保守がやらねば誰がやる | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



輿水さん勘弁してくださいね。。。。


先日のネット右翼と独立党の一件で

北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件記念写真なるものを

公開しているのですが、


俺が一人で間抜け面で写っている写真が三枚

その中にしっかり混ざっていました。


あれでは俺も彼の言うところの

朝鮮右翼の暴力団の一人だと言うことですね。。。


その朝鮮関係者に

一番ひどい目にあっている人間の一人を

朝鮮暴力団扱い。。。


そんな適当な事を続けていると

本当の支持者に見捨てられますよ。。。




俺がこのブログのランキングやめたのは

踊らされている事に気がついたからです。


(特定の記事を書くとアクセスが2000は減り

ランキングが下がり、それを一々気にすると

恐らくは進むべき道をミスリードされるし、

ここに来る方の印象操作にも使われるので)


WITH2のランキングも登録したけど

以前のように騒がないのは

それが常時工作を受けていることに

気がついているからです。


でもWITH2からは未だ100人以上

飛んできてくれる方が居るから登録し続けていますが

以前のようにランキングが上がることは

ないと思っています。


例え支持者が必死に応援してくれたとしてもです。

WITH2ブログランキングは恐らく色んな意味で操作されています。


朝鮮カルトは組織だって工作を仕掛けるだけの

組織力があるのです。



独立党の後押しをしているカルトは

恐らくは創価学会、


独立党関係者が気がつかなくても

カルトが必死になって独立党を応援している可能性があります。


でも当然それは独立党の主張を

本気で支持しているわけではなくて

単に組織的に盛り上げて誘導しているかもしれないわけです。


だから普段は応援しまくって見せても10月1日の呼びかけには

殆ど人間は集まらなかった。。。


要するに数多く見える支持者の多くが

実は組織の関係者と言う可能性を考えるべきです。


支持者の反応に合わせて記事を更新していると

気がつくと創価学会を援護しまくっていた。。

そして本来の支持者が皆居なくなっていた。。。


そうならないように。。。


輿水さんの能力は

俺はとても認めています。

すごい人だとも思っている。。


だからこそ踊らされないで欲しいのです。

創価学会にも統一教会にもです。


後、以前独立党に入り込んで追い出された

統合思念体のメンバーの古川という

統一教会の工作員とされている人間と


俺、古川正樹は全くの別人であること

コメントしておきます。


混同されると困りますので。


--------------------------------------




http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

戸井田先生のブログ


http://sitarou09.blog91.fc2.com/

日本を守ろう

http://freejapan.tv/

フリージャパンTV 国益最前線


http://ameblo.jp/nyaonnyaon/

日本のお姉さん


今日紹介する運動を

応援している方や主催者です。

一般庶民に限りなく近い保守の方々。


俺たち一般庶民が一番一緒に行動していくべき

保守の方々ではないかと思います。


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そろそろ眠れる愛国者・保守の皆さんも

立ち上がるべき時が来たようです。


民主党の不穏な動きに呼応するように

保守の政治家と一般人達が立ち上がるようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ

 - 中川昭一先生への追悼 -


 貴方は、日本の国柄が突然ガラッと変わってしまうことが信じられますか。

それは、「家族の絆」「地域社会」「国の安全保障」を、

次々に崩壊させてしまう法案が、

国会で成立することが目前に迫って来たからです。


 民主党は、国民の同意を得ることなしに、

国の根幹を損ねる


「 靖国神社代替施設」「 外国人参政権」

「偽・ 人権擁護法案」「二重・三 重国籍」「 戸籍制度廃止」


「 夫婦別姓( 選択制別姓)」「 女性差別撤廃条約選択議定書」

「 1000万移民推進」「 日教組教育の復活」


「 国立国会図書館恒久平和調査局」「 地方主権」「CO2 25%削減」

「 東アジア共同体構想」などを、数の論理だけで通そうとしています。


これらの法案の殆どは、

都議選で一議席も確保できなかった社民党や、

民主党に巣くっている旧社会党の千葉景子法務大臣などが

推進して来た法案です。


 マスコミは、これら日本解体につながる危険な法案を詳しく報道していません。

インターネットで危機的情報を確認している多くの国民の総力を結集して、

「日本解体法案」を阻止する為に「請願受付国民集会&デモ」を実施することになりました。


【開催日】:平成21年10月27日(火)

【国民集会&請願受付場所】:憲政記念館講堂


17時~19時45分(16時30分開場)


 請願受付デモに参加しない方と年輩者の方は、

直接、憲政記念館講堂に御参集ください。


〈尚:当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意
してあります〉

〔請願仲介国会議員〕


稲田朋美衆議院議員、北村茂男衆議院議員、

西田昌司参議院議員、義家弘介参議院議員

〔司会〕:西川京子先生

【請願デモ】:日比谷公園大噴水前を10月27日16時30分にスタートして、
17時30分を目標に参議院議員会館前歩道を目指して行進することになります

国会議事堂周辺からは、道路でのデモが規制されますので、

歩道を通行人の邪魔にならないように半分を空けての行進になります。

〈プラカード等は各自持参して下さい〉


 そして、持参した請願書は、17時30分から国立国会図書館と国会議事堂の
間の歩道を進み、憲政記念館講堂受付に提出して頂くことになります。


請願書提出後は、請願受付デモの後列に復帰することを含め、

各自に判断して頂くことになります。


〈尚、直接参加する方は、

地下鉄「国会議事堂前」か「永田町」の駅をご利用く
ださい〉


【発起人】(敬称略):中山成彬(元文科大臣)、前衆議院議員:戸井田徹、萩生田光
一、赤池誠章、大塚拓、岡部英明、小川友一、鍵田忠兵衛、木原誠二、木原稔、
近江屋信広、木挽司、坂井学、薗浦健太郎、高鳥修一、林潤、牧原秀樹、松本洋
平、馬渡龍治、武藤容治┃


板垣正(元参議院議員)、佐藤博志(英霊にこたえる会中
央本部広報委員長)、小堀桂一郎(東大名誉教授)、小田村四郎(元拓殖大学総長)、
西尾幹二(評論家)、佐藤守(元空蒋)、高橋宏(首都大学東京理事長)、松島悠佐(元
陸将・中部方面総監)、田母神俊雄(前航空幕僚長)、阿部正寿(世界戦略総合研究
所会長)、伊藤玲子(「建て直そう日本」女性塾幹事長)、加瀬英明(外交評論家)、
村松英子(女優)、小林正(元参議院議員)、藤岡信勝(拓殖大学教授)、遠藤留治(日
新報道社長)、高池勝彦

(弁護士)、阿羅健一(近現代史研究家)、宮崎正弘(評論家)、奥山篤信(平河総合戦
略研究所代表理事)、伊藤哲夫(日本政策研究センター代表)、山田惠久(国民新聞
主幹)、水島総(日本文化チャンネル桜社長)、小山和伸(神奈川大学教授)、関岡英
之(拓殖大学客員教授)、三輪和雄(日本世論の会会長)、
永山英樹(台湾研究フォーラム会長)、岡本明子(ジャーナリスト・家族の絆を守る
会事務局長)、水間政憲(ジャーナリスト)

賛同人:荒木和博(拓殖大学海外事情研究所教授)


【主催】:「請願受付国民集会&デモ」実行委員会
 佐藤博志、伊藤玲子、山田惠久、岡本明子、水間政憲

--------------------------------------------------------



日本解体法案とも言える

これらの危険な法案を推し進めてきたような人間達が


今や政治の実権を握ってしまっている事自体が

本来おかしいのですが


多くの日本人はこの危険な法案と

日本が今晒されている危険な状況については

一切気が付いていません。


(日本人が淘汰されている事も)


汚い事に民主党はこれらの法案の殆どを

マニュフェストで取り上げる事は

無かったからです。



勿論一般市民が騙されている一番の原因は

危険な政党であった民主党を

美化した報道を繰り返してきた

マスコミの偏重報道でもあります。


奴らは保守の人間を

スキャンダル絡みで失脚させ続け

一方では民主党を日本の救世主であるかのように

報道し続けてきたからです。



でも現実は、一般人が民主党にすっかり騙されて

平和の到来を期待しているこの瞬間にも


彼ら売国奴とも言える

日本人主権を考えていない人間達は、


これらの法案を一般人に知られないよう、

世論に叩かれる事の無いよう、

影で着々と計画を進め


一般市民に反対の世論が起きるその前に

数の理論で一気に押し通そうとしているわけです。



勿論民主党の中にも

その法案の危険性に気が付いていないような

人間達も大勢います。


今回初めて当選したような一年生議員は

その実態を知らされる事無く

誘導されている可能性も大きいですし


こんな話も出てきているようです。


http://sitarou09.blog91.fc2.com/

より抜粋



まして、民主党の関係者に聞いたところ、恐ろしいことに

小沢一郎民主党幹事長は、新人議員を前に、


「一回生議員は国家観を語るな」とか

「比例救済されたものは落選議員といっしょだ」

「政策とかは先輩議員がやるから本会議採決が無いときは、


永田町にいないで、地元に帰って選挙活動をしてろ…」

と新人議員総会で命令したとのことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

村山談話の採決の時と同様

多くの国会議員を国会から外に誘導しておいて

残った人間で一気に採決してしまおうとでも言うのか


事の本質を知らない一年生議員に

疑問を持つ余裕も与えず


ここぞとばかり

一気に法案を通そうという意図すら伺えます。


------------------------------------


先述の法案、

人権擁護法案や外国人参政権に関しては

皆がよくご存知だと思いますが


それ以外の法案に関してもその全てが

私達日本人の文化や生活を壊し

日本人の立場を脅かすものばかりです。



極端なことを言えば

民主を中心とする売国奴勢力は


人権擁護法案と外国人参政権

更には二重国籍、戸籍制度廃止で


日本における中国・朝鮮半島の人間達の

生活と地位向上を図り

彼らにとって住み易い日本を作り上げる一方で


夫婦別姓、日教組教育の復活

国立国会図書館恒久平和調査局、地方主権

靖国神社代替施設


などで日本の伝統的な文化や生活を

崩壊し、更には実質的に日本という国の存在を

消してしまおうとしているわけです。



外国人参政権で

日本人の意見が行政に反映されにくくなり


人権擁護法案で

特定の民族や組織を批判することができなくなり


戸籍法廃止により

日本に住んでいる人間の血縁・素性が

一切判らなくなり


夫婦別姓や日教組の洗脳教育で

家族関係は希薄とされ



国立国会図書館恒久平和調査局は

日本の本当の歴史を改ざんし


靖国神社代替施設を作るということは

太平洋戦争で日本が侵略戦争を

したという嘘を認めさせる事に繋がり


地方主権は日本を事実上

解体するものです。



それらの一つ一つ考えれば全て日本にとっては

不要で、日本にとって百害あって一利ない物ばかりで


しかもそれらの全てを総合して考えれば

これらの法案の総合的な目的が



日本の歴史を書き換え、


日本人の意識を特定アジアの人間の

お気に召すよう変貌し、


特定アジアの人間が住み易い土地柄にして


日本の慣習を破壊して

日本人という意識を日本人から奪うこと。。


つまり日本人を日本人でなくしてしまうこと、


日本を解体すること、


そして特定アジア

朝鮮半島や中国にとって都合のいい日本に

作り上げること


を意図していることは理解して貰えると思います。



そして今繰り返しますが、

これらの危険な法案を作成し

国会で採決しようとしているのは


なんとつい先日政権をとったばかりの

現在の与党である民主党なのです。


この民主党がいったいどこを見て政治をしているのかは

この事だけでも十分に理解して貰えると思います。


以前から言っているように

民主党は日本人のための政治をしているわけではないのです。


表では、

公共事業の無駄を省き

税金の無駄遣いを減らし

子供手当てを出すなど福祉を充実させ


国民の、弱い者の味方であるかのような

顔を見せて国民を欺いていますが


その本質は特定アジアの中国や朝鮮半島の

傀儡以外の何者でもありません。


(今はユダヤとは言わないでおきます)



でも困った事に

日本においての一番の広告塔であるマスコミが


民主党同様、特定アジアの見方ですから

民主党のその化けの皮を剥ぐ事ができるのは

私達一般市民の世論だけなのです。


そしてその世論を起こすための数少ない機会が

このデモのような保守の集まる場だと思います。



今動かなくて一体いつ動くのか。。


これらの法案が通ってしまえば

後は日本が奴等の都合の良い姿に

変貌していくのを待つだけです。


そして仕上げに特定アジアから

多くの移民が入ってきて日本はジ・エンド。


私は日本がそんな無残な姿になる事を

想像したくもありません。



実質的な日本壊滅を図っている、

左翼となんら変わりない民主政権の企てを阻止し

日本人としての権利と誇りを失わないためにも


今こそ一人でも多くの国民が

日本のために立ち上がって欲しいです。





日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村