ホークス(オリックス16回戦) ・・・。 | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

先発投手 B 金子 H ホールトン

ホークスは、2回裏、ホールトンが阿部にタイムリツベースを浴び、先制点を許すと、4回裏には、フェルナンデスに2ランホームランを浴び、追加点を奪われ、0-3とリードを広げられます。さらに、ホークスは、7・8回にも、追加点を奪われ、0-6で敗れました。

ホークス、今日も打てませんでした(_ _。)

金子君が良かったと、言ってしまえばそれまでですが、もうちょっと、なんとかして欲しかった(´・ω・`)

6回の明石君のスリーバントのサインもねぇ・・・。

そもそも、あそこで、送りバントという作戦は、僕には、無かったです!

ランナーが田上君ということで、動くのは、難しかったのかもしれませんが、劣勢な展開だっただけに、何か、積極的な作戦で、流れを変えて欲しかったです!

ということで、今日も、打線は得点できず、投手陣も打たれ、またも、完敗です(´□`。)

このカードの負け越しも決まってしまいました。

ここで、踏ん張らないと、大変なことになってしまいます!

ともかく、まずは、明日、杉内君で、3タテを阻止しましょう!

そして、そこから、上昇気流に乗りましょう!

フリキレ!!

ホークス!!

頼むから打ってくれパンチ!