みのもんたの長男 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

みのもんたの次男が捕まりましたね、なんか酔ってて自分の鞄と間違えただのATMに自分と同じカードがあったから間違えただの、わけわからん言い訳を31のおっさんがやってるわけですが、まぁ仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね。

みのもんたの長男も次男もテレビ局にコネ入社して、長男は過去に薬物疑惑が出たこともあったり、みのもんたの会社(ニッコクって水道メーター製造業者)は過去に3回談合で摘発されてますし、その社長のみのもんたはセクハラはもちろんパワハラもこなす屑人間。

家族揃って屑なわけですが、でもこんな犯罪者の親父に甘やかされて育てられれば脳みその足りない人間になっても仕方ないっちゃ仕方ないですかね。






それにこいつらは勝ち組っすよ、別に仕事が無くなろうが刑務所に何年か入ろうが、そんなもん屁ともしないほどマネーをハブしてますからね。
屑でもなんでも、結局こう言う奴らが美味しい思いして行くんですよ、俺も吉田アナに執拗なまでのボディタッチがしたいんですよ!!!!


はぁ、でも今1番ホットなのはしょーぱんです。