J1 第21節 ガンバ大阪×浦和レッズ | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

今日のスタメン

GK龍太
DFヤマ
DFツボ
DF阿部
DFヒラ
MF啓太
MFハジ
MF直輝(29分ロビー)
MF元気(83分ウメ)
FWタカ(62分闘莉王)
FWエジ

今日の試合は、両チームとも、なかなか、決定的なチャンスを作れず、後半ロスタイムまで進みます。その後半ロスタイム、ガンバ下平が、レッズのDFラインの裏に出した浮き球のパスを、レッズ阿部が処理を誤ると、播戸にボールがつながり、シュートを放たれます。一旦は、阿部がゴールラインギリギリでクリアしますが、そのボールを再び播戸が拾いシュート放たれると、ボールは、GK都築の股の間を抜けゴールが決まってしまい、0-1でレッズは、敗れました。

レッズ、これで、公式戦5試合連続完封負けですかぁ(>_<)

ホークスも、点が取れないけど、レッズもねぇ(´・ω・`)

今日は、2週間試合がなかったということで、選手の疲れが取れた感じで、レッズは、立ち上がりから、アグレシッブでいい動きを見せていて、パスもいい感じに回せていました。

しかし、シュートまでいけないというのは、相変わらずで、決定的なチャンスは作れなかったですね。

逆にガンバには、カウンターを中心に、浅いDFラインの裏を狙われて、何度か決定的なチャンスを作られましたが、龍太・ツボ・阿部ちゃんを中心に、最後のところで、よく守ってましたが、失点の場面は、阿部ちゃんが、ちょっと、ボールにカブちゃったかなぁ。

レッズは、後半途中から、闘莉王を前目に入れて、がむしゃらに、点を取りにいったんですが、結局、今日も無得点でしたねぇ。

でも、ウメの復帰は、嬉しかったですね(^O^)
短い時間でしたが、復帰初戦にしては、動けてましたし、これからの活躍に期待できそうです!

レッズに新風を吹き込んで欲しいです!

逆に、前半で途中交代した、直輝の怪我は心配です。
軽い怪我だといいんですが。

ということで、レッズは、またも、完封負けとなってしまいました。

次節こそ、ホームで、得点を奪って、勝ってもらいたいと思います!

We are REDS!!