自民敗北から始まるものがある | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



先日からメインで使っているパソコンが

ネットに繋がりにくくなっています。


原因は

後日画面でも紹介しますが

インターネットを接続して少しすると


CCCCCCCCCCCCCCCCCC


という妙な警告画面が出て

コマンドが有効でありませんと表示され

その後接続不能になることから


なにやら外出中にパソコンをいじられたか


ウイルスのような物を光回線を使って送られたか

どちらかだと思っています。


今現在は先日他の被害者に送っていただいた

ノートブックを使って何とか更新しています。



要するに奴らは俺に記事を更新させたくないわけで

俺をいたぶっても余計なコメントされないようにしているか、

記事の内容が彼らが困ることなのかの

どちらかでしょうね。



俺は両方だと思っていますが。。


実は今日は朝五時に胃腸の中が

ポコポコしだしてそのうちに腸付近が痛くなり

眼をさましてしまったので睡眠続行を諦めて

今こうやってコメントを書いています。


今後、こんな人間達の力が

以前にもまして強くなるかと思うと

それだけでうんざりしています。


日本は今回の選挙で

アメリカオバマ政権同様

偽チェンジに騙された可能性が高いのです、


公明党は選挙末には民主の批判をしなくなったといいます。

それだって一体何を表しているのか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公明党の敗北。

これだけが今回恐らく多くの日本人主権を訴える人にとっての

明るい材料だと思います。


公明党は自民党と共に与党であった。。

そして公明党支持母体の創価学会批判が

世間一般に吹き荒れた。


その結果が今回の公明党の敗北だったと思います。


一矢報いたと思いたいですし

多くの反創価の方々に満足の行くものではあったかも

しれませんが、俺は一抹の不安を感じています。



一年前確定申告先にやってきた客の中に

多くの加害者がいて

その人間達の多くは

次は民主を指示すると明言していました。


今回の選挙は

創価学会全体が自民党を支持していたわけではないと思います。


それに創価学会にしてみれば

公明党はもはや汚れた看板。


それをわざわざ掲げなくても

裏ではすでに民主党の中に仲間が存在していて

そこを通じて民主と提携していく。。


そんな可能性だってあります。

なぜなら創価学会の本体ともいえる

幹部は朝鮮半島の為に動いている人間だからです。



未だに騙されて公明党を必死で応援しているのは

洗脳が強い日本人の信者。


そんな事も考えられますよね。



俺の想像ではすでに

日本における朝鮮半島の反日勢力は

全てが何らかの提携を組んでいると思います。


それが日本人にとって良い事なのか

悪いことなのか。。


人によって立場は違うのでしょうか。。。。。




少なくとも俺のような人間にとっては

最悪の時代の到来ではないのかと

想像しています。


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



政治に関しては専門的で現実的な記事は
数多くあると思いますので


組織的犯罪被害者の立場と

ユダヤ資本陰謀を訴える人間の立場から見た

一風変わった戯言を読んでやって下さい。



今回の選挙凄まじい事になりました。


俺の勘違いや誤解でなければ、

日本人の中の売国奴と

朝鮮半島の血を引く人間を優遇するための

新しい日本が始まる。。。。。。




はっきり言って嫌気がしています。
殺したければさっさと殺せと言う感じでもありますね。


これは朝鮮半島の関係者や売国奴に危害を受けていないと
理解できない感情です。



その意味では恐らく一般の人には理解できないでしょうね。


何といっても毎日が色んな意味での拷問の中で
生きているようなものですから


彼らが表立って実権を握るその日が近くなったことで
生き地獄が今後どれだけ酷くなるのかと思うと嫌気が差します。



俺も長いものに巻かれるような性格なら良かったのでしょうが
何しろ勝手な使命感に未だ燃えていますし

この妙な正義感は消えそうにないのです。



そして今妙な敗北感に打ちひしがれています。



勿論対照的に彼らは勝ち誇った感じにも見えます。




俺達のような立場にいるからこそ

はっきりと見えるものがあります。


今回の選挙が彼らに与える影響。

そして今回の選挙の意味です。


其れは周りにいる加害者の態度やその数や

活動の仕方にもはっきりと現れてくるからです。


そして彼らは世論に敏感です。


今回の選挙で民主が勝利することで

日本人主権の政治が完全に消えて


彼らにとっては自分達の時代が到来したかのような

そんな意識すら伝わってきます。


そして其れを見ながらため息を付く俺。。


日本はどうなってしまうのだろうなと。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、勘違いしていけないのは
日本の中の大多数の人間が反日になったわけでもなければ
過半数の人間が中国・朝鮮贔屓になったわけでもない。。


でも日本がひっくり返るには
過半数の人数など必要なかったと言う事だと思っています。


言うまでも無く日本の中の半分の人間は
彼らに騙されているか真実がまるで見えていない。。


そして日本の中の3割の人間は
反日感情の人間か
若しくは彼らの支配が見えていてそれに屈する事を選んだ人間達。


そして一割が彼らアジアの勢力の関係者で
残りの一割がアジアの日本侵略に気が付いて
それに憂いている日本人。


騙されている人間と気が付いていない人間達が

皆揃って私達の味方をしてくれればきっと勝てたのでしょうが


彼らは長年続いていた自民清和会の売国行為と、
自民と連立を組んでいる公明党に嫌気をさして
民主党の甘い言葉に乗せられてしまいました。



そしてそれがそのまま今回の選挙にも反映されることになり
民主党は圧勝した。。。


民主党の後ろでは民潭中心に朝鮮半島の人間が応援していて、
実は民主党が朝鮮半島や中国の方を向いて政治をしようとしていても


反日国家であるアジアの隣人の味方であろうとも


その実態を知らない騙されている日本人にしてみれば
自民に変わって良策を実行してくれるかもしれない期待の政党。


例え本当は其れが錯覚でも幻影でも蜃気楼でも
今の多くの日本人には其れが見えはしない。。。



一方自民党は今まで散々遣りたい方題して
自民の評判を下げ続けてきた清和会や公明党に
足を引っ張られたままで厳しい選挙を戦う羽目になった。。。



公明創価学会の味方と認識されて
其の分の票をも失って。。。。


(創価は恐らくは公明党が負けようと
何とも思っていないはずです。


創価と区切るから見えてこない。。


彼らの本体部分は朝鮮半島として見るべきです。


今回の組織票だって実は自民でなくて民主に流れたと言う
噂だってあります)



これから日本に一体何が起こるのか。。。

悪意の無いアジア関係者には日本の選挙は
興味ないかもしれませんが


悪意のあるアジア関係者にしてみれば
日本における絶対的な権力を持つきっかけであり


完全な敵対者を堂々と排除できる
機会を得たような物かもしれません。


-----------------------------------------------------

でも実は未だ少しだけですが
希望はありそうです。


それは民主党の中の国会議員の中にも
実は自分が騙されている事に気が付いていない人間が
いるからです。


先日、理性的な右翼とも言える
ある保守の集まりに参加してきました。



そこでも今回の民主党政権が日本にとって
中国や朝鮮半島の間接支配を強めるきっかけになると言う
憂いを持った人間が多く集まっていたのですが


そこの講師が興味深い発言をしていました。



つまり、今回民主が大勝ちして
自民に変わって実権を握り
現場で職務を遂行するに当たって



日本が実は独立国家でなかったという事に
身を持って気が付くであろうと言う事です。



戦後に独立していたはずの日本が
実はアメリカの属国であった事に気が付いて
その時初めて日本の現状に危機意識を持つ可能性です。


民主党はある意味都合のいいことに
今回は自民党の対抗馬として
多くの若手議員を送り込んでくれました。


そんな彼ら若手の議員は夢も希望もありますし
もしも彼らに日本人意識があれば
其の違和感に何らかの反応をすることになる。。。。



其れが近いうちの政界再編や
何らかの政界の地殻変動をもたらしてくれる可能性が
残っていると言う事です。



戦後にGHQの支配から解放されたときに
アメリカ支配から逃れたと思い込んでいた
日本人でありますが


実は裏ではアメリカの掌の上で
只管踊らされていただけであると言う事を

民主党の議員はいずれはっきりと気が付く。



その時に何かが起きるかもしれない。。。

もしかしたら単なる淡い希望かも知れませんが
自民党保守との政権再編含めて

其の奇跡に期待するしてみる価値はありそうです。



そして外国人参政権の審議が現実化した時には
日本人主権を訴える一般の日本人が
間違いなく集結する事になると思いますし


日本にはまだまだ間接支配から脱却する機会は
存在する。。。



全く楽観できる材料はありませんが
裏が見えてしまっている日本人の動き次第では



反日勢力が左手で団扇を仰いでいられない
そんな状況に変化する可能性を残しているわけです。



----------------------------------------------------


ただ、はっきりと断言しておきたい事があります。
日本人に対して見えない悪意を集結して
危害を加えているような人間達。。。



科学力を使用してその脳をいじるような
とんでもない人間達が
これからこの日本で大手を振って生きていこうとしているのです。


これがどれだけ異常なことであるか。。。




別に彼らの支配下に置かれて生活をしていっても
かまわないと言う人達はそれでも問題ないわけです。



マスコミ報道を信じて
今までどおり彼らによって作られた幻想世界で
彼らの流れに乗っ取って生きていけば良い訳で


少しづつ彼らの希望通りの脳へと

変貌されれば何も気が付くこともないでしょうし


何も見ようとしなければ
そんな人間を彼らは迫害する必要も無いのかもしれません。


本人も何も見ないで何も気が付かなければ一番楽ですし
余計な不安を感じる事も無くて済むでしょう。


そしてそういう生き方をする人間を
俺は非難できませんし、そんな権利もありません。



誰だって平和に暮らしたいだろうし
わが身は可愛い。。


それに守るべき物もあります。




でも俺は彼らのやっている事は
尋常でないと判断しています。


其れが例え影響が目に見えないものであっても
速攻で影響を与えるような物でなくてもです。


悪意を持って他人に判断能力を誤らせるような行為


他人の健康や精神状態に影響を与える行為


時には他人を死に追いやる行為が


俺は絶対に許す事が出来ないのです。



貴方が信じようが信じまいが
彼らの悪意は間違いなく存在しています。


そして其れが今後暴かれる日が来るのか
それとも日本は彼らの意のままの変貌を遂げるのかは


日本人が其の悪意に気が付く時が来るのかどうかだけに
掛かっていると思います。


負け犬の遠吠えでかまいません。


これからこそが日本人にとっての本当の戦いの時だと思います。


噂でも何でも良い。。。
中国と朝鮮半島の日本間接支配
今からでも日本中に広めて行きましょう。


そして見えない戦争の実態を認識してもらい
いつか日本人主権の世界を取り返すのです。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村