マスコミは悪の手先? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

妙な薬品の存在に気がつきました。

汗をかいていたり、風呂上りで体がぬれていたりすると

そこの水分と反応するような物です。


かすかな匂いがあり吸い込むと舌にも僅かに反応します。


反応した場所は痒みが出るようです。

体内に大量に吸収するとアレルギーでも起こすのでしょうか。。

恐らくは薬品だと思いますが

今度興味のある方に読んでもらうよう

別版でコメントします。


恐らく俺だけの被害ではないと思うので。。。


昨日は北千住警察署で暴れて?きました。

ある届けを出しに言ったのですが


そこで申請が出来ない状況に成りそうだったこともあり


受付してくれた人間と口論になってしまいました。



数人の警察が慌てて寄って来て

一般市民や付きまとい要員もいる中

警察署の中を騒然とさせてしまいました。



確かに最近は自分でも怒りが

こみ上げる時が多く少し気をつけないと

本当に罪人にされてしまいますね。。



同じ被害者仲間に迷惑掛けないよう

自重しようと思っていますが


脳への刺激は自覚ある俺でさえ

しっかりと影響を受けてしまうようです。。



寝ている間の頭への刺激や呼吸器胃腸への刺激が

続いています。


北千住ではかなりの付きまとい感じました。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村

絶対にこういうこと言い出す人間が出てくると思っていました。

そしてマスコミが大々的にそれを発表する。。


そしてマイケルジャクソンさんの死因は

薬物乱用とされてしまうのでしょうか。。。


想像していましたがやはり腹立たしい限りです。

マイケル・ジャクソン、静注薬物乱用状態だった?

7月8日20時24分配信 CNN.co.jp

ロサンゼルス(CNN) 6月に急死した
人気ポップ歌手マイケル・ジャクソンさんの死因を調べている関係者2人が7日、
CNNに対し、ジャクソンさんが
静脈注射薬物乱用者だった可能性があると明らかにした。

死因捜査にあたる関係者の1人によると、
倒れたジャクソンさんが見つかった際、
両腕に多くの斑点があり、静脈がぼろぼろ状態だったという。
これは、静注薬物使用者に見られる特徴だと指摘している。

また、別の関係者は、
ジャクソンさんが倒れた住宅内から処方薬の瓶が
多数見つかったと述べている。

その多くが、商品名「ディプリバン」として知られる鎮痛薬
「プロポフォール」のものだったという。

この薬剤は全身麻酔にも使われる強力な鎮痛作用があり、
静脈注射で体内に取り入れる。

ジャクソンさんの腕に、静注の跡とみられる斑点が多くあったこと、
静注によって摂取する鎮痛剤の瓶が多数あったことから、
静注薬物乱用状態だった可能性が高まっている。

ジャクソンさんの死因は現在調査中で、
薬物の摂取状態などの検査結果は、まだ明らかになっていない


権力があればどんな事でも捏造する事が出来る。
それが判っているだけに
何も疑問を持たず、いつもマスコミ報道に騙されてしまう
一般の人を見ていると悲しくなります。

阿修羅で俺のような事を書き込んでいる頼もしい方がいました。



タイトルは”マイケルジャクソンはCIAに暗殺された!?"



http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/533.html



俺もその兵器自体にも以前触れた事がありますが、

電磁波パルスを利用した兵器の関与を疑っている記事です。



この記事状況証拠となる証言まで翻訳してコメントしています。


一部引用。要するに



FSB筋はメデベージェフ大統領に、

マイケル・ジャクソンは“ほとんど間違いなく

”アメリカのCIAによって暗殺された、と報告している。


ロシア軍コスモス2450衛星が“決定的に”示すことは、

ロサンジェルスでのスーパースターの死の直前、


ソ連時代アメリカに盗まれたEMR兵器の型の電磁波パルスが

マイケルの自宅に照準が合わせられて使用されているということだ。



CIAがマイケル・ジャクソンを暗殺する理由については、

このFSBの報告書によれば、


去年の11月にロンドンでマイケルがバハレーンの首長の息子である

シェイク・アブドゥラ・ビン・ハメド・アル・カリファ氏と交わした

契約の非公式の取り決め


http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE4AM2B320081124

内容にある、と言う。


それは、数百万ドルの契約料を前払いする代わりに、

マイケルがイギリス公演を、

これから起きることになっている大量虐殺事象に対する警告の

“機会”にすることに同意しているというのだ。


要するにこの記事の元ネタが正しければ

マイケルを今回死に至らしめたのは


以前ロシアからアメリカが盗み出したEMR型の電磁波兵器。


そしてマイケルが狙われた直接の理由は

彼がバーレーン首長の息子と交わした約束にあると言うことです。


そして其の約束は驚くべき内容かもしれませんが

コンサートを利用して

今後世界におきるであろう人類の大量虐殺に関しての

警告をすると言うもの。



これだけでは理解できない人も多いかもしれませんが

アラブ世界では日本とは違って,ユダヤ資本の世界支配は

多くの有識者の常識となっているのです。


日本は今までアメリカの友好国と言う事もあって

マスコミ含めて彼らに関しては一切その詳細に触れる事もありませんし


日本人はマスコミ洗脳によって

ユダヤ人と言えば迫害を受けた可哀想な民族


という間違った印象を刷り込まれているのですから

多くの方には理解し難いレベルの話かもしれません。


でもユダヤ・白人社会に目の敵にされてきた

イスラムの社会の人間達は

彼らユダヤ人に対して最初から良い印象などありません。


そして多くの人間がユダヤの暴露や批判があれば

興味を持つでしょうし

ユダヤが世界支配や人口削減ために大量虐殺を

演じようとしている事も知っているのです。


どういう流れか判りませんが

ユダヤに嫌われる立場にいたマイケルに

アラブの国から矛先が向いて


ユダヤの横暴を糾弾する機会を持つ事になったと言う事のようです。


恐らくは今ではマスコミ(ユダヤの手先)にも元妻(ユダヤ人)にも

良い印象を持っていないマイケルですから


背に腹は変えられないと其の条件を飲んだのか、

それとも元々悪を糾弾する気があって

其の条件を飲んだ。。。


そんな可能性は十分にありそうです。


最近は日本でもアメリカでもマイケルの薬物使用を

大きく取り上げる事で如何にも其の死因は

薬物に拠るものであるという事にしようとする

流れが出来ていますよね。。。





・マイケルジャクソンさんが若くして遺言書を書いていた。。。


・マイケルは強い薬物を服用していた。。。


・だからマイケルは自分が薬物服用のために早い死が来る事を

予期していた。。。


三段論法的に、そんな事をコメントする馬鹿な弁護士がいました。


ユダヤマスコミの申し子と言えるような其の発想に

呆れると同時に、マスコミの印象操作の凄さを感じました。



確かにマスコミが今までタレ流した情報を総合すると

其の発想は決して見当違いではありません。


マスコミが流した情報が真実であると

仮定して考えた場合は。。です。


其のマスコミ自体が信用ならない組織であって、

情報だって心象操作に工作されているような物なのですから

そこから正しい結論が導き出されるわけがないのです。



マイケルに薬品を渡していたと言う看護婦を作り上げるなど

造作もありませんし、その人間を証人として彼らの御用聞きの

マスコミが大きく真実らしく取り上げれば

簡単に一般人への印象操作は完了。


困った事にマスコミを信じきっている人々にとっては

マスコミの影響力は絶大ですから。






例えば日本のマスコミが


・マイケルはアメリカのマスコミに叩かれていたし

マイケルはマスコミを嫌っていた。


・マイケルの死因は不明で薬品の投与との関連性は

証明されていない


・マイケルは以前から反ユダヤとして批判されていた


と報道し続ければ


”マイケルが今度のコンサートを最後だとしていた事も

遺言を若くして残していた事も


もしかしたら身に危険性を感じていて

それが故の遺言だったのかもしれない。”


という結論だって導く事が出来るわけで

マスコミの報道如何では

世論操作や印象操作がいかに容易に出来るかと言う事が良く理解できます。


現にマイケルの家はありとあらゆる防犯設備が備え付けられていたようで

マイケルは常時身に危険を感じていたような節があります。


マイケルはこのロンドン公演で自分の知っている事全てをぶちまけて

自分なりに反ユダヤの広報をするつもりだった。。。


其の可能性は否定できませんし


それを察したユダヤの手先機関の人間が

暴走した。。。


とすれば今回のマイケルの死因が

自殺ではない可能性も大きく出てくるわけです。


何にしてもマスコミがあれだけ印象操作をしようとしている時は

其の裏には隠したい物が絶対にあるはずです。。。





----------------------------------------------------------


最近は以前にも増して一部のマスコミが大嫌いになりました。

勿論TV局の中にも多くの人間が働いていて

番組のプロデューサーも複数いるのですから

全ての番組が悪いとは言いません。


でもマスコミは主体的に判断して物を言っているのではなくて

いつも作られたシナリオがあるか、


表現の限界や規制を予め設けていて、

それに基づいてコメントしているようにしか思えないのです。


マイケルに対しての報道もそうです。


日本のマスコミは、一時はアメリカのゴシップマスコミと同様に

児童虐待の件も子供を窓から落とすようなパフォーマンスを見せたことも

全て一般人に悪印象を与えるようなコメントを繰り返していました。


児童虐待の疑惑に関しては

それが疑惑でなくて事実であるかのような報道を繰り返していましたし、

子供の件ではマイケルの奇行と取りざたしては

批判めいたコメントを只管繰り返していました。


そして解説者の中にも

マイケルを擁護する発言をする人間は

一人もいませんでした。


まるで解説者も当初から決まっている流れに乗っ取って

マイケルに批判的なコメントを繰り返しているかのようにも見えました。


それが今回のマイケルの死に直面してどう変わったか。


当人が死亡した途端にマイケルジャクソンさんは

スーパースターだったと言う話を取り上げては

まるで以前からマイケルさんの味方であったかのような

報道を繰り返すようになりました。


勿論死んだ人間を悪く言う事は許されない行為ではありますが

批判的なら無視する事も出来ます。


でもそれをしないのはやはりマイケルのニュースバリューの大きさから

視聴率を意識している事も見え見えです。


死に関しては正確な情報を取り上げているわけではありませんし

国民の関心がマイケルに向かったことで

ここぞとばかり印象操作をしているように見えます。


結局はマスコミは巨悪の味方をしながら

視聴率を稼いでいるだけの心無い組織だと言う事が

今回の一件で嫌と言うほど思い知らされた気がするのです。


でも時々ですが時間帯によっては

興味深いコメントや報道をしているチャンネルもありましたが。。。

--------------------------------------------------------


最近露骨になっているマスコミの体制側の人間擁護。


一時は日本TVが、

組織的犯罪を否定するような報道を繰り返していた事がありました。


恐らくは創価学会か在日関係者が演じている精神異常者役の俳優に

集団ストーカー被害者が訴える内容の被害を口に出させて、


其の役者演じる被害者もどきが異常者であるという結論に導く事で

組織的犯罪を訴える人間を、まるで精神異常者のように

印象付けさせるという意図を持った内容でした。


しかもそれを取り上げたのはニュース枠の中の特別報道。

国民を騙すために作られた番組である事がはっきりと見て取れましたし

それだって一種のやらせです。


俺のような被害者は腹の中が煮えくり返る思いをして

其の報道を見ていたようですがその後も日本TVは創価在日よりの

言動は耐えません。


最近は受験シーズンでもないのに

”創価大学”の宣伝を繰り返して流していますし


創価学会に口封じをされている事だけは誰の目にも明らかです。


以前から創価第一チャンネルと言われているTBSでは

開き直ったかのように韓国関係の報道や番組が目白押し。



フジTVでは一時は日本の浅田真央さんを差し置いて

韓国のキム・ヨナを売り込もうとしていた疑惑もありますし

韓国系の歌手をドンドンと取り上げています。


テレビ朝日はメーソン系とも言われる

六本木ヒルズに拠点を置いていて

医学番組では西洋医学を必死になって援護しているし


日本のマスコミは以前から朝鮮半島の血の存在を

隠すために、TV画面に朝鮮半島の血を強く引くような人間達ばかりを

取り上げると言う心象操作を繰り返していましたし、


彼らの報道の裏には何らかの意図があって

けっして純粋な真実な報道でない事も略立証できそうです。


韓国の流れ、創価学会の流れ、ユダヤ・メーソンの流ればかりが

TVから見て取れて、日本のために日本の報道をしているTV局は

存在しているようには思えないのです。


以前から諦めてはいましたが

彼らの放送はいっそう露骨になっているような気がするのは

俺だけでしょうか。。。


創価芸人が出まくっているのは今に始まった事ではありませんが

東方神起ビックバン


そんな韓国の人間達がTVでどんどん取り上げられるようになり

切れ長目つきの韓国のスターが日本人女性のハートを射止めて

離さなくなってしまうのも時間の問題かもしれません。


(困った事に日本の若い女性は

若い男性と違って簡単に騙されてしまう傾向がありそうです)


----------------------------------------------------------


北朝鮮報道に関しても同じことが言えます。

彼らが日本に対して叫んでいる過激な発言を

取り上げるTV報道は殆どなく、


日本は100年来の仇敵だ


と北朝鮮のTVでアナウンサーが叫んでいた事実を

報道したのを見たのは僅か一回だけでした。


要するに北朝鮮宗教である創価学会の手前

北朝鮮を必要以上に批判したりせず

日本人に北朝鮮に対する反感を持たせないように

マスコミは印象操作を繰り返しているのです。



----------------------------------------------------------------


新型インフルエンザ報道に関しても

疑問や不満が山ほどあります。



WHOと言う機関自体を俺は信じていません。


キリスト教徒が多いと言われる欧米先進国が

何故にシンボルに聖書の中で

悪魔の象徴とされている蛇の姿を使用しているのか。。


それ自体も不思議で仕方がありません。

(奴らのユダヤ教は只のユダヤ教でなくて

悪魔教だという話もあります)


でもマスコミが其の報道を真実と受け止めて

報道する事自体は罪ではありませんが


俺のように疑問を追及しまくる人間にしてみれば

其の疑問点を全て流してしまって報道をする事無く


それでいて全体を報道しているかのように見せる其の手法。


結果として報道した内容をつなげて判断すると

誤った回答を導くように誘導している事はやはり見逃せないのです。



日本人に嘘の常識を刷り込んでいるマスコミ。。


そして其の弊害で日本がドンドンと壊れている事

彼らは認識すべきですし、

ユダヤ創価朝鮮カルトに日本が乗っ取られたら

そのA級戦犯は間違いなくマスコミだと思います。


そしてそれを見てみぬ振りをする一部の日本人。


日本国内には罪深い人間が山ほど存在しているのです





日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村