中国共産党と言うもう一つの脅威 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

俺のブログを凍結したFC2について色々見ていたら
面白い事実が。。。。


FC2の会社の概要


会社名 FC2 inc.


<span style="color:#0000FF">所在地 101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109 </span>
業務概要 ドメイン販売・ウェブホスティング・アプリケーション開発
ホームページ http://fc2.com/
E-mail fc2 @ fc2.us
電話番号 702-767-3005  電話での対応は行っておりません
<span style="color:#0000FF">代表者 Maurice Bannon </span>


設立 1999年7月
<span style="color:#0000FF">取引銀行 Bank of America </span>
決算期 毎年12月31日


元々なのかいつの間にかそうなったのか
所在地も外国。

アメリカの銀行で代表者も外人さん。


一体何者かはわかりませんが
会社の概況から想像つきますね。

ユダヤとか書くと睨まれるのかもしれません。


今までは創価記事が多かったから
平気だったと言う事なのか。。


最近は創価と関連してしっかりユダヤ資本まで引き合いに
出していましたし、その辺も無関係ではないかもしれません。


今のところ俺のブログの凍結の件に関しては
問い合わせに対しての返事はありません。


記事だけでも救出したいのですが
ユダヤ朝鮮カルト軍団が直に関わっていれば
それも難しそうですね。。。


必死に統一教会ばかりを叩いていた独立党が
此処に来て名誉挽回と言わんばかりに
創価を叩き出しました。


創価学会と話でも付いたのでしょうか?
”此処までは記事で叩いても良いよ。。”

とか。

”これだけは書かないで。”とか。。。。

俺のブログが凍結されたのも
もしかして何か関係有るのかと勘ぐってしまう
今回のタイミング。


(やっぱり創価学会をやめたカルト達は今度はメーソンユダヤ直支配に
なっているかもしれません。)

彼らがでっかく失った信頼をそう簡単に取り戻せる程
日本人は愚かではないと思います。


頑張って心象操作して下さい。


これからの彼らの出方には注意が必要ですね。

俺より影響力のあるサイトが
朝鮮カルトや権力批判しても生き延びているのですから
<u>紐が付いているか
核心を突いていないか</u>のどちらかでしょうね。


9.11事件っていうのはアメリカでは既に多くの国民の疑惑の的です。
あそこだけ取り上げてユダヤを責めても
ユダヤ資本は痛くも痒くもないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は朝鮮半島よりも中国共産党を叩いています。
アジアのもう一つの脅威に関して是非
理解を深めて欲しいです。


そう言えば北朝鮮が核実験成功したとかのたまっています。
その気になれば日本に核爆弾を飛ばせると言っているのか
日本を脅す材料も増えたわけです。


今後ますます態度がでかくなるのでしょうか?

見ていて腹が立ちます。


それと連動するように
近所の朝鮮カルトは態度がとってもでかくなりました。

組織や金や権力そして科学力や医学に頼り
個人個人では何も出来ない人間達が
やたら態度がでかくて俺は腹を立てまくっています。


この危険な朝鮮カルトと北朝鮮が
日本にもたらすものは一体何なのか?
早く日本人には目を覚まして欲しいものです。


今頃俺のブログを凍結したであろう創価朝鮮カルトが
「大勝利」と喜んでいるかと思うと
悔しくて仕方がないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日中国における過去の核実験の話が
取り上げられていたようです。


中国核実験で19万人急死、被害は129万人に
 札幌医科大教授が推計 (1/2ページ)
<span style="color:#0000FF">2009.4.30 19:03

このニュースのトピックス:中国
 中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で
同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、

急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は
129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授
(核防護学)によってまとめられた。


被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。

 5月1日発売の月刊「正論」6月号掲載の
「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」
と題する論文で明らかにした。


 高田教授は2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した。
高田教授によると、中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。
爆発威力や放射線量、気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。</span>


実は最近のごたごたですっかり見逃していた記事でした。
コメントに書いてくれた方がいて
初めて気がつきました。


昨日は北朝鮮が核実験に成功し世界中の非難を浴びていますが
中国の核実験も実は非難を受けるべき大きな事件だったと言えます。


中国と言えば中国共産党が殆ど単独で実権を握っている
ある意味独裁国家で
其の点に関しては実は北朝鮮政府とさほど変わりありません。


そしてそんな中国共産党とも、北朝鮮政府とも
交流があり親睦を深めていると言われるのが日本の創価学会です。


先ずは中国共産党が出来た時の経緯

WIKIより抜粋します

<span style="color:#0000FF">1945年に日本が第二次世界大戦で敗北し、
中国国内の日本軍隊が全面降伏すると、
それまでの中国国民党との妥協的態度から、
ソ連の後押しで国民政府打倒共産党政権設立に動いた。


内戦を回避したいアメリカ等の意向もあり、
毛沢東と蒋介石の会談による双十協定などでの妥協が図られたが、
結局は国共内戦に突入させた。


満州を占領したソ連の後押しで東北から南下して国民党軍を圧倒し、
最終的には国民政府を倒して中華人民共和国を建国した。
国民政府は台湾へ遷都した。</span>


この時に中国共産党の暴走が始まったわけです。
そしてこの中国共産党を影で支援していたのが


<u>ユダヤ資本</u>

中国共産党はユダヤ資本に大きな借りがある
若しくはユダヤ資本に乗っ取られている可能性もあります。


なので後ろにユダヤ資本が控えている創価学会が
北京オリンピックから中国共産党と
連携しだしたのも何ら不思議ではないのです。


そう言えば、昨日の北朝鮮への批判コメントを
日本国内の各政党が述べたのですが
その時の公明党議員の引きつった顔と言ったら
笑えるものがありました。


一応北朝鮮を非難しているのですが
口調も弱く、其の批判が意に反している事が見え見えです。


北朝鮮カルトの政党が
地元である北朝鮮を批判しなければならなかったのですから
心中穏やかなはずが無いのです。


話は飛びましたが
台湾が親日で中国が反日なのは
この中華人民共和国の建国に由来しているのです。


日中戦争に負けた事を悔しがっていた中国国民達に
洗脳教育を続け強力な反日思想に仕立て上げていったのは
中国共産党。


台湾の方はと言えば其の中国共産党と敵対関係に
あった事もあり親日状態が続いているわけです。


一時台湾のトップで親中である人間が
日本を批判するような言動を繰り返しましたが
台湾の人間は基本的に親日。


そう言う意味を含めて私も勿論、<u>親台湾</u>であります。

中国のに関して言えば中国共産党の暴走は
其の建国後のチベットへの侵略行為にも現れています。


当時チベットは国民の殆どが遊牧民だったのですが
中国共産党はそこに侵略、
チベットを中国領土に組み込みました。


それだけであればまだしも彼らはその後
チベットの文化を破壊し資産を略奪しチベット民族を弾圧したのです。


中国は否定していますが120万人のチベット人がその時に
虐殺されたと言われています。


ありもしない南京大虐殺を騒ぎ立てる中国共産党は
実は自分達ではとんでもない行為を行っていたわけです。


そして同様に共産党率いる中国によって
侵略されたのがウイグル。

ここでも1000万人の人間が幼児まで含めて
殺害されたと言われています。


実は彼らはこれほどに非人道的な虐待行為をし続けて来た
危険な思想を持った人間達とも言えます。

でも中国共産党は自分達のしてきた非人道的な行為は
ひた隠して一方では日本を非難してきました。


自分の悪事や横暴そして自分達に向かってくる
国民からの批判をも隠すためにも

中国の外に日本という仮想敵国を作り上げて
それを批判しまくり国民を誘導し洗脳し続ける。。


それが<u>中国共産党</u>の姿なのです。

そして其の基本的な性質は未だに変わってはいないようです。


核実験の記事にありますように、1996年までの核実験で
その影響を受けて19万人のウイグル人が
死亡したとありますが


危険な核を実験するにあたっても
彼らは国民であってもそれが漢民族ではなくて
チベットやウイグルといった人間であれば
人道的な事など一切考慮しない。。。


(というか国民を人間だと思っていないような
節もありますが。。)

中国共産党はそんな人間たちなのです。


そして現に今でもチベット人達が漢民族によって迫害され続けています。

もしもこんな国に日本が占領されたら
一体どんな事になるのか
ある意味想像もつきますが恐ろしい事です。


中国男性に人気の高い日本人女性は強姦され
日本人男性は片っ端から粛清される。。
そんな事さえ考えてしまいます。


朝鮮半島と同様に日本にとって危険である
中国共産党とその意志を継いでいる人間達の存在。

私達日本人はしっかりと認識しなければいけないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

ウイグルは元々イスラム教徒の多かった民族
チベットは言うまでも無く仏教徒の多い民族です。


民族文化の違いゆえに虐待されたというよりも
これも宗教的なものや”血”が
何らかの迫害理由になっている可能性否定出来ません。


ちなみに日本人が持っていて
中国人や朝鮮人の持っていない遺伝子を持っている民族が
チベット民族です。


彼らは日本人と共通の血を、ある民族から
受け継いでいる可能性が高いのです。。