桁軍事費を増やしてきた。

日本は毎年軍事費を削減してきた。


そんな国同士が東アジア共同体を作れると考えるのは

夢遊病の症状だ。



温室効果ガス

25%削減すれば日本の経済は弱ってしまう。


日本が世界の架け橋?

今の日本の言うことを聞いてくれる国など一カ国も無い。


日本が核軍縮のために指導的な役割を果たすと

発言していたが


核兵器を持っていない国が

そんな役割を果たせると考えること事態が

夢遊病の大変重い症状です。



民主党政権が一ヶ月でも早く倒れることが

日本のため、しいてはアジアのためになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山谷 えり子議員



日教組が支配し子供の学力が低下する。


彼らは日本を悪い国だと教育をし続ける。



民主党政権はそんな日教組の存在を見てみぬ不利をする一方

道徳教育の強化、教員免許更新制度といった

本来必要な政策の全てにふたをしている。


再び過激な性教育も始まった。


日教組の教育政策を

このまま続けさせてはいけない。



教育の現場では

竹島が韓国のものであるという主張が正しいという

そんな教えが今広がって行こうとしている。


対馬からも多くの声が届く。


自衛隊基地の横が

韓国資本によって買い占められている

北朝鮮の人間も入っているのではないかという話もある。


対馬の皆が不安がっている


日本の森も中国の人間が買いの打診をしている。

そしてもっと欲しいのは実は水だといわれている


放って置くと私達の生態系が変わってしまう。


外国人が日本にとって

大切な場所を買う場合には

日本の許可が居るという法律を作るべきだ。


アメリカにも韓国にも同じような法律があるし

昔は日本もあった。


鳩山総理は日本列島は

日本人だけのもので無いと主張し

外国人参政権の成立に力を入れている


参政権を行使したいのなら

日本を愛し日本国籍をとってからにしてもらいたい。



日本の弱体化を図る政府を

黙ってみていられません。


主権・国益・国柄・伝統文化・家族をまもる

そのために命がけで働かなければ

ならないと思っております。


もし来年の参議院選挙で

民主が単独過半数取るようになると

暴走はとまらなくなります。


命がけで働くので

是非皆の力を頂きたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中山成彬元議員


中川昭一先生の死は衝撃だった。


中川さんは

娘さんの時代の教科書を読んで

その酷さを認識。


教科書改善に功績を残し

教科書から従軍慰安婦や強制連行の文字は殆ど無くなりましたが


南京大虐殺の記述は消えておらず

中川先生が志半ばであの世に建たれた無念さを感じる。


日本だけが世界で自虐教育をしている。


教育の大切さ、

日本の子供達が日本人であることの誇りと自信をもって

世界の中で活躍できるようにしてかなければならないと考え

教育問題に取り込んできた。


でも命がけで阻止したかった

民主党政権が誕生してしまった。


日教組の人間が民主党に入り込んでいて

その人間達が政府に入っていきそうだ。


そんな人間達が政府を牛耳るようになったら

日本はどうなるのか?



民主の誘導で日本が行く先は

日本解体日本滅亡だという気がする。


民主の日本解体処方案を阻止しなければならない。


日本人として日本の伝統や歴史、

この素晴らしい日本を大事にして

日本の保守を正常に戻す。


皆さんと共に日本再生のために頑張って行きたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西村眞悟元議員


保守は大和魂を忘れない。


魂は身は死しても保守である

だから今ここに中川昭一さんの魂がある

中川さんの魂は日本を守るだろう。


日本が良い国だと言った

航空幕僚長を日本は更迭した。


民主と自民とが二大政党になって

政権をたらい回ししても日本は滅びる。


真の政権交代は

田母神さんを外務大臣に任命できるような

そんな政権が日本に樹立されることだ。


国民とは国を守る義務を持った

独個の構成員である。


何かが起きれば国のために命を投げ出すことが出来る

そういう構成員をもつ国家が独立自尊の国家である。


そんな覚悟をもった構成員こそが

参政権を持つことが出来る。


もしか中国に何かがあれば中国の兵隊になる人間に

何故に参政権を与えなければならないのか。


オバマはおかしい

もっとおかしいのは鳩山だ。


児童手当に出す予算があるのなら

私なら国防のために使う。


皆さん共に戦いましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも田母神さん始め多くの保守の有識者の方々や

議員の方など多くの方の演説がありました。


勿論保守といっても

日本人主権を主張するレベルの人から


核武装主義のタカ派まで

幅広いものがありますし、


その主張は人によっては全く

異なる物でもありますが、


共通していることは

その多くが日本の歴史を正しく認識している、

若しくは日本の文化や伝統を愛している、

という事だと思います。


そしてそんな人間達が今回のように

共通の目的のために集結する。。。。


同じ意識を共有すると言うことは

とても有意義だと思います。



今回、民主党政権が樹立したことで

事実上、昔の自民に対する左翼と同じような立場に置かれることになった

右翼や保守と言われる私達や自民党ですが


単に二大政党の政権たらいまわしのきっかけを作る

その布石になるような、


昔の自民批判をしていた野党のように

単純な民主党批判運動をするのではなくて


日本にとって本当に必要な政治のあり方と言うものを

右翼・左翼、自民・民主の壁も取り払った上で考えて、


一番日本のために有益な意識を持っている

保守の人間が中心になって


日本の文化・伝統・歴史について皆で考えていくような流れを

作っていく事が出来れば良いなと思います。


色々な方のニュアンスとして聞こえてきたのは

民主の中の保守層を交えて

自民保守中心の新党を作り上げること。


(自民の中の売国奴も民主の中の売国奴も

勿論いりませんというのが前提です)


今の日本にとって一番必要な政党は

未だ存在していないということかもしれませんね。


そしてそんな政党が出来た時こそが

日本が精神的にも戦後支配から

独立する時なのかもしれません。




日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村