左官工事 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

やあやあ三連休初日、いかがお過ごしかな哀れな低所得者達!

ちなみにワシの所得はど底辺や!


三連休初日の予定、まずは散髪してその後はジムで左官工事。

ホムセンでインスタントセメント購入。
photo:01



水と混ぜるだけでモルタルが出来る。
photo:02



壊れて閉まり切らなかったシャッターの下を補修。
photo:04


ちなみに今までは段ボール挟んでた。
photo:03



写真が見にくいのはすんまそん、撮るの忘れてたんや。
前までは大雨になる度にビクビクしつつ、しかもたまにここから虫、主に黒き翼を纏ったキッチンの覇者が入って来たり、道路から砂埃が入って来てたから大変やったんや、これでジムがもっとクリーンになるわ。

さて、施工も終わったし一発トレーニングでもして帰って寝るかな!