中川氏は狙われた愛国者? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


タバコを吸いに出るたびに

苦いものが口に中に充満します。


おかげで味覚障害も出ていて

甘みが認識しにくくなっています。


胃腸への関与と脳への関与は

続いています。


最近思っているのは

俺のそばに集まってくる人間の多くは

もしかして北朝鮮関係の人間では???と言うこと。


TVでも北朝鮮の事を取り上げている時に

俺が批判をすると

奴等は音や科学力で反応する事が多いのです。。。


それともこれも誘導なのでしょうか。。

とすれば裏では朝鮮総連?


北朝鮮宗教は創価学会。

でも統一教会も無関係ではない。。


複雑ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



中川さんに関しては想像通りマスゴミが

意識操作を始めました。


中川さんを病死へと誘導する材料を山ほど集めては

病死である事を一般人の脳裏に

先入観として植えつけようと必死に見えます。


想像通りTV朝日あたりでは

恐らくはユダヤお抱えの

”専門家”

なる人物を連れ出しては


如何にも中川さんの死がごく自然であるかのような

誘導も始まっています。


アルコールによる心筋症だと言うのが

その説明で


きっと病理解剖の結果も

同様に処理されてしまうのでしょうね。



心筋症と言えば

俺も数年前はよく科学力で心臓を狙われてたようなのですが

その症状は結構苦しいものです。


一番頻繁にやられたのは

大泉学園時代。


これは事後的にそれが科学力であると

気が付きましたが


症状としては

布団に入ってまもなく

心臓に妙な圧迫感を感じて

息苦しいような妙な感覚と

締め付けられるような妙な痛みがおきます。


寝ている事が出来なくなって

上半身を起き上がらせて

その場で暫く胸を押さえたまま様子を見ていました。


今思うと決まって妻が寝てしまってからです。


不整脈とかそういうレベルではなくて

間違いなく心臓に圧迫を感じます。


無視して寝ていることが出来るような状態ではありません。


その頃は自分でも

自分が心臓の病でも持っているのかと想像しましたが


俺が過去に体験した殆ど全ての痛みや病気と思われる症状が

病院に行った途端に全て消えてしまっていると言う事実もありますし


恐らくは心臓の痛みも科学力で引き起こされたものだと

後になって自覚したわけです。


そしてその想像を肯定するかのように

科学力の関与を自覚させられてからも

数回心臓に関与された事があります。

このアパートにきてから

昼間科学力の関与をあちこちに受けている時に

数回とても酷い目にあった事、

飯島愛さんの記事のときにコメントしたと思うのですが


胸(心臓付近)に受けた科学力による痛みで

本当に死ぬかもしれないと思った事が二回。


あとは奴等が出力を上げていれば

俺はきっとその時に死んでいたのでしょうね。


そして発見され

死因は勿論心臓麻痺や心筋梗塞です。。。。



俺が体験している分には

その症状を引き起こすのも恐らくは容易なはずです。


特定の筋肉に強い刺激を与えるだけで

引き起こせるのではないかと想像しています。


ただ、日本の医学や専門家が

その科学力の存在を認めていないと言うのが問題ですが。。。



中川さんに関しては嘔吐物があったと言うことからも

脳の刺激による死因を想像していましたが

警察発表では循環器系の疾患だと言っていますね。


循環器をどうすれば嘔吐に繋がるのか。。


脳をやられたり、横隔膜を刺激されたり

腸の特定の箇所を刺激されると

吐き気を催すことは十分にあり得ますが。。。



今日は中川さんが反日売国奴集団に

狙われていた可能性について

考えてみました。


中川さんの死は

愛国者や反アジアや

反朝鮮の立場の人間にとって

人事ではないと思います。



明日も中川さんの件で記事を出す予定です。

俺の本領発揮の独断と偏見の記事は

明日の予定です。


その前に中川さんが狙われる可能性を

追求しておかなければいけません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


------------------------------------------



今回の独立党とネット右翼の方々の一件の後で

色んな掲示板で輿水さんの主張を妄想扱いし


それと並行するようにユダヤの陰謀を否定するような

誘導をしている人間達が多く見受けられます。



要するに輿水さんの主張は間違いだった。


だから独立党の主張はすべて妄想である。


と言うことで独立党の主張する

ユダヤの陰謀は存在しない


と言う三段論方的な意識誘導です。


私は輿水さんが何を言われようが

関係ありませんが


ユダヤの陰謀の信憑性を下げようと言う動きに関してだけは

見逃すことは出来ませんね。



べた過ぎて笑えましたが

本当に工作員は色んな材料を引っ張り出してきては

自分達にとって不利な状況を否定しようと必死です。




本人達は賢いつもりかもしれませんが

あれでは騙せるのは本当に一見さんくらいなもので

深く理解できている人間にとっては


工作員があばれている


くらいの印象しかないでしょうね。


俺は独立党とは意見は違いますが

ユダヤの陰謀は現実のものとして確信しています。


現に自分が今、そのユダヤの傀儡の朝鮮勢力によって

やられているようなものですから

それを隠蔽しようと言う流れは許せません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


工作員とは言いませんがもっと最悪なのが

言うまでも無いマスゴミです。


中川さんに関して言えば

かなり以前にも

布石のつもりなのか誹謗中傷なのか


重要な会議や集会の前に飲酒する癖がある

と言うコメントを繰り返していたこともありますし


マスゴミは兎に角その人柄をとりあげるのではなくて

飲酒と言う習慣を大きく取り上げては

それを批判するような誘導を繰り返していました。


物は考えようで、何故に重要な会議の前に

飲酒をしてしまったのかを

本人の立場で考えてみれば


責任感の強さや緊張感を持っていると言う事の

裏返しなのですが


下衆なマスゴミはそんな人間性などお構いなしで

兎に角気に入らない人間の足を

必死になって引っ張っているような物です。


何故にそれほどまでに中川さんがマスゴミに

叩かれなければいけなかったのか?


勿論そこには理由があるわけですが

恐らくはそれは中川さん本人の心情。


愛国者で日本人主権を大切にしていて

どんな国を相手にしても

国益を主張することが出来る。


そんな性格がユダヤと朝鮮半島傀儡に

目の敵にされていた事と無関係ではないと思います。


いつも言っていますが日本のマスゴミはユダヤと

朝鮮半島のお抱え機関。


トップクラスには在日朝鮮半島の人間が

沢山存在していて、今や朝鮮半島の

お抱え広報機関に成り下がっているマスゴミ。。


そして尚且つそのマスゴミに対して

多くの広告料を支払っている

パチンコ業界中心とした朝鮮半島の関係企業や

ユダヤ外資系企業。


おまけに電通トップが在日関係者で創価・朝鮮半島贔屓なのですから

マスゴミ全体がユダヤ朝鮮半島・創価学会などに

有利な報道をするようになるのは当たり前。。。

(最近は統一教会も解禁された??)


と言う事はマスコミにとって

そんなお得意様達の意に沿った報道をする事こそが

彼らの役割であり使命になっていて


お得意様が気に入らない人間をぼろくそに叩きのめす事は

自分達にとっても利益になるわけです。


そして事実は把握できませんが

愛国者として日本人主権を念頭に

国益を主張していた中川さんは


そんなお得意様達にとっては

恐らくは目障りな存在だった事でしょう。


一方マスゴミは同じ自民党議員であっても

小泉元総理や清和会などユダヤ傀儡の面々については

批判的なコメントを一切することはありませんし


それどころかTVにも引っ張り出しては

その好感度を上げていました。


そんな明暗の差の理由を考えれば

マスコミは極端な偏重報道ばかりをしている

公正さの欠片も無い機関と言う事に

気が付かれるかと思いますし


中川さんがあれだけ叩かれた理由も

理解してもらえるかと思います。


----------------------------------------


国益と日本人主権を考える中川さんが

もしも反日思想の人間達やユダヤ朝鮮カルト関係によって

陥れられたとしたら、

その裏には一体どんな事情が考えられるのか?



まず中川さんは拉致被害者の会にとっては

無くてはならない人物であったことが挙げられます。


<中川氏急死>

拉致議連の会長務める 家族会は会議で黙とう
10月4日21時26分配信 毎日新聞


 北朝鮮による拉致被害者家族会と支援団体「救う会」は4日、

東京都内で合同会議を開き、冒頭、

中川昭一元財務・金融担当相の死を悼んで出席者全員が黙とうした。


中川氏は02年10月から1年間、

超党派の国会議員で結成する拉致議連の会長を務めた。


 会議後、記者会見した家族会の飯塚繁雄代表は

「議員として一番早く、拉致を解決しようという気構えや

対応を見せてくれた方だった。

こういう人がいなくなるのは悲しく、大きな力を失った」と話した。【曽田拓】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今現在殆ど進展の見られない

北朝鮮による拉致被害者を救うための活動ですが、


中川さんはその家族会にも

絶大なる信頼を受けていた人物です。


今現在日本では北朝鮮含めて

アジアに対しての批判的な行動は殆どされる事はありません。


まるで、「アジア経済圏を作る」と友愛政策を進めようとしている

鳩山総理の政策を支持するかのような

マスコミの流れの中


拉致被害者問題も当面は先送りされ

北朝鮮問題については

触れないようなそんな流れも出てきています。


更にはあれだけ遣りたい放題で

身勝手な振る舞いを繰り返してきた北朝鮮が


制裁も受ける事なく六カ国会議に

復活すると言う話まで出てきています。


こんな時に北朝鮮拉致被害者の問題を取り上げられることは

間接的に北朝鮮を批判することになり


恐らくは奴等が今作り上げようとしている

アジア経済圏のためにもマイナスなのです。


そんな中で中川さんの北朝鮮拉致問題に対する

積極的な姿勢は、反日軍団には

邪魔なものだったのかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に政治的姿勢とその発言。


例えば中川さんは中国のウイグル民族への弾圧にも

懸念を示したこともあり

他国への批評は公正でした。


一部の国会議員のように中国や韓国と言った

特定の国にべったりとくっついた外交を

するような人間ではなく


その意味では反日アジア勢力やアメリカにとっても

扱いにくい人間であったと言う事も言えそうです。


多くの日本の政治家が

色んな国や組織との利害関係を持っているような中において

中川さんは珍しく紐のついていない政治家だったと思います。


(勘違いで中川さんを統一教会と結びつけている方もいますが、

一件愛国者を装う統一教会に一度や二度

騙されて接近したぐらいで統一教会の関係者扱いされるのであれば


一時は踊らされていた可能性のある私だって

統一教会の手先になってしまいます。)


在日朝鮮の血を引く人間達は言うまでも無く韓国贔屓、

一部には中国にべったりの議員もいますし

アメリカべったりの議員も山ほどいました。


そんな中、麻生総理同様に

特定の国を優遇するような意志を持っていなかった中川さんは

日本の国益を本気で考えてくれた数少ない国会議員だったと思います。



そして更に

中川氏は人権擁護法案に徹底した反対の意を

示していた人間でもあるのです。


今後民主党中心の与党や

公明党あたりの後押しで議論されることになるであろう

人権擁護法案


いつもコメントしていますが

要するに特定の人間や集団に対して

批判的な事を言ったり書いたりすること事態が


処罰の対象になる可能性のあるという

危険な側面をもつ法律で、


人権擁護といえば聞こえが良いですし

弱いものを保護するような印象を与えますが


その実、その法案を通したい人間達の本当の目的は

例えば私が時々やるような「朝鮮カルト」

とか言った批判発言を


人権を損ねるとか名誉毀損であると言う理由で

処罰対象にしたいがためのものであって、


例えば創価学会・統一教会・中国・朝鮮といった

特定の人間に対する批判を封じ込めるためにも

利用される可能性の高い法案なのです。


要するに人権擁護法案とは私達一般人の口を塞ぐ為の法律として

私達の前に立ちふさがる可能性が高いものなのです。


まして今は日本は日本人主権ではなく

アジア人主権の国へと変貌させられています


そんな中で日本人の口をふさぐ。。

アジア人主権に関して反論する機会を奪い取る。。

そんな可能性のある法案なわけです。



安倍内閣時代に

中川さんが政調会長に起用されたのは

人権擁護法案を絶対に通さないと言う

意志の表れであったとWIKIでも記載されていましたが


中川さんは人権擁護法案に関しても

第二の治安維持法になる危険な法律であると

徹底して反対し勉強会を開くなど

積極的に活動していました。


人権擁護法案に関しては

その推進派の議員からは脅迫ともとれる

発言をされたこともあるそうで


そんな人間達にとっても中川さんは

目の上のたんこぶであったわけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更に靖国参拝に現れるような

中川さんの日本への意識です。


教科書に従軍慰安婦問題が取り上げられた時には

それに関して批判的なコメントを出したこともありますし


要するに中川さんは日本の正しい歴史を知っていて

日本が決して悪い国ではなかった

日本の戦争も侵略戦争ではなかったことを

認識している愛国者でもありました。



そんな中川さんの立場や人間性を

分析して理解できること。。

それは、中川さんはその存在自体が、

今の民主党が作り上げていこうとしている

朝鮮半島や中国の人間優遇社会としての日本から

最もかけ離れている人物で、


(私達のようなものです)


私達愛国者にしてみれば

本当の意味で日本人主権を主張してくれる

心強い味方であったと言うことです。




今回こそ、マスゴミ報道の影響と

自民への逆風もあって落選しましたが年齢もまだ56歳。


間違いなく近い将来

保守にとっての大きな味方として立ち上がり


その中心となって

愛国者を牽引していくことが期待されていた

人物だったわけです。


その意味でも今の日本には

中川さんの存在を疎ましく思っているような人間は

山ほど存在していますし


中川さんがそんな反日軍団に目をつけられて

死亡工作を受けたとしても

不思議でも何でも無いわけです。


保守の希望の芽は早いうちに摘んでおく。

奴ら反日ユダヤ朝鮮カルトが

そう考えても決しておかしくは無いわけです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は脱線しますが

そう言えば事件が大きく報道される時は

不思議とマスゴミには隠したいものがある時だったりします。



清水由紀子さんの死亡事件に

創価学会の関与の可能性の噂が流れた頃に

クサナギ裸踊り事件が発生しましたし



大原麗子さんの死亡

押尾のMDMA服用、女性不審死事件の発表直後に

酒井法子さんの旦那が警察に逮捕されました。


忘れてしまいましたが

三浦被告の逮捕報道の時も、刑務所での死亡報道のときも

小室被告の逮捕の時もそうですが


見事にその裏にあった事件が

埋もれて報道されなくなると言う、


結果的に事件が他の報道を隠す煙幕になっている

と言うことが事がよくあります。


今回は何かありませんでしょうか?


もしかして鳩山献金問題あたりが

埋もれているのかな。。。。。



マスコミ報道と警察捜査が

時々見事に連動して見える事があるのですが


マスコミと警察が連携するのは

今に限ったことではない様なので


もしかしたら今回の一件もその裏で

何かが隠されているのかもしれませんね。


--------------------------------------------


中川さんの人間性と存在感を考えると

反日朝鮮カルトや北朝鮮工作員

中国などどこからも狙われてもおかしくない人間であること

理解してもらえるかと思います。


そして正しいことが正しく伝わることのない

このマスゴミ支配の情報社会においては


マスゴミが必死に誘導する時こそ

嘘だらけの可能性が高いこと意識して

一つ一つの事象を眺めてほしいです。


今マスゴミは必死になって

自分達反日勢力にとって有利な情報を並び立てて

中川さんを何とか病死であると誘導しようとしています。


勿論本当に病死の可能性はありますが

状況からすればそれが演出された可能性も高いと思っています。


(私達のような科学力被害者や科学力の有識者は

恐らくは多くはその関与を疑っていると思いますが)


いずれにしても日本にとって

そして日本を愛する人間にとって


中川さんが如何に大切な存在であったかと言うこと

忘れないでほしいです。


政治家の評価は口とパフォーマンスで

8割がた決まってしまっています。


中川さんは麻生元総理同様

決して自己表現の上手い人ではありませんでした。


でも心まで国民が知ることが出来れば

中川さんは鳩山総理など問題とならないだけの

国民の支持を受けることが出来た人物だと思います。



そんな人物ばかりが

なぜか日本では早死にしているこの奇妙な状況を

打開するためにも


私達日本人は日本での主権を

取り戻さねばなりませんね。


この国は日本です。


アメリカでも韓国でも中国でも北朝鮮でもないのですから。



-------------------------------------------------


P.S.


今日も現実的な視線で記事にしましたが

中川さんが反日勢力に睨まれていた事だけは

理解して貰えればと思います。


明日は独断と偏見満載で

死因について考えて見ます。


マスゴミ洗脳に載せられないように

ご注意ください。


奴等はゴミ以下

正常な日本人が正常な細胞だとすれば

奴等は癌細胞の増殖を促進している

とんでもない人間達です。

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村