ルミネtheよしもと楽しんできました☆ | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

仲良しのブロ友さんに誘っていただき、ルミネtheよしもとに行ってきました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、お友達はいい席と引き換えるため、引き換え時間の1時間前から待っていてくれたそうです。


そんなこともしらないで、私はのんびり、時間ちょっと前に。。。


申し訳ないことをしました。


おかげで席は前から3列目のいいお席でした。


本当にありがとう~



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、今回は大塚製薬プレゼンツの貸し切り公演だったので、オロナミンCをいただきました。


ここ、以前もきたことあるけど、劇場内飲食OKなんですよね。


で、劇場で飲みながら、受付でいただいたカードをみると。。。


私は麒麟。。。


友人は全然知らない芸人さんでがっかり。。


100枚あるそうですが。。。


いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、はじまると。


超豪華メンバーでした。


まず東大卒業芸人たばたふじもとさん

(前説のかたは是非写真をとってほしいそうです)


いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



で、1部がはじまります。


超豪華メンバー

ベルピース

ベルロバート

ベル品川庄司

ベル次長課長

ベルFUJIHARA

ベル木村佑一さん


というメンバー。


ロバートがみんなすごーくでかいのでびっくりしました。


で、みなさんすごーく面白かったです。


2部は吉本新喜劇。


ほんこん

山田花子

カラテカの矢部くん

などが出てきました。


こちらもとってもおもしろかった。


いつも割と堅いものをみに行くことが多いので、すごーく楽しかったです。


友人にも感謝!!



友達にお金いくらまでなら貸せる? ブログネタ:友達にお金いくらまでなら貸せる? 参加中

お金の貸し借りは本当はしたくないのですが。。。

2、3千円ってとこでしょうか。

貸したお金は返ってこないと思っているので(実際きちんと返してもらってますが。。。)

驚いたのは、ブロガーさん友人で何度かランチをしたことがある方から夜11時くらいに電話があって100万貸してと言われたこと。

ちょっとこれには引きましたね。

事業をされている方ですけど、ブログを通じて、お名前などは知っていますが、実際の経歴などは学生時代や勤務先の友人とは違って、本当かどうかわからないのに100万も貸せません。

これは驚きました。。。

丁重にお断りしましたが。。

今はもうお付き合いはないですけどね。。



。..。.:*・゚ 今のうりぼうの心の天気予報゚・*:.。..。.:*・゚  

       今日はずーっと家でおやすみうりぼうはゆっくり眠る晴れ



ぼちっとお願いいたします☆


ブログランキング参加中!
Twitterボタン