麻生総理にエール | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

知っていますか? 腸は腫らされると水分も出なくなります。
吐き気も酷くなるし、普通こういう事考えませんし 実行しませんよね?
おまけに今日は又薬品が強いようです。。
週末は俺のアパート周辺は異常者が増えるようです。。。 悪魔のサバトでもやっているんでしょうか。。

実は超私事版を政治ブログランキングに、

こっちをニュースランキングに登録して

人の目に付けていたつもりですが


向こうが消された事もあり

こっちを政治とニュースの両方に登録しました。


応援の6割が政治ランキングに

応援の4割がニュースランキングへと流れます。


ニュースランキング一位というのも目だって良いのかなと

思っていたのですが6位や9位にいた政治ランキングと比べて

来てくれる人数が少ないのです。


それにニュースの方には変わったブログが登録してきて

俺のブログが目だって欲しくない事みえみえですしw

と言う事で”政治”と”ニュース”に登録しました。

是非応援して下さい。


俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。
にほんブログ村



地道に頑張ります。



ブログ次から次へと消されています。

今は過去記事こっちに入れています。

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222



先日の麻生総理と鳩山民主代表の討論、

うなりながら見ていました。


お互いが自分の政党の弱点をフォローしつつ相手の弱点を攻める

そんな討論になりましたし、


与党と野党というそれぞれの立場を明確に示す事にもなりました。

そして予想通りマスコミは鳩山氏を持ち上げまくっていた事が気になります。


党首討論 政権獲得後に西川社長の更迭を明言 鳩山代表

6月17日21時33分配信 毎日新聞

党首討論 政権獲得後に西川社長の更迭を明言 鳩山代表
拡大写真
党首討論で手ぶりを交え、発言する鳩山由紀夫民主党代表=国会内で2009年6月17日午後3時23分、藤井太郎撮影
 民主党の鳩山由紀夫代表は17日の党首討論で日本郵政の社長人事を巡る混乱を取り上げ、「政権を獲得すれば、国民の世論を受け止め、西川(善文)社長にお辞めいただくしかない」と明言した。これに対し、麻生太郎首相は「民間会社の人事を世論で決めるべきか。政府が介入すべきか。極めて慎重であらねばならない」と否定的な見解を示した。

 鳩山氏は「(首相は)判断できない、判断がぶれる、判断を間違える。間違った方の首(鳩山邦夫前総務相)を切ったのではないか」と批判した。首相は「あえて『行状』という言葉を使うが、西川氏のしたことに意見が多々あるのは知っている」と西川氏への不満をにじませた上で、「『早めの対応を』と(前総務相に)言ったが、なかなか結論が至らなかった」と釈明した。

 首相は鳩山氏に迫る中で、民主党の政策の財源について、「消費税(増税)の論議を避けるのは財源(の提示)を避けるということだ」と追及した。鳩山氏は「我々が政権を取っても4年間、消費税増税はしないと明言しておく」と宣言し、「財源の手当ては徹底的に無駄遣いをなくすところからスタートする」と答えた。

 また、鳩山氏は国連安全保障理事会の北朝鮮制裁決議を受けた船舶検査に関する特別措置法案に関し、「(政府が)早く法案を出せば、できるだけ早く結論を出すことを約束する」と述べ、審議を引き延ばさないと確約した。首相は「与野党一致して早急な結論を得たい」と民主党の賛同に期待感を示した。【田中成之】

--------------------------------------------------------------------------------------------


本当は麻生総理を押すような記事を探したのですが
マスコミは揃って鳩山氏を持ちあげているので
取り合えずこの記事を引用してみました。


今回の党首討論の中で麻生さんがいきなりアッパーカットを受けた
形になった鳩山総務大臣の辞任問題。

相手が民主代表ですから
予想外の攻撃かと思って見ていたのですが
意外と麻生総理は冷静でしたね。

結果としては弟が兄の後押しをする形になってしまった事
不思議な気持ちでみていました。

今回の麻生総理の鳩山大臣の事実上の更迭の裏には
郵政民営化推進派だった人間達の圧力があったわけで
その主役は小泉フリーメーソン元総理であり
その取り巻きだと俺は思っています。

と言う事になれば本来なら世論の風も
少しはそういう人間達に対して吹き荒れても
良さそうな物でありますが、

現実に逆風に晒されているのは麻生総理一人。

自民内部から早々と麻生総理の辞任を求める声が
出ている事も不思議な思いで見ています。

考えてみれば、麻生総理に今回の西川社長の件で
圧力を掛けた人間も、

その結果を受けて麻生総理の足を引っ張っているのも
共に同じ自民党内部の人間なのです。

俺は麻生総理を日本人主権を考えている政治家として
信頼しているので、アメリカユダヤを向いている人間や
選挙や自分の保身ばかりを考えているような人間達が

麻生総理の足の引っ張り合いをしているように見えて
腹立たしくて仕方がないのです。


この記事で鳩山民主代表が言っているように
俺も鳩山大臣の事実上の更迭は
首を切る人間が違ったと思っています。

でも恐らくはその総理の判断は
総理が自民党内部の分裂を少しでも避けたいと
考えた故の結論でないかと考えています。

現に麻生総理は鳩山氏に明確には辞任を求めはしなかったそうですし
側近で盟友である人間を切る事は今後の信頼関係を考慮しても
辛い物があったはずです。

そして言ってみれば麻生総理は
鳩山さん一人よりも郵政推進派の人間達を立てた。
そのつもりだったと思います。

でも結果的に鳩山さんの後ろには多くの愛国者有志が控えていて
麻生総理は結果的に売国奴議員を助けて
愛国者議員を敵に回してしまったそんなようにも見えます。

勿論これは麻生総理が想定していた物ではありえなく
折角自民内部を円満にする事を目的とした決断が
逆に自らを窮地に追い込みかねない状態にしてしまったのかもしれません。

そしてこの事も想定の範囲であるとすれば
郵政民営化推進派である売国奴議員の面々は
麻生総理を嵌めたのかもしれませんんね。

圧力だけ掛けておいて表立っての責任を全て麻生総理に取らせて
自分達は後ろでほくそえんでいる。

定額給付金の時の公明党の態度にも繋がる物があり
本当に麻生さんは最悪のタイミングで総理大臣になった物だと
同情しています。

主張がぶれるとか言われるもの全ては自民内部を
まとめていこうと言う意識の裏返し。
党の皆の意見を反映させようと言う意図の現れだと思っています。

でも全て他人の所為にする事無く自分へ吹いてくる風を
真正面から受け止めている姿は総理として立派だと思います。

---------------------------------------------------------------------

鳩山民主代表の主張は本当に一般の国民受けするものばかりですよね。

現実に可能かどうかは別として
言っている事を聞いている分には
素晴らしい主張に思えました。

でも例えば財源の問題とか現実問題になると
流石に主張は説得力を失います。


最近マスコミで叩かれましたが
自民党が消費税に言及した事自体は現実的で
財源として実地可能であると判断してのもの。

その12%が必需品と言われる衣食住にかかってくると言うのであれば
却下したいところではありますが
選挙だけを考えれば言わなくていい事を堂々と主張する姿は
立派だと思います。

選挙だけを睨むのであれば鳩山さんのように理想論を
語れば言い訳です。

その方が大衆にも受けますし
支持率も上がります。

俺は鳩山さんの友愛とか人の命の重さを主張する
その本意が見えないので何とも言えませんが

麻生総理が最後に時間切れで主張した
朝鮮半島の問題、朝鮮半島の危機に関しても一切触れる事の無い
そんな鳩山さんの後ろにはやはり小沢さんが控えていて

更に後ろに存在している民潭の姿が見えて仕方がないのです。

日本という国の主権が誰であるか、
鳩山さんは恐らくは今後もその件に関しては
触れる事は無いと思います。

そして気になる事に鳩山さんが触れるのは
ユダヤフリーメーソンの得意な友愛や慈愛の精神。

人の命の大切さにも触れていましたが
鳩山さんは日本の実態を理解して言っているのかと
首を傾げていました。

人と人が絆を深める、助け合いの精神や
人の命を大切にする心が大事であり
それはコンクリートの建造物よりも大事である。

これは人道的名立場からの正論ですが、
麻生さんだって同じ事を考えていると思います。

鳩山さんの主張は一般人受けをするものであるけど
実は理想を語っているだけで
その裏の現実、

日本が朝鮮半島に支配されるかも知れない危険性というのは
日本人にとって見れば命の問題でありますし
現に日本人の友愛自愛の精神を壊してきた人間達は
朝鮮半島の勢力だという意識が俺にはあります。

だからこそ理解できない、
納得できないそんな主張に聞こえるわけです。

今の日本が平和であると認識している人にしてみれば
鳩山さんの主張は素晴らしい物に聞こえるのかもしれない。。

でも俺達のように、日本の実態に気が付いている人間にしてみれば
全ては奇麗事かまやかしのように思えて仕方がないのです。


マスコミは今回の討論に関して
鳩山氏の雄弁を持ち上げて麻生総理の応対を
応戦一方で攻めが出来なかったとこき下ろしています。

でも俺には自己アピールが上手い雄弁ユダヤの詭弁
実直な愛国者の本音の戦いに見えました。

いずれにしても麻生総理は今後益々厳しい舵取りを
強いられる事になりそうですね。

自民の中の売国奴議員を排除できないのであれば
鳩山元大臣と共に新党でも立ち上げるのもいいかもしれません。

しがらみのある人間達は全て切り離す
主権は日本人にある

次の与党がどんな政党になるのか想像つきませんが
そんな考え方をしている国会議員こそが
今後の日本の舵取をしていって欲しいと思います。

麻生総理、是非都議選同日選挙やりましょう。
そして政界再編。。

日本が朝鮮になる事無く、日本であり続けるためにも
日本人主権の目で日本を動かして行って欲しいです。



俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。
にほんブログ村